5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】クァンシかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】クァンシかわいい_1


クァンシ良いよね

5chアニ速

いい…でもすぐ死にそー

5chアニ速

死んでもスターター引けばすぐ復活するよ

5chアニ速

目が死んでる

5chアニ速

マキマの洗脳溶けてもまだ公安にはいるんだね

5chアニ速

マキマがいなくなったからこそじゃない?

5chアニ速

やっぱ強えぜ!クァンシ!!

5chアニ速

武器人間離脱者居ないから分からないんだが

5chアニ速

心臓潰せば死ぬのかコイツら

5chアニ速

レゼが頭部からの復活と残った身体を歩く爆弾として使ったりデンジくんも心臓回収自体はしたけど別行動してたし死なないんじゃねぇかな

5chアニ速

最初のデビルハンターつえー

5chアニ速

微妙に眼帯が変わっていた女

5chアニ速

何も見たくねぇ惨状だったのにクァンシ生きてたんだ…

5chアニ速

あんな状況になったのに公安に残ってデビルハンターやってるのは鋼のメンタルかもう壊れてるか…



5chアニ速

文脈的にマキマがヤバい奴って分かって中国に亡命したから

5chアニ速

マキマなき日本(公安)で天職のデビハンするのが一番性に合ってると思う

5chアニ速

岸辺がどうせ裏にいるだろうし

5chアニ速

死なないやつ居るとか怖くない?

5chアニ速

最近見なかった漫画なのに皆クァンシ大好きだな

5chアニ速

1部の頃からコイツだけ生身で高速移動とかしてるの冷静に考えてよく分からない

5chアニ速

悪魔と契約してる様子もないし武器人間にも変身してないし

5chアニ速

デンジも今高速移動できるし鍛えたら武器人間はあんぐらいのポテンシャルあるんじゃね

5chアニ速

クァンシ「様」でしょ…あんたまさか…

5chアニ速

流石に隠しきれないか

5chアニ速

俺ねクァンシのバディ

5chアニ速

コベニちゃんみたいなのも居るからあの世界の人間のポテンシャルがそもそも高いのでは

5chアニ速

公安側だったか

5chアニ速

岸辺とはどんな距離感なんだろ

5chアニ速

口説いては殴られる岸辺



5chアニ速

最後は実質振ったけど殴らなくなってるし…

5chアニ速

死んでなかったっけと思ったけど武器人間ってこと忘れてたわ

5chアニ速

武器化せず武器人間相手に無双とか強すぎる

5chアニ速

武器人間てだけで特別視されがちだけど原初のデビルハンターのクァンシやチェンソーの悪魔を宿したデンジが異例なだけで

5chアニ速

他の武器人間なんかヤクザのボンボンてだけのモミアゲとかだぞ

5chアニ速

爆弾なんて強い悪魔で本体も幼少期から戦闘訓練させられてたレゼでようやく脅威ってくらいピンキリ

5chアニ速

眼帯をおしゃれにしてみたおちゃめ

5chアニ速

1部は死にまくりが見所だったのに2部は再登場ばっかで薄味

5chアニ速

まさか物理的な報酬(使用済)を条件に公安に入る取引したとか?

5chアニ速

一応上司岸辺だろうけど

5chアニ速

岸辺より強いじゃん

5chアニ速

弓なのに格闘戦最強

5chアニ速

やっと面白い展開になってきたというワクワクと

5chアニ速

須郷のキャラ好きだったのに出番ほぼなくて残念という気持ちが拮抗している

5chアニ速

いいキャラではあるけどデンジ2号みたいなもんだし



5chアニ速

ハロハロのが強くね?

5chアニ速

ハロウィンの悪魔が精神攻撃する前に首落とせると思う

5chアニ速

成人高校生さん死亡フラグかと思ったら出番なしで騒動終わるのかしら

5chアニ速

死んだ後マキマに利用されてたイメージなんだけど…

5chアニ速

オドオドしてるアサちゃんより

5chアニ速

気の強そうなヨルのほうがどタイプなのがタチが悪い

5chアニ速

アサヨル一人で二人分楽しめてお得

5chアニ速

武器人間不老説はほぼ確実か

5chアニ速

自分の彼女にはめちゃくちゃ優しいよね

5chアニ速

岸辺と結婚したの?

5chアニ速

見た目で言えばアサちゃんに似ている

5chアニ速

鞭女も槍マンもソードマンもスターター作動させれば生き返るはず

5chアニ速

まあ公安も分かってるから死体確保するよねっていう

5chアニ速

早くコベニとかも出して賑やかにしようよ

5chアニ速

倒れ込んでた男がもし若い女だったらどうしてたの?



5chアニ速

こいつ生き残ってるならレゼだって生きててもいいんじゃないの

5chアニ速

レゼと孫は拘束されてるのかもね

5chアニ速

犯罪者としてかあるいはデンジにとっての危険人物として

5chアニ速

間違いなくあの場にいた武器人間は全員生きてる

5chアニ速

こき使われるだけの人生しんどいな

5chアニ速

今作の公安メンバーみんなヘッポコなんで

5chアニ速

クァンシも残念キャラになってるかも

5chアニ速

クァンシ出てきた以上レゼも間違いなく出てくるでしょ

5chアニ速

はろうぃん!

5chアニ速

デンジはチェンソーマン化でしかたたかえないけど

5chアニ速

この人は人間状態で強すぎる

5chアニ速

いちばん盛り上がるトコでパワー登場すんだろな

5chアニ速

ツギハギの奴は生きてそう

5chアニ速

あいつだけ何も活躍してないやん

5chアニ速

弓から日本刀に鞍替えしたの?



5chアニ速

元から変身前は日本刀とか他の武器使ってたじゃん

5chアニ速

なぜか青龍刀使ってるイメージあった

5chアニ速

知りたくなかったちゃん!

5chアニ速

マキマがタイプだったってことはナユタもイケるよなクァンシ

5chアニ速

岸辺隊長とくっついて欲しい

5chアニ速

ちょっと女の子っぽくしてるの可愛い

5chアニ速

マキマが従えたやつらみんな死んだと思ってたけど生きてたんだ

5chアニ速

完全に存在忘れてた

5chアニ速

クァンシ様も歳とって無いしデンジ君も不老だったりするのかな?

5chアニ速

誰が生きてんのか死んでんのかわからねぇ

5chアニ速

吉田とはどんな感じで仕事してるのやら

5chアニ速

愛人の悪魔たちは地獄で再生してるのか?

5chアニ速

クァンシだったか

5chアニ速

存在忘れてて普通に新キャラだと思ってた

5chアニ速

これはサムライソードとレゼもそのうち来るか



5chアニ速

クァンシがそのまま任務を続行したらアサちゃんとばったり出くわして一目惚れする展開ください