5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! プリン

5chアニ速

ちいかわ更新! プリン_1


さすがにしばらくは平和やろ

5chアニ速

ウサギは強すぎる

5chアニ速

原点回帰した感がある

5chアニ速

まだ安心できない

5chアニ速

ちいかわって成長するんだな…

5chアニ速

ワシの"力"じゃ!!!

5chアニ速

ああまではならんでもいいやって

5chアニ速

ちいかわ成長しているな

5chアニ速

今度こそ草むしり検定合格出来るな!

5chアニ速

合格しないでほしい

5chアニ速

結構作画変わったな

5chアニ速

負けず嫌いなんだなウサギ

5chアニ速

成長してるのがRPG感あっていい

5chアニ速

ビシッがかわいい

5chアニ速

昔は手足長くて好きじゃないんだよな

5chアニ速

(食べられます)

5chアニ速

旅館編で蛇倒したのはもっと賞賛されて良いのに

5chアニ速

ちいかわですら少しずつ成長している

5chアニ速

昔のうさぎ絶妙に可愛くないな…



5chアニ速

クマの家で暴れてたプロトタイプの名残みたいなのがあるな

5chアニ速

絵柄完成してはいるけど数年前と比べると漫画上手くなってるよね

5chアニ速

このカラメルの部分って体にカラメルの部分がつかないのか?固目のカラメル?

5chアニ速

初回はベタベタになってた

5chアニ速

2回目だからあえて描写してないのかな

5chアニ速

そういえば草むしり検定の話アニメで飛ばされた?

5chアニ速

ポシェットの話って検定の後だったような…

5chアニ速

ポシェットのが先だから大丈夫

5chアニ速

のところのちいかわセクシーポーズ過ぎる

5chアニ速

俺より成長するなちいかわ…

5chアニ速

ナガノの事だからそのうち1コマ目で受かったの!?草むしり検定!とかさらっとやってきそう

5chアニ速

次の草むしり検定の話はアニメの放送に合わせて来るとかやりそう

5chアニ速

負けず嫌いなウサギ可愛いな……

5chアニ速

成長を感じる

5chアニ速

北溟サーキットだッ

5chアニ速

きたプリンに見えた

5chアニ速

競女じゃねえか

5chアニ速

負けず嫌いのウサギかわいい

5chアニ速

最近読んでなかったんだけどオババってあれで上手く退治できた?

5chアニ速

よく見たらスピードスケートの滑り方してるな



5chアニ速

ウサギの手がちゃんとショートトラックっぽい

5chアニ速

酒を飲める日も近いな

5chアニ速

どうしてナガノはそんなにプリンのカラメルで滑りたいんだ!?

5chアニ速

サーモンの刺身乗り物にしちゃう感性だし…

5chアニ速

消しゴムの時も思ったけどすぐ泣かなくなってきてる

5chアニ速

成長は感じる反面思ったより試験が始まらない

5chアニ速

ちいかわは苦しみギリギリのところで耐えてるのが一番美しく

5chアニ速

あのちいかわがこんなに成長するなんて

5chアニ速

俺も鼻が高いよ

5chアニ速

もう「うんッ」が声優の子の声にしか聞こえない

5chアニ速

アニメどこまでやってくれるんだろ

5chアニ速

草むしり検定の勉強はどうした?

5chアニ速

うさぎも驚いて対抗意識燃やしてるの好き

5chアニ速

入れ替わり編のプリン回の曇らせ方が一流すぎる

5chアニ速

日々成長してるなちいかわ…俺も鼻が高いよ

5chアニ速

定期的にプリンだすな

5chアニ速

初期は等身高めだよね

5chアニ速

最終回とか構想あるのかな