5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

PPPPPPの思い出

5chアニ速

PPPPPPの思い出_1


キルコさんとかソルキチとかあの辺と被る

5chアニ速

ファまでは好き

5chアニ速

あそこで終わっとけば色々惜しいとこはあるけどかなり好きな作品だったと言える打ち切りになれたと思う

5chアニ速

仮にも1年続いた作品がやって良い終わり方じゃなかった

5chアニ速

ファンタ編のあとはもうエピローグ的な部分しかなくね?

5chアニ速

そこが蛇足と言われれば…そうかもしれんが

5chアニ速

急に主人公壊れた

5chアニ速

もう何も思い出せない

5chアニ速

結局描き下ろしとかはなくあのまま終わったんだろうか

5chアニ速

特に加筆修正なしです。作者コメントも「ありがとうございました」のみです。

5chアニ速

渾身のファ編でアンケ跳ねなかったから壊れちゃったのかな

5chアニ速

ファンタの方が好感持てたからファンタ編の終わり方は結構好き

5chアニ速

そろそろプラスで続編が始まるんだろ

5chアニ速

ドンの悩みがあっさり解決してから



5chアニ速

もう読むのが辛くて離れてしまった…

5chアニ速

ファンタは本当に好きなんだけど…

5chアニ速

なんか絵の癖強いよね

5chアニ速

ミーミン以外にもうひとり女の子欲しかったが

5chアニ速

まぁもうどうでもいいか…

5chアニ速

フルスさんを忘れたのか?

5chアニ速

いや兄弟に欲しかったんだ

5chアニ速

言葉足らずですまない

5chアニ速

あのパンチで終わるのもまぁ美しいといえば美しいと言えなくもないような

5chアニ速

タイプの違う天才の書き方が好きだったから結構好きだったよ

5chアニ速

ファンタの決着あれはあれで好きだったんだけどな…

5chアニ速

人気そこそこありそうな感じに見えたから何がなんだか…

5chアニ速

これとギンカとリューナと大東京鬼嫁伝にアンケート入れてた

5chアニ速

全部打ち切られて自然とジャンプ卒業した

5chアニ速

身体の方のラッキー好きだったよ



5chアニ速

高校生も結構突然だったよな…

5chアニ速

好きな漫画なんだけど最後のせいで人に薦められない…

5chアニ速

ネカフェの新刊コーナーに置いてあって最後の方見たら描きおろしもなくあそこで終わっててえー…って

5chアニ速

ファまでは面白かったからソラシドも真面目にやってればもっと続いたんじゃねえかな…

5chアニ速

これバッドエンドでは?

5chアニ速

「ママの前で兄弟仲良く仲良くピアノ弾く」ってタスクのためだけの人格なのでママが死んだらそりゃ壊れる

5chアニ速

ファ編まで楽しく読んでたからエピローグがあんな風になったの残念過ぎた…

5chアニ速

夕焼けの巨人かっこよくて好き

5chアニ速

あまりにも酷い終わり方

5chアニ速

スレ画の子可哀想

5chアニ速

最後で全部台無しになったまである…から最後まで読まないようにオススメする

5chアニ速

まあ題材的に正直即死すると思ってたのでかなり頑張ったと思う

5chアニ速

でもやり方次第でもうちょいやれたかな…とも思う

5chアニ速

連載終了直後にヒで出た作者メッセージで既に次作に取り掛かってるって書いてて色々納得してしまった

5chアニ速

ミーミン編は本物だった



5chアニ速

ファンタ編で真ラッキー出るまでは好き

5chアニ速

そこから先は???ってなる…

5chアニ速

まあ一年の短期連載が最終回で1000レス連発しまくったのは伝説

5chアニ速

爪痕遺したな

5chアニ速

ファンタいいよね…

5chアニ速

次回作に期待しにくくするような終わり方はちょっと…

5chアニ速

筆折る気なのかなって思ったもん

5chアニ速

やっぱり単行本でもう一話ほしかった…せめて2ページくらいでもいいからその後が欲しかった…

5chアニ速

ファンタ編まではいい作品だったんですよ…

5chアニ速

彩刃くんとか未だに好きだもん俺

5chアニ速

ミーミン生み出しただけで功績は大きい

5chアニ速

ピアノバトルで流血したところとかファの演奏とか凄い良かったけどそこから先が本当に褒めるところがない…

5chアニ速

四連戦で知らねーよってなって打ち切り宣告で壊れた感じ

5chアニ速

今でも好きだよ

5chアニ速

終わり方も色々言われるのは当然だけどシーンとしては好き



5chアニ速

打ち切られるのも納得できるけどそれはそれとして好きな作品がぶん投げエンドになると作者にすら愛されてないんかって悲しみが凄くなる

5chアニ速

あそこからラッキーくんをどうするつもりだったんだよ作者は

5chアニ速

奇跡の物語はおしまい

5chアニ速

パパも兄弟も皆殺し

5chアニ速

パパンとママンの馴れ初めが好き

5chアニ速

終わり悪ければ全て悪しみたいな作品

5chアニ速

話の合う合わないは置いといてもずっとテンポ良かったのにファ編は急にチーム戦始まってその分話の進行遅くなってたしなあ

5chアニ速

作者がラッキーのこと嫌いだった説はあるかもしれないと思ってしまった

5chアニ速

ドンはちょっと掘り下げたけどシカトは一切掘り下げなかったの笑う

5chアニ速

シカトの領域展開を地味にずっと楽しみにしてたんだ

5chアニ速

せめて最終巻で何か裏話とか欲しかったな…

5chアニ速

好きで読んでた人ほどダメージを負う最終回

5chアニ速

ファ編はファンタって人間の紹介としては大好きだけど対戦形式なのにみんな言いたいこと言うだけ言って終わりみたいな感じでで人間ドラマとしてあんま進まねえなってなった

5chアニ速

天才ラッキーキャンセルから演奏あっさり流れたのは正直肩透かしだった

5chアニ速

フルスさんが指揮者目指すくだりはよかった



5chアニ速

最初の時になんかやべーのきたぞって話題になってたのは覚えてる

5chアニ速

それだけだった

5chアニ速

最後もなんかやべーのきたぞって話題になっただろ

5chアニ速

フラグが足りてなくてバッド寄りノーマルエンドに行った感ある

5chアニ速

次回作では上手くやって欲しい