5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベガパンクってほんとに世界一の頭脳なの?

5chアニ速

【ワンピース】ベガパンクってほんとに世界一の頭脳なの?_1


研究以外は馬鹿なんだろう

5chアニ速

このおっさんは死んだほうがいい

5chアニ速

頭脳と技術は世界一だが扱いにくさとコスパの悪さはあったんだろうなってのは感じる

5chアニ速

世界政府じゃなくてもそのうち切り捨てるのを視野に入れた方がいい人材だよ

5chアニ速

未だにこいつをなんで守らなきゃいけないのかわかってない

5chアニ速

言われてみればなんでだろう…

5chアニ速

せめて戦桃丸も引っ込めといたほうがよかつたのでは…黄猿に侵入されるとは言え

5chアニ速

命令するのに近くにいなきゃいけないという理屈なんだろうけど一度命令したらずっと戦ってくれるっぽいからやっぱ前に出る必要なさそうだろ…

5chアニ速

その戦桃丸さっきルッチに片手間にやられたばっかなのに…

5chアニ速

ルッチの奇襲防げなかった男に「わいの防御は世界一!」って啖呵切らせる辺り

5chアニ速

相変わらず尾田っちはライブ感で漫画描いてるな…って思ったよ

5chアニ速

しょうがねぇだろ脳を分割しちまったんだから

5chアニ速

ノウノウの実はあくまで記憶容量にバフが掛かるだけなので

5chアニ速

どんだけ容量があっても発想力とかが無いなら意味ないのでは



5chアニ速

まああんな金太郎みたいなやつ大多数の読者は読み流すだろうから

5chアニ速

ちっちに見捨てられたってことはマジでウソップ加入するの?

