5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ビッグマム海賊団、ただの雑魚集団だった事がバレ始める

5chアニ速

【悲報】ビッグマム海賊団、ただの雑魚集団だった事がバレ始める_1


ビッグマム…ローとキッドに負けた雑魚
カタクリ…シーザーのガスに翻弄される雑魚
クラッカー…青キジ?に瞬殺されプリンを拉致された雑魚
スムージー…多分雑魚
スナック…ウルージに負けた雑魚


5chアニ速

こんなんが一時期持ち上げられてたんか

5chアニ速

クラッカーは冷静に考えてヤバすぎる
最強の能力まである


5chアニ速

クラッカーにはがっかりしたわ
強い奴にはビスケット兵なんて無駄なんやな


5chアニ速

あれやっぱり青キジなんかな

5chアニ速

ガチで四皇最弱やろこいつら

5chアニ速

でも能力の応用感は良かったやろこのあたり

5chアニ速

ジョズはよそ見しなければもっと青キジとやりあえてたっぽいよな
そう考えると白ひげは層厚いわ


5chアニ速

青キジもシーザーもクソ強いやろ

5chアニ速

船長だけのワンマンチームやね

5chアニ速

言うて百獣ポジ要素あるか・・・?





5chアニ速

まあカタクリとかギア4に負けるくらいやし
今の覇王色纏ったニカルフィがガチればワンパンやで


5chアニ速

結局今のところ白ひげ海賊団が1番強くね?
麦わらも中々やけど


5chアニ速

インフレの犠牲者やろ

5chアニ速

急募 赤髪が他の四皇に勝つ方法

5chアニ速

そのビッグマム海賊団相手に逃げ回ってた麦わらの一味はもっと雑魚やな

5chアニ速

こいつら謎に持ち上げられてたけどぶっちゃけ弱いよな

5chアニ速

百獣と言えば飛び六砲に一人恥晒しがいるよね・・・

5chアニ速

勘違いしてる奴多いけどクラッカーのビスケット兵で強いのは武装色使える本体だけやからな
他は大したことない


5chアニ速

そもそもシーザーって最強やろ
白ひげもビッグマムも窒息死させれるやん


5chアニ速

ガチ血縁なの怖すぎやろ
似非ファミリーちゃうからな


5chアニ速

確かにマップ兵器にはビスケット兵無力やな

5chアニ速

キッドにポーネグリフ渡す裏切り者もいるしな
本物の家族やけど絆は似非家族の白ひげより薄い皮肉や




5chアニ速

戦争編でクラッカーいたら最強とかほざいてた奴w

5chアニ速

百獣海賊団のが雑魚やろ
マジで戦うしか出来へんやつばっか


5chアニ速

青キジ逃したのはマジで無能やな海軍

5chアニ速

カタクリが完全にインフレに置いていかれてて複雑やわ
2年後やと一番好きなキャラやのに


5chアニ速

カイドウのとこに船で乗り込もうとして何度も突き落とされた挙げ句、自分のとこの船長を討ち取られる無能集団

こいつらがちゃんと間に合ってれば結果変わってたわ


5chアニ速

クラッカーの頑張りすぎやろ
他のやつ働けや


5chアニ速

ペロスペローって死んだんかな
畜生共に粘着されて可哀想やったわ


5chアニ速

なんか今回の扉絵絶対読まないといけなさそうな感じあるよな
今まではサブストーリー感強かったのに


5chアニ速

百獣は大看板3人のうち2人が外れってどういうことやねん

5chアニ速

まあ強いロギアとか飛べる奴にはビスケット兵いくら出した所で意味ないからな

5chアニ速

陸地で戦ってたら多分ビックマムは負けなかったから…

5chアニ速

いくらなんでもNo.2のカタクリの扱いが酷すぎる
ルフィといい勝負する程強いはずやろ
尾田適当になってないか






5chアニ速

プリン奪還編はよやれ

5chアニ速

サンジとプリンの話あれで終わったのモヤモヤしてるからちゃんと思い出せよ

5chアニ速

あの世界は格上相手だと瞬殺されるからビスケット兵(懸賞金数億程度)が力不足なのは仕方ないこと

5chアニ速

扉絵でサブストーリー展開するって一石二鳥だよな

5chアニ速

サンジはプリンなんか?
41歳のお下がりとフラグ立ってたやろ?


5chアニ速

四皇なのにサニー号小さ過ぎだろ



5chアニ速

ワイはずっとビッグマムはかわいいけど本人も部下も四皇最弱ってずっと言ってたのに
白ひげ弱いビッグマム強いって聞く耳持たなかったやん


5chアニ速

アオキジが無法者すぎる

5chアニ速

もうビッグマムいないからペロスペロー海賊団になってしまった事実

5chアニ速

パシフィスタが大活躍してた戦争みたいな雑魚だらけの乱戦ならビスケット兵は強いけど
強いキャラしかおらん戦場やとクソの役にも立たんのも事実


5chアニ速

高齢化したらそらね

5chアニ速

ジャックの方がカタクリよりどう考えても強いわな













5chアニ速

まあカタクリ海賊団はこのまま麦らァか赤髪あたりに傘下入りやろな

5chアニ速

インフレ漫画の宿命やしゃーない

5chアニ速

なんでペロスペロー評価されないの??
三将星が誰も来ないから孤軍奮闘で犬猫抑えてたのに・・・


5chアニ速

ビスケットの兵士出せますwとか凍らされて勝てるわけないんだよね

5chアニ速

一番ヤバイのはカタクリ、クラッカー以外の幹部ほぼ全員でワノ国まで乗り込んで船を落とされて何も出来ず
気づいたら船長がやられてたとかマヌケ海賊団過ぎる


5chアニ速

海軍もマムのワンマンチームって評価しとるからな
赤髪は最もバランスが良いと評価しとるから幹部も強いんちゃう


5chアニ速

【急募】ハートの海賊団が黒ひげ海賊団に勝つ方法

5chアニ速

ドフラミンゴの方が強そう
実際は患部に手も足も出ないだろうに


5chアニ速

バージェスが食ってるリキリキの実ってウルージの能力てことないか?

5chアニ速

ワノ国前だとマルコですら雑魚扱いされてたよな白ひげ海賊団って

5chアニ速

ローvs黒ひげとかここ最近面白いわ

5chアニ速

ローってもう相手が誰だろうと心臓潰せるから無敵じゃないんか







5chアニ速

言うて失せろドン太郎より強いやろ

5chアニ速

バージェスハズレ能力引かされてて草

5chアニ速

マルコジョズビスタと大将クラス相手に食らいつける敗北者海賊団って優秀だったんやな

5chアニ速

クラッカー瞬殺って言うけど青雉って41歳もワンパンやし強すぎやろ…

5chアニ速

ドフラミンゴは再登場すると思う?

5chアニ速

リキリキの実←なんでこんなクソ雑魚の実を刈ってまでたべたんや

5chアニ速

リュウもっとええ能力付けてあげればええのに
相当覇気と剣術強いんやろか


5chアニ速

ワイもマム海賊団ならペロ兄が好きだわ
長男らしい活躍してんのに無能のスムージーと三将星変われよ


5chアニ速

それよりハンコックが異常なまでに強いのなんなん?
黒髭海賊団相手に1人で黒髭以外全員実質ワンパンやぞ


5chアニ速

強い弱い以前にそもそもまともに戦ってないスムージーなんなんや
もう最後までまともな戦い描かんようなネタ要員で決まったんか?


5chアニ速

マム海賊団でペロス兄だけ不動の高評価よな
カタクリは株落としすぎや…