5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PPPPPP ピピピピピピ】45話 感想... メロミミ回

5chアニ速

【PPPPPP ピピピピピピ】45話 感想... メロミミ回_1


濃厚なメロミミ回だった

5chアニ速

グラビティ過ぎる…

5chアニ速

魔王みたいな笑い方すんな

5chアニ速

カラーいい…

5chアニ速

笑顔のシーンいいよね

5chアニ速

少年ジャンプでこんな濃密なの出して良いんすか!

5chアニ速

「かわいい」って目の前で口にしちゃってますよね?

5chアニ速

クソデカ感情がすごくすごい…

5chアニ速

重過ぎて空間が歪んで見える!!

5chアニ速

あんだけなんか考えてそうな顔して

5chアニ速

ぐにゃ木出さないの!?!?!?!?!?って動揺してて酷い

5chアニ速

描かれてないそこに至るまでの思考が見てえ…

5chアニ速

そりゃ木を捨てるためにクラシックから離れたんだから出さないでしょ!

5chアニ速

そりゃ繰り上げで勝っても満足できないわ



5chアニ速

観客よりミーミンに意識いってるよね

5chアニ速

またファンタがストレス溜めるのか

5chアニ速

あれって勝ちたいって演奏じゃなくね????

5chアニ速

じゃんけん理論なのでセーフ

5chアニ速

自分の一番が自分になれないなら!

5chアニ速

自分の一番に自分を一番に選ばせる!

5chアニ速

私は彼女に勝てない自分を愛せない

5chアニ速

なら彼女が私を一番だと言ってくれれば私は…

5chアニ速

https://twitter.com/Mapollo3_off/status/1561369557729943552 []

5chアニ速

ひっそり4巻カバー出てるけどめっちゃ良い

5chアニ速

4巻表紙絵、ピアノものより

5chアニ速

オカルトバトルものの表紙みたいだな…

5chアニ速

セルフピエタとか業が深い…

5chアニ速

無視されて泣き出しちゃうミーミンめっちゃかわいい

5chアニ速

今更自分でなんとかしないといけないの意味を理解してて可愛い!



5chアニ速

デカ重感情バトルやめろ

5chアニ速

メタ的にあらかじめ言ってるとミーミン選んでくれるか微妙だな…

5chアニ速

観客無視して溺死させたラッキーと同じようなことしてるな…

5chアニ速

「あの日からずっと私を好きな女の子」

5chアニ速

「殺せなかった女の子」

5chアニ速

これが同じコマに同居してるのが度し難い

5chアニ速

逆に3回戦がお互いに興味なさそうで

5chアニ速

感情が複雑かつグラビティすぎる

5chアニ速

私をあなたの一番にして

5chアニ速

これもう告白だろ

5chアニ速

ちょっと今週濃厚すぎません?

5chアニ速

運vsソラチカが全く読めねー

5chアニ速

の次に凄い演奏で領域展開以下って何があるかな

5chアニ速

どっちもマジでわかんないんだよな…

5chアニ速

運はコピれるけど何をする気かわからないし



5chアニ速

椎名林檎がこう言う曲歌ってそう

5chアニ速

だーれも卒業祝いのために演奏してなくて観客もファンタもかわうそ

5chアニ速

バトルするぞ!って企画立ち上げて戦闘員しか寄ってこないのは

5chアニ速

でもタダで音上の生演奏5人分聞けるんだよ?

5chアニ速

ソラチカと運がちゃんとやれば後半は卒業祝いできるはずだから…

5chアニ速

今のラッキーの弾くあの素晴らしい愛をもう一度で卒業祝えるかな…

5chアニ速

バグったと思ったらなんか完成しやがった…

5chアニ速

ミーミンの余韻すごない?

5chアニ速

運はコピー能力者みたいだから今まで出てきた能力全部乗せとかやったりして

5chアニ速

1巻読み直すとドンの演奏って機械で録音してそれ再生しても領域展開できてるのビビる

5chアニ速

これまでの描写的に一番ヤバいことやってるよねドン

5chアニ速

読み切りとは違う今の作者技量で描く本気のぐにゃりいいね

5chアニ速

運は領域なしで音上と同格だと嬉しい

5chアニ速

ミーミンどういう座り方!?

5chアニ速

こんな他人との距離感バグってる身長172cmの



5chアニ速

美少女が存在許されるの!?

5chアニ速

流石におつきの人とだからまあ…

5chアニ速

運はずっとソラチカとか別方向にワクワクすっぞしてて結構どう演奏するか期待してる

5chアニ速

運は音上というか音楽方向とは違う天才だからそこどう表現するんだろうね

5chアニ速

「妖精にまみれ」っていうフレーズも多分この漫画以外では聞くことない

5chアニ速

なんか自分の中での合格ライン引き直したけどミーミンが素直に選んでくれるとは思えない

5chアニ速

ファンタ!この激重感情のぶつけ合いをなんとかして卒業式向けのエンタメに昇華してくれ!

5chアニ速

卒業式は激重感情が渦巻くイベントだしいけるいける

5chアニ速

負けた程度で引き下がる女だったらこんなことになってない

5chアニ速

激重対決から一転接点皆無バトルの予想がまるでつかない

5chアニ速

大丈夫?絶対ファンタキレてるよ?