5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ギン、再登場しそうでしない

5chアニ速

【ワンピース】ギン、再登場しそうでしない_1


ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
4EFA2C0A-ACB4-412E-8DAC-2474F9DBFAA4


5chアニ速

パールにトドメを刺した

5chアニ速

クリークにトドメを刺した

5chアニ速

バラティエ編で一番敵を倒してる

5chアニ速

ゼブの義足を折った

5chアニ速

が抜けてっぞ

5chアニ速


結局クリーク、クロ、アーロンはこのまま東の海で放置かな


5chアニ速

唯一クリークとギンは再会の伏線があるけども

5chアニ速


まあクロはグランドラインに来るようなキャラじゃないだろ


5chアニ速


クリークやアーロンはまだ可能性あるけど


5chアニ速


クロは最終的にあれほど辞めたがってた海賊に再び返り咲くという情けないオチがトドメを刺したな


5chアニ速


結局あの後東の海で海賊稼業を再開したんだろうか


5chアニ速

こいつが邪魔しなきゃクリークルフィに勝ってたのに


5chアニ速

ルフィ最大の恩人





5chアニ速

雑魚っぽい姿で強い


5chアニ速


サンジの指摘通りついていく人を間違え与する組織を間違えたとしか思えない漢


5chアニ速


でもイーストブルーにいるのってもう高み目指すのやめた意識低い系のクロとかアーロンだしグランドラインへの野望捨ててないクリークはついていくのそんなに悪くない気がする


5chアニ速


あの時の大物海賊を選別するとバギーかクリークかって感じだしな


5chアニ速


バギーは意識低そうに見えるし船長の器じゃなくて補佐タイプのギンがクリークに惹かれるのは分かる


5chアニ速


クロ︰杜撰な計画で屋敷を乗っ取ろうとした意識低い系の自称知能犯


5chアニ速


アーロン︰弱い者いじめしか出来ない天竜ごっこ


5chアニ速


クリーク︰志は立派だが井の中の蛙


5chアニ速


うーん劇中の消去法ではバギーと並んで一番マシか?


5chアニ速


以前は下品な飛ばし記事で「ギン再登場来たぁぁぁぁ!」ってのよく見た記憶


5chアニ速


今となってはあれといきなりぶち当たって生きてたことが凄い


5chアニ速


クロは逮捕されてないし適当な金持ちの屋敷乗っ取ってそう


5chアニ速


ドンクリークって新世界で会ってたら覇王色の覇気持ってるタイプのキャラだよな


5chアニ速


ドン・クリークは覇気にとって一番大事な空想力が無いから駄目


5chアニ速

俺のオーラであいつらねじ伏せてやるじゃなくてこんだけ武装してれば負けないし向こうは降伏してくるでしょとか戦い舐め腐ってるから






5chアニ速

マジで暇つぶしだとは思わなんだ


5chアニ速


実際は偶々遭遇したミホークがこいつ伸びたらヤバそうだから七武海として仕事しただけでしょ


5chアニ速


本当に伸びるかどうかミホーククラスなら分かるんじゃね?つまるところ本当に暇潰しだ大船団なら斬りたくもなる


5chアニ速


ほんとに伸びたゾロは半殺しで済ませて成長するよう発破かけてたしな


5chアニ速


バスターコールでさえ10隻なのに


5chアニ速


万全だったらクリークよりつえーわな


5chアニ速


万全じゃなくてもクリークより強い…


5chアニ速


グランドライン入る前にギンクラスを数人は手下にしとくべきだったな


5chアニ速


ミホークに全員狩られた説


5chアニ速


ギンレベルは無理だろうけどパールクラスの船率いてる隊長は死んでそう


5chアニ速


グランドラインなんで行きたかったの?


5chアニ速


クリーク「海賊王に俺はなる」


5chアニ速


当時のルフィとクリークは互角にやりあえるんだから蛙って言うのは可哀想だろ


5chアニ速

クリーク自体も実質ルフィと相討ちの強者じゃん


5chアニ速

ルフィって負けることもあるが各編の最後の戦いは基本勝つのに







5chアニ速

直前までボロボロだったし真っ向からクリークとやり合ってたら当時の一味じゃ勝てんな


5chアニ速


サンジとパールとクリークを倒して去っていく男なんだったのか


5chアニ速


鬼人の名に恥じぬ男よ


5chアニ速


ほとんどのボスはあとから見れば小者に見えるなんてのはよくある事だしなぁ


5chアニ速

そのときそのときでどれだけ脅威だったかが重要だろう

5chアニ速

別な漫画になるけども戸愚呂弟をただの雑魚だったと言ってるようなもんだ

5chアニ速


クリークはイーストブルー最強の男


5chアニ速


クロの知的な感じとキャラデザは好きだけど再登場してもインフレについて行けないだろうな


5chアニ速

船員がビビってたし覇気でもつけとけばとなんとかなるか?

5chアニ速


編のネームドを一人で倒した男


5chアニ速


でもバラティエから去ったあとどうするつもりだったんだろう?


5chアニ速

また人手集めて船直してグランドライン突入してきてるのか?

5chアニ速


スレ画これからは好きなようにやるとか言ってたし気に入らない命令されたらクリークを鉄球で殴り飛ばしてんだろうな


5chアニ速

部下皆殺しにしようとしたクロをそのまま船長にはしないと思うなあ


5chアニ速

ジャンゴもいないしクロ捨てるなり処刑するなりしてあの海賊団は解散な気がする







5chアニ速

とはいえ部下から船長呼ばわりされてルフィの手配書を知らされてたので…


5chアニ速


>クリークはイーストブルー最強の男


5chアニ速

>ミホークはさておきどうやってカームベルトを突破したんですかね

5chアニ速


ガレオン船リバースマウンテン突破した天才操舵が居るからな


5chアニ速


ボロボロの状態で戻ってきたのもすげぇよな…


5chアニ速


推定パールさんレベルが48人は東の海で破格すぎる


5chアニ速


というかよくそんだけ集めたよね


5chアニ速


そしてその戦力で周辺の街とか滅ぼしてないんだから


5chアニ速


かなり良い男では…?


5chアニ速


ミホークもあの小舟でカームベルト抜けてる…?


5chアニ速


あの人は余裕そう