5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ハロウィンの生まれ変わりじゃなかったのか

5chアニ速

【チェンソーマン】ハロウィンの生まれ変わりじゃなかったのか_1


孫はマキマさんいなくなった後も公安に飼われてんの…?

5chアニ速

こいつハロウィンの生まれ変わりじゃなかったのか…

5chアニ速

完全な新キャラなの…?

5chアニ速

釘を使った肉体戦闘型っぽいし違う気がする

5chアニ速

呪いの悪魔と関係ないのかな

5chアニ速

この流れだと多分レゼも来るし下手するとアキもくるよね…

5chアニ速

アキくん武器人間じゃないから普通に死んでるよ

5chアニ速

何かの魔人だよな?

5chアニ速

魔人設定の死亡判定よくわからん

5chアニ速

魔人は普通の人と同じ死亡判定

5chアニ速

子供相手だから不殺なのかな?と思わせといて

5chアニ速

容赦ない撲殺

5chアニ速

あそこ笑ったわ

5chアニ速

名前がカースだったらどうしよう



5chアニ速

3発で必殺か

5chアニ速

脳に刺さってる釘が三本なのも気になる

5chアニ速

刀マンとクァンシが公安入りしてるのか

5chアニ速

この感じだとレゼもいそう

5chアニ速

釘崎野薔薇の魔人だよ

5chアニ速

顔無い方が逆だから配慮してるな

5chアニ速

クァンシは古巣だからまあ良いけどサムライソードは転身エピソード書かなきゃだな

5chアニ速

悪魔人間の死亡判定はおそらく融合した悪魔をえぐり出されること

5chアニ速

マキマさんがデンジ殺すときにそうしてたし

5chアニ速

サムライソード飼ってるとか公安人手不足過ぎるだろ・・・まぁ確かに一部で死にまくったけども

5chアニ速

同窓会じみてきたな

5chアニ速

武器人間同窓会ではある

5chアニ速

公安も悪魔に乗っ取られてるのかな

5chアニ速

公安動きだしたから下っ端が使うコンもそろそろ見たいな

5chアニ速

アサちゃんどこ行っちゃったの…



5chアニ速

一瞬この釘女が刀なのかと思ったが多分刀マンは孫が続投してるよなこれまでのメンツを見るに

5chアニ速

チェンソーマン嫌ってる発言の時点で中身一緒でしょう

5chアニ速

やっぱり組が潰れて公安で以前のデンジみたいな形で雇われてるのかな

5chアニ速

アキが武器人間化しててもチェーンソーマン協会側にいそう

5chアニ速

サムソ来たな!

5chアニ速

相変わらずコイツ見た目だけは良いな…(ただし変身後限定)

5chアニ速

チェンソーマン教会銃で武装してるの怖すぎ……

5chアニ速

正義の悪魔の契約者が変化した怪物ってなんで呼べばいいんだろうか

5chアニ速

名乗ってんじゃん化身で良いだろ

5chアニ速

次に来るのは……

5chアニ速

マキマからは解放されたけど結局公安の犬になってしまった孫

5chアニ速

当たり前だろ!

5chアニ速

公安は何度も俺の命を救ってくれた

5chアニ速

新しい魔人が追加されるとは思わなかったな

5chアニ速

マキマさんがいなくなった後も魔人を運用してるんだな公安



5chアニ速

そもそもクァンシは原初のデビルハンターだから公安が出来る前から悪魔狩ってるんじゃね?

5chアニ速

岸辺めっちゃマキマの遺産使えてるな

5chアニ速

ナユタ預ける前に忙しくなるって武器人間の連中を公安に引き込むことだったんかな

5chアニ速

レゼちゃんの再登場が待ち遠しい

5chアニ速

って読者の声は絶対聞いてて温存してるんだろうなぁ

5chアニ速

アサとまずラブコメ進めてくれや

5chアニ速

ラブコメどころか敵対するフラグが立ってないか

5chアニ速

てか2部最初の公開絵通りにデンジがノコを頭にぶっ刺す事になりそう

5chアニ速

自分も見たいわ

5chアニ速

1部で永遠の悪魔を狩った後に公安特異課のメンバーが顔見せしたりデンジと姫野が同盟組んだ時もだけど

5chアニ速

もう1〜2エピソード描けそう(描いて欲しい)って辺りで惜しげもなく次にの展開に行っちゃうんよね

5chアニ速

アサは承認欲求に填まってたからチェンソーマン協会の最高戦力として公安やデンジと対立するんじゃないかなあ

5chアニ速

レゼ再登場確定やん

5chアニ速

1章なんだったんだよ皆生きてるな

5chアニ速

あの世界で武器っつったら悪魔の事だろうが



5chアニ速

釘の魔人?の素材は蛇の人?

5chアニ速

武器人間は別に死んだと思ってないし

5chアニ速

レゼ出したらヒロイン力でアサがまるで歯が立たない

5chアニ速

正直水族館みたいな学園日常物をもう一回読みたいがもうあの頃の日常が戻ってくることはなさそうだな

5chアニ速

あの頃のヒロインムーブ二度と出来なそう

5chアニ速

見た目は最高だなサムライソード

5chアニ速

脳ミソ出てるおねーさんがサムソに変身したように一瞬見えたけどちゃんと孫再登場したんだよなこれ

5chアニ速

正義の化身のおっさんの

5chアニ速

無駄にちょっとセクシーな脚線がムカつく

5chアニ速

1部ラストらへんの時点でレゼ復活してるし今更だぞ

5chアニ速

ハイヒールのおっさんはなんの正義なんだよ

5chアニ速

女装は正義の行いだという心の現れ…?

5chアニ速

偽チェンソーマンはどうなったんだろな

5chアニ速

もはやアサもユウコの事覚えてなさそうだけど

5chアニ速

ムチマンは?



5chアニ速

レゼとアサとデンジで三角関係やろうぜ

5chアニ速

ナユタもいるから四角関係だ

5chアニ速

どうやってもナユタがラブコメやるには障害すぎるな

5chアニ速

三船フミコもラブコメのヒロインに入るぞ

5chアニ速

たまにハゲのおっさん(今回正義の化身になった人)をチェンソーマン教会の教祖言ってる人いるけど

5chアニ速

チェンソーマン教会の教祖は伊勢海ハルカほうだよね

5chアニ速

前回ラストの「アンタもだろ?教祖様」がどっちの発言と捉えるかで変わる

5chアニ速

飢餓ちゃんピンチなのか

5chアニ速

むしろ何考えてるのかわからないけど

5chアニ速

両陣営に噛んでるし計画通りな雰囲気では?

5chアニ速

飢餓が望む黙示録の回避レベルの力が協会でどうにかなるわけも無いしな

5chアニ速

じゃあ協会で何しようとしてたんだろうかって考えると多分碌でもない

5chアニ速

アサがデンジへの恋心自覚したあとにレゼ登場で脳破壊しろ

5chアニ速

レゼの方は夢見られた幸せな思い出として吹っ切れてるけど

5chアニ速

久しぶりだねデンジくんと声をかけるレゼと動揺するデンジからただならぬ関係だった事を察するアサが見たい



5chアニ速

やっぱサムライソードかっこいいよな……