5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサちゃん出番が少ない

5chアニ速

【チェンソーマン】アサちゃん出番が少ない_1




5chアニ速

このアホが出てこないと寂しいよ

5chアニ速

デンジも顔が良いとは女生徒から思われてるんだな

5chアニ速

ソードマンおもろいやつだな

5chアニ速


あいつ口の中どうなってんの?


5chアニ速


他のキャラと違う感じに描かれてるよね


5chアニ速


…ただの歯並びの悪い表現じゃないのか


5chアニ速


イケメンなのに歯並び悪い描写するのかというのはあるけど


5chアニ速


ソードマンってマキマさんのこと嫌いだったんだな


5chアニ速


同じデンジなんだけど1部の方が好きだな見た目


5chアニ速

今のは時々抜け殻みたいな顔するし

5chアニ速


第一部にソードマンいた?


5chアニ速

デンジはチェンソーマン


5chアニ速

アサちゃんはセンソウーマン



5chアニ速

おもしれー女が続いたと思ったらおもしれー男が出てきた


5chアニ速

しかもモテる

5chアニ速


ソードマンはモテるし美形だけどデンジと友達になりたいいい奴…


5chアニ速


人気滅茶苦茶出ますよこれ


5chアニ速


つまり夏コミに間に合わないタイミングでの再登場で助かった


5chアニ速


デンジと生徒会長足して割った感じが超イケメンと認識されるってことは


5chアニ速

やっぱデンジもある程度はツラはいいと思われてんだな

5chアニ速

それ以外がダメすぎてダメなんだろうけど

5chアニ速


ソードマンは二回戦って二回とも真っ先にやられてるんで一番活躍してない…


5chアニ速


吉田を窓口にして公安が女あてがえば簡単にコントロールできそうなのになんでしないんだろ


5chアニ速


22歳のJKの後輩ちゃんがいるだろうがっ!!


5chアニ速


吉田よりソードマンの方がデンジと性格合いそう


5chアニ速


ソードマンは両刃だしサムライソードとは別だよね?


5chアニ速

マキマを慕ってたアキやデンジも


5chアニ速

敵側からはこう見えてたのかもしれないっていうイヤな気分にさせるいい場面



5chアニ速

アキはマキマが支配発動する前から慕ってた


5chアニ速


蜘蛛の魔人はあれ完全に支配されてたのかな


5chアニ速


クァンシもどこかで生きてるのか?


5chアニ速


マキマさん本気出せば闇の悪魔倒せたんじゃないの?


5chアニ速


闇の恐怖は原始的な恐怖の一つだから人間社会ありきの支配の恐怖よりは強いと思う


5chアニ速


デンジは高校の勉強についていけてるのか心配


5chアニ速


クァンシも生きてるなら支配されてた頃は屈辱の記憶だろうね


5chアニ速

尊厳粉々だろあんなの

5chアニ速


サムライソードことヤクザの孫が一番屈辱じゃないかな


5chアニ速


デンジ恨みまくってたけどデンジに解放されたというので


5chアニ速


くぁん知ってそもそも殺されてなかったか


5chアニ速


ヤクザの孫やレゼもなので


5chアニ速


レゼが生きてたらデンジにモテキ到来


5chアニ速

でも話に関わらずにどこかでひっそり幸せに生きてて欲しいとも思う

5chアニ速

レゼのストーリーは悲恋ものとしてきれいに落ちているからなあ




5chアニ速

マキマ戦で尊厳破壊されたのもかなり酷い扱いだが

5chアニ速

いまさらキャラとして復活させられてもというのはある

5chアニ速

武器人間の首に点々付いてるのは何だろう


5chアニ速

吉田にもあるけど

5chアニ速


記憶が戻ったらレゼとクァンシはそれぞれの国のエージェントに戻るかと


5chアニ速


レゼは任務失敗&逃亡だから今さらソ連に戻ったり元の組織にコンタクトとったりできんでしょ


5chアニ速


レゼ、アニメで観たいなぁ


5chアニ速

もちろん監督変えて

5chアニ速


最終局面でチェンソーマンが覚醒した時のマキマの取り巻きの一人だろう


5chアニ速


仕方ねえ 


5chアニ速

レゼは俺が引き取る

5chアニ速


そろそろパワーと再会あるか?


5chアニ速


レゼ結構優しいよね


5chアニ速

皆殺しかなって言ったけど見逃してあげようとしたり

5chアニ速

そろそろデンジと同じく人間でも悪魔でもない仲間がいてもいい頃だとは思う




5chアニ速

ケンシロウに対するレイのようなある程度近い実力の味方が

5chアニ速

チェンソーマン協会はチェンソーマンを組織に迎え入れて何をしたいんだろうな


5chアニ速


あんだけアピールしてもデンジに断られてムッとした表情で屋上を後にするあたり嘘を言ってるようにも見えないな


5chアニ速

ソードマン本人は本音で話してるかもしれないけど教会の実情知らされてない使い走りっぽいからな…

5chアニ速


結局今度はキガの道具になってるような気がしないでもないが


5chアニ速


あの蛇みたいな女の子も可愛いし


5chアニ速

ソードマンもいいキャラだなって思うけど

5chアニ速

なんかいまいち本筋に入り切らないもどかしさを感じるわ2部

5chアニ速

本筋のまわりをぐるぐるひたすら回ってる感強い

5chアニ速


チェンソー世界だとレゼってかなり良心的な方だよね


5chアニ速

無駄な殺生したくないって言ってたし心折れた奴は見逃してるし最終的に絆されてたし

5chアニ速

まぁ軍人というか工作員としてそれは大丈夫なのかって気はするが

5chアニ速


新キャラが増えるということは大きいことが起きるということ


5chアニ速


ソードマンすげー後輩感あるな


5chアニ速

三船さんはずりいよ




5chアニ速

出てくるだけで面白い

5chアニ速

協会にレゼいないかな


5chアニ速


どう考えても破滅しかないがレゼとの駆け落ちルート見たかったなぁ~


5chアニ速


レゼはラストで明らかにデンジに個人的な行為を抱いていたから


5chアニ速

出すにしても扱いが難しそうだな

5chアニ速


出てきても一部の時の記憶は無いんじゃないの?


5chアニ速


須郷は操られてた時の記憶も持ってるのになぜそう思ったのか


5chアニ速


ソードマンは死んだけど同じ状態で生き返ったのか


5chアニ速

1部では死んではなかったのかどっちだ

5chアニ速

悪魔って死んだら基本別人として転生するよな?

5chアニ速


パワーでしておけば良かったのに


5chアニ速


あの人達ウエポンズっていうんだ


5chアニ速


レゼは所属の都合で殺そうとしてただけで性格は一番まともだし


5chアニ速


どうせ入会して女に困らないのはもとからモテるだけっていうんだろ


5chアニ速

ソードマン面はいいけど別に堂々とした感じでもないしモテるタイプには見えんけどなあ




5chアニ速

ゆっくりお茶でもしてた吉田がななにぃ?!とか叫んでてほしい