5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】天使の悪魔: 内田真礼 サメの魔人:花江夏樹 暴力の魔人:内田夕夜

5chアニ速

【チェンソーマン】天使の悪魔: 内田真礼  サメの魔人:花江夏樹  暴力の魔人:内田夕夜_1


10/11(火)24:00放送『#チェンソーマン』キャスト解禁!

天使の悪魔: #内田真礼
サメの魔人:#花江夏樹
暴力の魔人:#内田夕夜
蜘蛛の悪魔:#後藤沙緒里
沢渡アカネ:#大地葉
サムライソード:#濱野大輝

no title


5chアニ速

発表済のメインキャスト

デンジ 戸谷 菊之介
ポチタ 井澤 詩織
マキマ 楠木 ともり
アキ 坂田 将吾
パワー ファイルーズ あい
姫野 伊瀬 茉莉也
コベニ 高橋 花林
岸辺 津田 健次郎


5chアニ速

炭治郎がアホサメに

5chアニ速

最近ツダケン出すぎやない?
岸辺は平田広明とかがよかった


5chアニ速

豪華やな
これは主役も期待できるわ


5chアニ速

パワーはええな

5chアニ速

ポチタの声絶対かわいくなるやん楽しみ

5chアニ速

2クールやるんか?

5chアニ速

ワイが気になってるのは天使の悪魔だけやし

声優発表こんな大体的にせんでええやろ....


5chアニ速

早見沙織いないとかガッカリや

5chアニ速

天使が♀でよかった

5chアニ速

レゼやクァンシの発表はなしや

5chアニ速

荒井と暴力の声優違うってことはやっぱ別人か

5chアニ速

やっぱ最強の大会までやるんやな

5chアニ速

暴力あの性格で声もイケボとかアニメでファン増えそう

5chアニ速

荒井と暴力の悪魔声一緒なんかな

5chアニ速

プリシラって喋るとこあったっけ?

5chアニ速

サムライソードの人誰や

5chアニ速

真礼の少年声ええやん!



5chアニ速

プリンシは地獄行く時とかは喋ってたな

5chアニ速

プリンシ出るのが驚きだよ

5chアニ速

レゼは発表されてないんだね
まぁ目玉の一つだもんな


5chアニ速

プリンシとかマジで全く喋らんけどこんな感じで発表するってことは二部で出す予定とかあんのかな

5chアニ速

パワーちゃんってしょこたんやないんか?

5chアニ速

プリンシほぼ喋らんからなあ

5chアニ速

ビーム花江はないな

5chアニ速

蜘蛛なんてほとんど喋らんやんけ

5chアニ速

アニメの範囲だと蜘蛛の奴って喋らんだろ

5chアニ速

というかビームたち出るとこまでいけるんか?
大会の後やろ?


5chアニ速

花江ブリーチにもおったよな
どんだけ使われんねん


5chアニ速

クッソ気合い入れてるけど
ガチで盛り上がるのはレゼ編からよな


5chアニ速

天使、結構後半近くにならんと出て来ない?
レゼの前か?


5chアニ速

ワイはマキマよりレゼのが大事や

5chアニ速

レゼは映画でやりそう
というかやってほしいわ


5chアニ速

アニメやった後にレゼ編映画でやるんやろ
成功する道しかないやん


5chアニ速

一昔前だと海馬のイメージしか無かったけど最近は凄いなツダケン

5chアニ速

天使最悪や

5chアニ速

レゼ編が映画で
二期のPVで殺し屋軍団ゾロゾロとかそれっぽいな


5chアニ速

内田夕夜ってたまに聞くけど代表作が思いつかんわ



5chアニ速

天使まれいたそかあ

5chアニ速

岸辺は山路和弘が良かった

5chアニ速

天使の悪魔って女の子やったんか

5chアニ速

こいつらアニメの範囲やと鬼滅の岩柱くらいの出番しかなくない?

5chアニ速

鬼滅の主人公にチェンソーマンの主人公崇めさせてて草生えますよ

5chアニ速

誰が起用されるんやろ


5chアニ速

レゼ編って実際劇場版感あるよな

5chアニ速

天使可愛い

5chアニ速

調べたら普通に出てきた
普通にびっくり


5chアニ速

この感じだと荒井は暴力じゃないね
そらね
解散


5chアニ速

まくらたそじゃん

5chアニ速

新井さん暴力説とは一体何だったのか

5chアニ速

濱野大輝の声結構好きなんで楽しみ

5chアニ速

花江夏樹がビームくんは全く予想してなかった

5chアニ速

アニメ版サムライソードかっけえ

5chアニ速

約ネバのノーマンの人か結構いいかも

5chアニ速

暴力さんロッケンロールじゃねえか

5chアニ速

暴力さんマスク黒なの?
赤でも緑でもないのかよ


5chアニ速

ビーム炭治郎かよ
そこはかぶらせんなよ


5chアニ速

戸谷と花江のシャークネード



5chアニ速

炭治郎を屈服させたデンジ

5chアニ速

メインキャストはフレッシュな顔ぶれで脇はテンプレで固めたのは英断と言える

5chアニ速

声優全く知らないんだけどこの配役は10点中何点?

5chアニ速

暴力が内田夕夜か。内田のツイッター大塚明夫が昨日フォローしてたがまさか出るのか?

5chアニ速

鬼滅は主役
チェンソーはビーム
呪術はDX日輪刀で出れるかも
売れっ子ですね


5chアニ速

内田真礼の少年ボイス好きだから楽しみだわ

5chアニ速

雄馬の方が出てくると思ったわ
MAPPA御用達だし
まぁ吉田辺りで起用されそうだけど


5chアニ速

内田真礼さんの少年声好きだからマジなら嬉しい

5chアニ速

でも顔出しぐらいしか出番ないよな蜘蛛に至ってはなんか喋ったっけ

5chアニ速

マジなら嬉しいってこれ公式だぞ

5chアニ速

蜘蛛はセリフ増やすんじゃない?
5巻までならマジでセリフないし