5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スパイファミリー二期のOP、公開される!

5chアニ速

スパイファミリー二期のOP、公開される!_1


新OPいいよね

5chアニ速

めっちゃ絵綺麗だな…

5chアニ速

バンプ久々に聞いた気がする

5chアニ速

今年もアニメ映画主題歌したけどな!

5chアニ速

ちちだけ回想シーンがない

5chアニ速

まだアニメの範囲外だからな…

5chアニ速

ははがまるで実母のようだ

5chアニ速

めっちゃオシャレ!

5chアニ速

半分くらいちち視点だなこれ

5chアニ速

後で荒木監督が演出したって聞いて納得した

5chアニ速

やっと俺の本命の話が来る…

5chアニ速

まるでははがヒロインみたいだ…

5chアニ速

もっとヒロインに相応しい女性がいますよねOPにも

5chアニ速

最後の方のははの武器クルクルとアーニャとははが抱き合ってる絵は美しいと思った



5chアニ速

OPにははの出番多くね!?

5chアニ速

いいだろ…ははだぜ?

5chアニ速

すごいこういう雰囲気好き…

5chアニ速

1クール目もよかったけどこっちのが家族ものって感じが強くてじーんってする

5chアニ速

ははは美人だな…

5chアニ速

アーニャとベッキーが並んで歩いてるとこ凄く良いね

5chアニ速

はははアクション映えするしな

5chアニ速

>はははアクション映えするしな

5chアニ速

美女が惨殺アクションいいですよね

5chアニ速

僕もそう思います

5chアニ速

あんたの場合戦闘に入ると人間やめた感じにするじゃないですか

5chアニ速

そりゃ描いてて楽しいからな

5chアニ速

装飾が煩わしすぎなくてナイスデザインのアクションキャラって

5chアニ速

ちちの出番がすくないのはちちがスパイだからか?

5chアニ速

トバリーとボンド普通に出てるのに



5chアニ速

おじの出番は過去回想のみか…

5chアニ速

力入ってんなー

5chアニ速

当たり前だけど秋らしいOPだな

5chアニ速

EDメチャクチャ楽しみ

5chアニ速

ちち視点のははは美しすぎない?

5chアニ速

遊園地のシーンとちちが銃持つシーンが好き

5chアニ速

アーニャとははが抱き合ってるシーンで

5chアニ速

ははが真顔なのがいいね

5chアニ速

なんならアーニャも5割増し綺麗に見える

5chアニ速

絵が美しすぎる…

5chアニ速

最近のしっとり気味なBUMPにしてはご機嫌な感じだ

5chアニ速

ウォオーオオー入ってるから名曲

5chアニ速

オープニングまでバラすとか、飛ばしてるな

5chアニ速

黄昏の真の妻の声は誰になるんです?

5chアニ速

新キャラのキャストは発表なしなのかな



5chアニ速

ボンドは1話で出るだろうけど

5chアニ速

ボンドに声優いるんだろうか…

5chアニ速

原作でもボフボフ言ってるし、心読んだ時に喋ってる

5chアニ速

ゲストキャラの爆弾魔の声優だけなんで先に出たんよって感じが…

5chアニ速

昨日の特番ってどんな感じだったんだ?

5chアニ速

アメトークみたいに芸人がよく喋る番組

5chアニ速

でも中の人がいる分かなりマシだった

5chアニ速

夜帷さん期待

5chアニ速

まるで朝ドラのOPみたい

5chアニ速

BUMPなら一期のようにドタバタする感じかと思ってたけど

5chアニ速

思いのほかしっとりしてる歌とアニメだな

5chアニ速

OPの作画は素晴らしいんだけど

5chアニ速

一期よりOP好きなんだよなぁ

5chアニ速

ヨルさん美しすぎて百万点

5chアニ速

オープニングだとボンドとフィオナいるけど



5chアニ速

他の新キャラいないな

5chアニ速

まぁジョージ君は出るでしょ

5chアニ速

学校のシーンにいるかと思って探したけど

5chアニ速

OP比較はさておき実はEDの星野源も嫌いじゃない

5chアニ速

好き嫌いはあるだろうけど俺も好きだぞ

5chアニ速

EDはまた落ち着いた曲調にしてほしいね

5chアニ速

EDはあいみょんかな

5chアニ速

ED誰なんだろう

5chアニ速

髭ダン星野源BUMPに並べられるアーティストか…

5chアニ速

Adoちゃんしかいねぇ

5chアニ速

前回のOP曲もめちゃくちゃ好きだし