5chアニ速

ドラゴンがベガパンクは人殺しの道具は作らないとか言ってるの無理があると思ってんすがね

5chアニ速

パシフィスタなんなんだよ

5chアニ速

ドラゴンがどうこうというか作品におけるベガパンクの扱いが無理あるな…

5chアニ速

カク仲間になる派が10年以上経ってから勝利するの熱すぎる…

5chアニ速

エニエスロビーの頃からセコいスパイだった気はする

5chアニ速

そもそもベガパンク暗殺が目的なんだから当たり前すぎる

5chアニ速

むしろカクを平和ボケしすぎだと叩くべきなんだよな

5chアニ速

むしろルッチにはベガパンクを何人か殺しておいて欲しい

5chアニ速

戦桃丸に手間かけてた黄猿よりルッチのほうがよっぽど頑張ってるな

5chアニ速

他のCPが駄目すぎる

5chアニ速

後で長官に一報を

5chアニ速

黄猿戦をどんだけすぐ終わらせられるかでエグヘ編が立て直せるかがかかってる気がする

5chアニ速

ステューシーの生死を誰も心配してないの悲しいだろ



5chアニ速

戦桃丸レベルでどうでもいいな…

5chアニ速

単に呉越同舟みたいなもんだからルフィと敵対しないやつはみんな守るくらいのノリでいいのに

5chアニ速

この空気にすら逆らうルッチの空気の読めなさはわざとしてるとしか思えないだろ

5chアニ速

ルッチ小物だなあと思ったけどよくよく考えると正しい行動だな

5chアニ速

正しいけどダサいもんはダサいだろ

5chアニ速

黄猿とベガパンクと一緒に海の藻屑になればいい

5chアニ速

シャボンディで光の速度の蹴りでルーキー一人も捕まえられない時点で

5chアニ速

黄猿って大した事ないよね

5chアニ速

まぁもう今のルフィが大将に負けられても困るのはそう

5chアニ速

カイドウより弱かったとしてもキングクイーンよりは強いだろ

5chアニ速

ニカ化して黄猿をカートゥーン殺しして終わりだろ

5chアニ速

今後黒ひげ海賊団に多分ドラゴンも来そうだしキモ猿はとっとと去ってくれ

5chアニ速

戦桃丸とのほっこりエピソードやって

5chアニ速

あっこれ死ぬのでは…と思ったオジキ

5chアニ速

海軍大将が負けたら無力な市民が困るなぁとかは思わんでもないけど



5chアニ速

上に言われたら何でもしそうな社畜の黄猿じゃなァ…

5chアニ速

この状況でいわばベガパンク討伐という仲間割れのために最大物量と最大戦力の一つを出してる時点でもう海軍ボロボロだし

5chアニ速

ベガパンクはまあ討伐しといたほうがいいからどうだろ

5chアニ速

ニカ化してからは互角くらいにはなってたし黄猿相手でもまあそれくらいだろう

5chアニ速

黄猿が弱った後ゾロがルフィごと閻魔で斬り殺せばいい

5chアニ速

さすがにもうそろそろ大将相手に苦戦するのは…

5chアニ速

チッチはむしろ半端に仲間化しないのはいいと思ったけど

5chアニ速

ちょっと待て世界最強クラスの奴らでも大将に楽勝だったことはないだろ

5chアニ速

遠距離覇気だけでビビって逃げ帰ったやつはいたけど

5chアニ速

最近のルフィはレイドバトルの〆とか相手の自滅とかで勝ってるから結局素の実力がどの辺なのか分かりづらい

5chアニ速

ンマールフィのパワーアップの指標もあるし背景も描いたから黄猿が死にそうなんだろ

5chアニ速

二年前のリベンジだから今度は黄猿がルフィに吹っ飛ばされて男ヶ島まで飛ばされる

5chアニ速

ヨーク救出する意味あるか?

5chアニ速

マザーフレイムのためだろ

5chアニ速

むしろ最近バトル省略しすぎだからじっくりやって欲しいんだが



5chアニ速

もしバトル簡略化しなかったら今頃やっとシャンクスとキッド、黒ひげとローのとこ終わったくらいだろ

5chアニ速

これでもバトルは簡略化してるけどね
基本的にルフィとゾロ以外はほとんど戦闘しないし


5chアニ速

ルッチの台詞の情けなさよw
本当にダサい


5chアニ速

ギアセカンドすら使ってないだろ?
使ってる?


5chアニ速

メロメロはどこまで効くのかは知りたいけど
カイドウ、ゾロ、大将、このへんは石にできるのか


5chアニ速

ルフィゾロルッチ黄猿は同じ場所で戦うのか?

5chアニ速

いい加減ルッチ君を天才設定いじりから解放してあげてくれないか
彼は真面目に職務を果たしてるだけだ


5chアニ速

ロブルッチは天才で優秀で最強

5chアニ速

ルフィに敗北した黄猿がサターンに殺されるに1000ベリー

5chアニ速

黄猿とルッチはかませになると思うわ

5chアニ速

ジンベエって今なにしてんの?

5chアニ速

今んとこ四皇より黄猿の方が強そう

5chアニ速

ルッチにみたいな不人気瞬殺で頼む

5chアニ速

ルッチの無双がようやく見れるなんてワクワクが止まらんな

5chアニ速

ルフィ 黄猿
ゾロ  ルッチ
チョッパー 負傷者がでたので治療

他メンバーはどうなるかね~




5chアニ速

ゾロのことだから死にそうになって追い込まれて阿修羅使って倒すだろ
ある意味プロレスだしそういうの好きな人多い


5chアニ速

4000道力のときは強そうだったのにな

5chアニ速

ニカルフィでも倒せないんだから十分じゃね

5chアニ速

ギア5に押されるけど負けない程度の強さだから多分ゾロとは良い勝負するぐらいだろうね

5chアニ速

ニカという超絶覇気を使用してる状態のルフィの武装硬化と同じレベルの武装硬化を使うのがルッチやで
カタクリとルフィが武装硬化のパンチを当てた時に武装で負けていたルフィは痛がっていたからな


5chアニ速

逆にあのまま倒せてなかったら強すぎだろ
カイドウぐらい強いじゃん


5chアニ速

カイドウは別格だよ。
集団リンチ、ルフィのゾンビ戦法、鬼ヶ島維持、ルフィがニカになる直前まで未来視を使っていなかったという超舐めプだから


5chアニ速

最強とうたわれたカイドウより強そうなのは、隠された存在で800年前にジョイボーイを下したであろうイムくらいでは。

5chアニ速

痛み分けとか横槍じゃなくてルフィVS黄猿は決着つけて欲しいな

5chアニ速

今回黄猿の台詞全部カッコよくね?
戦桃丸吹き飛ばすわっしのガードも敗けちゃいないと蹴り受け止めながら行儀が悪いねに痺れるわ
それに比べてルッチは…


5chアニ速

黄猿改めて良いキャラしてるなって思った
ルッチはまあ、、


5chアニ速

いつも最強クラスをルフィが相手するのがな〜
たまにはゾロとかサンジでも良いじゃん。


5chアニ速

味方を得て調子づいたさん「黄猿とおれがいればお前ら全滅だ」

5chアニ速

このぶんだとスモーカーも超絶強化されてそうだな

5chアニ速

ルッチ対ゾロは割と想定外だったんだけど、
ゾロって基本デバフ状態で戦わされてるけど、
今回は特にデバフ掛かってない状態だからルッチと互角以上で戦えるってことなんかね?

カクを速攻で封印したのはえらいわ、戦闘要員が何人もいると無駄に伸びてめんどくさすぎるしな




5chアニ速

ゾロって自分も黒化できるのになんでわざわざ刀で殴るの?
そのまま拳で殴った方がつよくね