5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】67話 感想...ロイドやばい

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】67話 感想...ロイドやばい_1


じなんのごしっぷ…

5chアニ速

じなんがどんどん可哀想になってくる

5chアニ速

じなんのアーニャへの好感度減っていってないか?

5chアニ速

アーニャんちは

5chアニ速

もっとほんき

5chアニ速

スパイファミリー短すぎだろ!

5chアニ速

出た…スパイ冤罪…じゃねえガチだわ

5chアニ速

フィオナちゃんがロイドに惚れてる(ガチ)

5chアニ速

ロイドはスパイ(ガチ)

5chアニ速

こまった…事実しかない…

5chアニ速

スパイを密告する優秀な医者だな!

5chアニ速

スパイの証拠ないのにどうすんだろうね保安局

5chアニ速

トバリさんの「すすすっ」て好きのすすすっなんだ…

5chアニ速

あいつスパイ!合ってる!



5chアニ速

じなんかわうそ

5chアニ速

じなんの心って読めないんだっけ?

5chアニ速

今回だけでもめっちゃ読んでるじゃねーか

5chアニ速

じなんのごしっぷ

5chアニ速

今回の話の中ですら読んでるのに何言ってるの…

5chアニ速

心読めてもアーニャはそれを活かすことがあんまできんのだ

5chアニ速

じなんは何も聞いてないと気遣ったらスン…って面倒だな!

5chアニ速

とくになにもきいてないで目が座るじなんいいよね…

5chアニ速

部長がちょっと笑えないレベルのクズなんだが…

5chアニ速

途中まではみっともねえギャグ要員で済んでた

5chアニ速

最後ので完全にライン越えた

5chアニ速

うちの病院にスパイがいるんです!!

5chアニ速

結論だけは合ってる部長

5chアニ速

ちちはすぱいだったのか!?

5chアニ速

どうしようもないノリでちちがピンチ!



5chアニ速

これはヨル・ブライアのせいですねやはり正式なパートナーが必要です

5chアニ速

トバリ君が部長を満足させてあげたらこんなことには(ゲス顔)

5chアニ速

美男美女ってスパイに向いてないのでは?

5chアニ速

次回はちちがスパイ容疑を躱すというよりトバリ対おじみたいな回になりそう

5chアニ速

おじとトバリくんは最初はいがみ合ってもTISTAしなければなんだかんだいって最後は結婚しそう

5chアニ速

スパイ密告は国民の義務だしちちは本当にスパイだし

5chアニ速

部長何も悪い事はしてなくね?

5chアニ速

動機がよろしくない

5chアニ速

動機なんてあいつなんか怪しいぜ!で終わりだし…

5chアニ速

部長本人は別にちちの事をスパイと思ってないのがよくない

5chアニ速

ユーリの場合もしちちがスパイ認定されると最悪姉さんも何かしらの被害を受けかねないから少なくとも冤罪で引っ張るようなことはしないと思う

5chアニ速

やっぱり姉さんは騙されてたんだ僕が守らないとってなるから容赦なく引っ張るんじゃねえかなあ

5chアニ速

ちちは疑いかけられてもしっかり躱しそうだからやっぱトバリーがボロ出しちゃうんかね

5chアニ速

些細な通報でも秘密警察に行かないなら2話で話に出てた独身のおばさんが連行されるなんて事にはならないからな…

5chアニ速

あれ確か本当にスパイだったぞ



5chアニ速

あとで黄昏が女スパイが多数捕まってると言ってるコマがあった

5chアニ速

おばさんとスパイが一緒かは言われてないはずだし

5chアニ速

市民の通報レベルで秘密警察まで行くかどうかって趣旨のレスなのでおばさんが本当にスパイかどうかはそもそも関係ない…

5chアニ速

じなんは家でも家族関係薄そうだな

5chアニ速

トバリーとヨル弟がくっついたら万事解決じゃんピコーン

5chアニ速

アーニャの「とくになにもきいてない」は本当に詳しい話聞いてないだけなんだろうけどじなんは「自分のことなんて話題にもならなかった」と受け取ってるんだろうな…

5chアニ速

こんだけ性格終わってる+嫌われてるのに人脈でのし上がってこれたの凄いな部長…

5chアニ速

じなんの家マジでどうなってんだよ

5chアニ速

うちの職員にスパイが居るんです!!

5chアニ速

じなんのきいてないと言われたときの反応がよくわからないな

5chアニ速

ママ友同士の親の会話で自分の話一切出なかったって言われたんだぞ

5chアニ速

母親が自分になんの興味もない

5chアニ速

俺なんか話題に登ることもない存在なのか…という失望感だと思う

5chアニ速

じなんが最初に危惧したように

5chアニ速

幼少期のことなら聞き出される可能性はあったのかな



5chアニ速

アーニャはじなんのこと好きなの?

5chアニ速

スパイは一時休載多かったのは何だったんだってくらい安定してるな

5chアニ速

やっぱアニメ化の監修で忙しかったのかな

5chアニ速

先回最後のじなんの母の顔はどういう感情だったの?

5chアニ速

とんでもないとこから密告されてきた
やっぱり消したほうがよかったんじゃないかw


5chアニ速

話を畳む準備が着々と進んでる感じがする

5chアニ速

弟の耳に入るのか
それとも回線が繋がってなくてワイズに処理されるのか


5chアニ速

最悪ガーデンの可能性も......

5chアニ速

密告には保安局が動きそうではあるがガーデンも同時に動く可能性も否定出来ないね
保安局より断然ガーデンのほうが手強そうだな


5chアニ速

次回はユーリが狂喜乱舞して病院に乗り込んで来るのかな?

5chアニ速

仕掛けるかって言ってたし密告込みで計画どおりなのでは…手配とか段取りしてるし
WISEが先回り傍受して強請りかけるとか