5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! まだ怪しい

5chアニ速

ちいかわ更新! まだ怪しい_1


紫色のきのこ

5chアニ速

変な色のキノコが投入されてるんですが…

5chアニ速

まだ早いが…そろそろ狩るかの?

5chアニ速

うさぎが寝てるのって…

5chアニ速

ウサギ自由にさせてるし絶対いい奴だろ

5chアニ速

ブンブンブン殴りみたいな理不尽の乱入しかない

5chアニ速

ナガノ…今回は大丈夫だよな…?

5chアニ速

うさぎも頑張ってるの何だか嬉しい

5chアニ速

これキノコでなんか起きるだろ

5chアニ速

これ茸でやらかしちゃうやつじゃん

5chアニ速

俺は山姥を信じるよ…

5chアニ速

俺も信じたいけどその場合は優しいババアが怪しいキノコでひどい目にあいそうで…

5chアニ速

うさぎがとってきたキノコにピエール成分入っているってコト?!

5chアニ速

紫色の茸で善良な山姥が死ぬのか



5chアニ速

絶妙に不安にさせないで…

5chアニ速

うさぎが懐いているのかわいい

5chアニ速

きのこの山んばにきのこを与えるとどうなる?

5chアニ速

紫のキノコで豹変したら嫌だ

5chアニ速

キノコが不穏すぎるんだけど

5chアニ速

ここまでいい婆さんやってきた山姥が被害に遭うのはやめてね

5chアニ速

でもナガノだからなぁ…

5chアニ速

老婆の怪物的な正体が暴かれ思わず逃げ出してしまうんだけど

5chアニ速

恐ろしいのは見た目だけで精神性は善良だったってオチで

5chアニ速

いつでも落とせるぞという圧を感じる

5chアニ速

とうとう“食べる”ときが来た…ってコト!?

5chアニ速

紫色のきのこ

5chアニ速

持ってきたうさぎが寝ている

5chアニ速

つまり毒キノコ…ってコト!?

5chアニ速

毒キノコで山姥が山姥になるってこと!?



5chアニ速

ちいかわ食ったら褒めたるわ

5chアニ速

これで何かあったらむしろウサギのせいだろ

5chアニ速

むしろうさぎのせいじゃねぇことの方が少なくないか

5chアニ速

ウサギ死んでない?

5chアニ速

鍋食う所で引きだしもう一山あるのは確実だよね

5chアニ速

俺は分かった

5chアニ速

流石にここまで来たら良い人だ

5chアニ速

今回はほんわかストーリーだ

5chアニ速

むらさきしめじという紫の食えるキノコもあるけどな

5chアニ速

ここからブンブンぶん殴りレベルの悪が湧いて出たら山姥と怪獣決戦する流れにしかならないしそんなわかりやすいことするナガノではない

5chアニ速

あんまり持たなかったな…

5chアニ速

ワシはCV國府田マリ子の力を信じておるよ

5chアニ速

ウサギこれ目が…

5chアニ速

最後の最後で襲ってきたカブトムシ忘れたのかよ

5chアニ速

サイクロプスみたいなパターンもあるから読めねえんだよ



5chアニ速

草むしり検定3級なら毒きのこかそうじゃないかとか簡単に判別できるんじゃないかな たぶん

5chアニ速

ちいかわ族には平気なきのこだけど山姥には駄目な成分が入ってるとか…

5chアニ速

ここまで来たら3枚のお札要素も入れたくなるんじゃないか?

5chアニ速

ぐ〜がなんか気になる

5chアニ速

話が続いてる限り油断は禁物

5chアニ速

なんかすごい疑心暗鬼になってしまうけどかわいいマスコットキャラの漫画って本来こうだよな…

5chアニ速

このキノコで目覚めてしまう…?

5chアニ速

このおもてなし力!

5chアニ速

心やさしい老人がひどい目に会うの見たくない…

5chアニ速

山姥を討伐しにきた猟師が急に現れると予想するぜ

5chアニ速

というか地味に今までで一番人間っぽいキャラだったりする?この婆さん

5chアニ速

意思疎通できてこんなに喋る怪異が今までにいたかな

5chアニ速

明らかに紫だけどうさぎはそこらへんしっかり判別してそうでもあるしどっちだ

5chアニ速

普通は心温まる展開で終わるだろうけど作者がナガノってだけで奇妙な緊張感流れるから次回が楽しみになる

5chアニ速

うさぎは草むしり検定3級だし…



5chアニ速

2〜3日後には阿鼻叫喚の嵐になってるに違いない

5chアニ速

うさぎが持ってきた時点で…

5chアニ速

カブトムシは散々前フリしてたけど今回それがねえもんなぁ…

5chアニ速

これもしかしてきのこで山姥豹変するパターン?

5chアニ速

こういう時世界の常識が生きるな

5chアニ速

草はむしれてもキノコは素人でした!で全員が毒ダメージ受けておわり

5chアニ速

もちきんみたいに邪悪な種族の中の優しい個体だった的な

5chアニ速

オデに構わず逃げてッ

5chアニ速

『キノコ』だ…

5chアニ速

一時期うさぎは強いとか狂ってるけど天才みたいな風潮あったけど

5chアニ速

ここ最近は頼むから変な事件起こさないでくれ…扱いになってる気がする