5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾロはまだルッチと遊んでんの?

5chアニ速

【ワンピース】ゾロはまだルッチと遊んでんの?_1


ゾロはまだルッチと遊んでんの?

5chアニ速

仲間から引き離した後で適当に離脱すれば迷子になってルッチの勝ち

5chアニ速

多分今頃輪切りになってるよルッチ

5chアニ速

それでも戦略的には孤立させた時点でルッチの勝ちみたいなとこあるよね

5chアニ速

ワートリの登場人物っぽい切り口

5chアニ速

サターンや黄猿と戦ったらかませにされそうだから確実に勝てそうなルッチの所へ向かう魚

5chアニ速

ルッチが弱いとは言わんがゾロのとこにジンベエ向かわせるのは流石に過剰戦力すぎる

5chアニ速

ジンベエが着いた頃には勝ってるか見失ってるかで戦闘終わってるじゃろ多分

5chアニ速

強い奴は隔離なり弱体化なりしとかないと話の邪魔になるから…

5chアニ速

そっか、ルッチはゾロがポンコツだって知ってるのか

5chアニ速

いうてルッチは半分ぐらい強がりで喋ってるところあると思うよ

5chアニ速

狂人演じすぎて実際狂人ってパターンに見えるが

5chアニ速

覚醒したのにニカにボコられてたからいい相手見つけてはしゃいでるのかもしれない

5chアニ速

ゾロ何してん



5chアニ速

ルッチ斬ってる

5chアニ速

ゾロは迷子になりやすいという公認の弱点を突くとか

5chアニ速

諜報部員として戦ってくれないのか

5chアニ速

ベガパンク死んでしまうん?

5chアニ速

ゾロがいつまでも倒さないからだろ

5chアニ速

負けてるかと不安になるのは仕方ない

5chアニ速

ルッチは倒してたのをわざわざ解放した挙句このヤバい状況でずっと足止めされてる

5chアニ速

今回の章がギャグメインならそれでも許せたけどもうそんな軽い話じゃないんだよ

5chアニ速

ワノ国でもカイドウや大看板と戦わなかったりエッグヘッドでも黄猿やサターンと戦わなかったり弱い者イジメが好きだな魚は

5chアニ速

ネタバレマンの最後のページに残酷描写みたいに書いてあったのはなんだったの?

5chアニ速

鳩で腹話術やる変質者にいつまで手間取ってんだ

5chアニ速

ゾロは迷子なるからってナミが言ってるだろ

5chアニ速

送迎役が必須なんだよ

5chアニ速

まぁベガパンクは便利すぎるしここで退場っぽくはある

5chアニ速

来た目的はなんだろうね



5chアニ速

ドリブロ「麦わらァ!この海軍の艦隊もキッドとかいうガキと同じように海の底に沈めてやるから任せとけ!」

5chアニ速

ルフィが飯食ってる間もゾロとルッチは画面外でぜえぜえはあはあやってるのかと思うと笑える

5chアニ速

子供に見せられない戦いが始まるわ!

5chアニ速

ゾロはルッチ相手に手こずってて不遇と言っていいのか

5chアニ速

黄猿やサターン聖相手に負け姿さらさず済んで優遇と言っていいのか

5chアニ速

俺がルッチとやってクソマリモが黄猿とやってりゃあこんな事には

5chアニ速

昔はアニメOPで蹴り合いとかしてて

5chアニ速

赤犬青雉黄猿のレベルまでルフィゾロサンジが強くなって

5chアニ速

3on3するんだろうなぁ…と思ってた頃が俺にもありました

5chアニ速

ルッチはしぶとさだけなら四皇クラスなんだよ

5chアニ速

ゾロはルッチを速攻で見失ってその後は道に迷ってるとかだろう

5chアニ速

ルッチは島を脱出する準備とかしてるよきっと

5chアニ速

ルフィ達が近くで困ってそうだから助けに来たとかストレートな理由じゃないか

5chアニ速

ねえサターン

5chアニ速

どういうことなの?



5chアニ速

死者が全く出ないバスターコールとかいう花火大会

5chアニ速

怪我させたらマズイほど偉いやつが居座るから何もできねえんた

5chアニ速

汚ねえ花火だ

5chアニ速

マズイ間接的にMr.3の株が上がる予感がする

5chアニ速

ヒグマ「今さらだろ」

5chアニ速

ビスタ「そうそう」

5chアニ速

普通にペガバンクはサウロを巨人島に匿ってるし

5chアニ速

巨人とも仲良しだから助けにきてくれたんじゃね

5chアニ速

もうキッドのこと忘れてそう

5chアニ速

黒ひげはいつ乱入してくんねん

5chアニ速

サターンに恩を売るタイミングを計ってるのかも

5chアニ速

サターンはベガパンクの代わりにジャッジとシーザーでも雇っとけ

5chアニ速

巨人海賊団の船長二人を討ち取ったMr.3とルフィを完封したミスGW

5chアニ速

恐竜サイズのバケモノにぶっとい爪で体ぶち抜かれたけどその割に元気そうなベガパンク

5chアニ速

すぐ死んだエースが雑魚みたいじゃん



5chアニ速

エースとベガパンクのどちらが強そうかと言えばベガパンク

5chアニ速

ミスター3は頂上決戦でも大活躍してたしあいつ普通に強いんだよな

5chアニ速

四皇の幹部クラスだしね

5chアニ速

鍛えてるわけじゃないけど自分の能力の特性や敵との相性や合った戦術を見事に熟知してる感じ

5chアニ速

「型にはまれば強い」を地で行くタイプだと思う

5chアニ速

ミスゴールデンウィークって今何してんだっけ

5chアニ速

バロックワークスの仲間助けてたとこは覚えている

5chアニ速

インペルダウン編に出てこなかった奴らはカフェ開いて幸せにやってる

5chアニ速

マグマ強かったから…

5chアニ速

カクとあと名前忘れたけどもう一人女スパイがいたのは

5chアニ速

あいつらどうなったの

5chアニ速

カク→バブルで動けない

5chアニ速

ステューシー→ベガパンク庇ってルッチにやられる

5chアニ速

ゾロがルッチ釘付けにしておかないとあいつすぐザコ狩りし始めるし

5chアニ速

チンタラやってる暇あんならさっさと鬼斬りとかでKOしろよとは思うが



5chアニ速

ミスター3ならマグマをロウで防ぎそう

5chアニ速

油で引火した炎で溶けるんだからマグマは厳しいべ

5chアニ速

ウソップごときにやられたウスノロデブ

5chアニ速

バスターコールの金銀でんでん虫はなかったことになったの?

5chアニ速

クロコダイル「3より4のほうが強い」

5chアニ速

この後だしジャンケンはあれだな

5chアニ速

人格のバックアップもとってたろベガパンク

5chアニ速

記憶のコピー保存してたからなぁ

5chアニ速

バックアップ

5chアニ速

シャンクスが盛られる度に株価が上がるヒグマと同じで

5chアニ速

巨人の強さが盛られる度に株価が上がる3

5chアニ速

なんかこの極限状況で笑顔で踊ってるギア5はなんか道化みたいでカッコ良くは無いな…って思った

5chアニ速

キレてるシーンだろ普通

5chアニ速

あひゃひゃひゃひゃ!

5chアニ速

敵キャラだったら怖い系統のキャラ



5chアニ速

怒りだけで解決出来る状況じゃないんじゃない?