5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのかわいい女の子

5chアニ速

チェンソーマンのかわいい女の子_1


無知なんだろうムチだけに

5chアニ速


スレ画どこのコマだっけ?第一部の武器人間パーティーのとこ?


5chアニ速


ヨルちゃんみたいに馬鹿そう


5chアニ速


マキマに飼われてた時の方がだいぶマシだったんじゃ…


5chアニ速


モミアゲとかも出てくる?


5chアニ速


まぁいるだろうな


5chアニ速


レゼは誰かと結婚させられてそう


5chアニ速


顔写されなかった槍マンっぽい人


5chアニ速


新キャラ?


5chアニ速

ナユタママがかわいいかわいいいい子ちゃんすぎて死にそう

5chアニ速


妹でもママでも恋人でもある


5chアニ速


ああいう話の振り方されたらまともに答えると相手のペースに飲まれるので適当にはぐらかす


5chアニ速


ナユタみたいないい子がどんな育ち方したらマキマさんになるんだろう


5chアニ速

デンジがいなかった




5chアニ速

クラスメイト支配して食い物巻き上げてるぞ…


5chアニ速


好きな身内には情たっぷりだけど


5chアニ速


凡百相手だと欲求むきだしなの子供らしいというかジャイアンみたいなあじわいあるな…


5chアニ速


結局マキマだな


5chアニ速


自身が執着してるもの以外は搾取の対象くらいにしか見てない


5chアニ速


残機がプリンになってるから大分ましだが


5chアニ速


ソードマン反応が悪になり切れてないっていうか普通の人っぽいから死にそう


5chアニ速


無印の頃のデンジと被る


5chアニ速

給食のプリンを没収する子だが

5chアニ速


ワシのじゃ…


5chアニ速


ナユタは見た目はマキマさんで中身はパワーちゃんっぽくなりそう


5chアニ速


パワーちゃんにこんなママ力なかっただろ!


5chアニ速


好きの対象がチェンソーマンからデンジに変わっただけで性根はマキマさんとさして変わらないのでは


5chアニ速

マキマさんの失敗はポチタ引きずり出そうとしたことだもんなぁ


5chアニ速

ポチタの夢とデンジのほうが強かった



5chアニ速

多分マキマさんがポチタに執着してなかったらここまでこじれてない


5chアニ速


まぁマキマさんも人間好きで人類のために色々やってたのはウソじゃないしな


5chアニ速


ナユタだけは不幸にしないでほしい


5chアニ速


ナユタはまあ死ぬだろうな


5chアニ速


マキマさんって何度も出し抜かれて殺されてはいるし


5chアニ速

残機0状態のナユタだと簡単に終わるだろうな

5chアニ速


残数1億とかなので警戒して行動するより大胆に切り込んだほうが物事が迅速に進む


5chアニ速


ナユタは年相応の無鉄砲というだけだし


5chアニ速


マキマに支配されていた方が良かったなウェポンズ


5chアニ速


まー新幹線のとかはあえて撃たれてる気がするが


5chアニ速


人類結構減ったと思ったけど平和だな


5chアニ速

タフな世界だ

5chアニ速


ナユタは戦闘力なさそう


5chアニ速


あんな日常的に悪魔が出る世界でよく生活出来るな


5chアニ速

恐怖する奴から死んでいく




5chアニ速

火炎放射器さんめっちゃ悪党じゃん


5chアニ速


まあ武器人間とはいえ悪魔だし


5chアニ速


マキマさんの頃はグシャァやらパンッ!やら火力も高かったよな


5chアニ速


まぁ現実世界でもコロナ慣れちゃってるしな


5chアニ速


台詞無かったけど眼鏡はどんなやつだろうな


5chアニ速


武器人間って結局何をどうしたら武器人間になるのかいまだに分からないんだっけか


5chアニ速


マトモな奴は生き残れない


5chアニ速


今回のでサムソ レゼ クァンシ以外の武器人間が協会にいることが分かったな


5chアニ速


まぁサムライソードとレゼとクァンシはチェンソーマン協会には入らなそうだよな


5chアニ速

洗脳されてるとかなら別だろうが

5chアニ速


サムソはお金いっぱい貰えるなら教会に付きそう


5chアニ速


一部の主要キャラは二部とは切り離した方がいいと思う


5chアニ速

よっぽどのテコ入れでもない限り出さなさそう

5chアニ速


言うても生まれ変わりだから性格は別でしょ


5chアニ速

こいつらのんきにファミリーとかしやがったんか




5chアニ速

今後二部がどう展開していくかは全くわからないけどアサヨルvsデンジの対立構造を作ってさらにデンジにチェンソーになる理由を求めるならナユタが死ぬくらいしか思いつかん


5chアニ速

絶対に死なないでほしいけど

5chアニ速


これファミリーの作戦会議だよ


5chアニ速


ナユタがアキパイみたいに変化してしまうことになったら泣いてしまうかもしれん


5chアニ速


実際どうなるかは分からんけどデンジの大事なものを奪ったマキマの生まれ変わりなナユタが逆に奪われるって展開としては美しく感じてしまうんだよな…


5chアニ速


ナユタがまた支配してくる


5chアニ速


チェンソーマンらしさが戻ってきてる


5chアニ速


アキもパワーも死んだしナユタ死ぬ展開は普通にアリだろう


5chアニ速


本物を呼ぶな


5chアニ速


なにせ眼鏡をかけているからな


5chアニ速


大丈夫?キャラズレたりしない?


5chアニ速


デンジの方がまだ頭よく見える


5chアニ速


今のところ出自が全然わからんからな


5chアニ速


武器人間という名称もチェンソーマンのせいであんまりしっくりこないよね武器じゃないし


5chアニ速

ホッケーマスク被った殺人鬼が武器として使ってたし…(間違い)




5chアニ速

ソードマン仲間になりそう


5chアニ速


レゼとクァンシは自分の出身国に帰ったのかな


5chアニ速


劇中春から夏になったか?


5chアニ速


春って1話くらいじゃね


5chアニ速


ニュースで最高気温って言いながら長袖だったし季節感は置き去りにされてる


5chアニ速


武器人間でちゃんと教育受けてるのサムライソードしかいなさそう


5chアニ速

あれも大概だけど

5chアニ速


あれも変な記憶植え付けられてたと言われても全然しっくり来る奴だったし


5chアニ速


しかし爺ちゃんからしてかなりおかしかったから孫がアレでも仕方ない気がする


5chアニ速


まあ月はどうしてもつじつまが合わんのはそうなんだが


5chアニ速


クァンシは俺…いや岸部と暮らしてる


5chアニ速


レゼやクァンシは外国の犬だし居なさそう


5chアニ速


ウェポンズはマキマ死んだ後に誰かしらが再起動させないと復活しないはずだし、それを公安がしてたらレゼとクァンシは外国の勢力だから再起動する理由はないよな


5chアニ速


残り3人は教会にいる理由がなさすぎるからな


5chアニ速

2部でレゼ出したらアサ要らなくなっちゃうじゃん




5chアニ速

ナユタかわいい