5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ソードマン、忘れられる

5chアニ速

【チェンソーマン】ソードマン、忘れられる_1


ソードマン憶えてないんか

5chアニ速

ちゃんと読んでない人多いのね

5chアニ速

まあポッと出ではあるから

5chアニ速

誰だっけってなるくらいの出番だったからな

5chアニ速

マキマ亡き後公安が武器人間ズ回収して再利用してるんだろうな

5chアニ速

ソードマンの口ぶりからするとレゼはデンジの事を覚えてないかもしれん

5chアニ速

デンジが物覚え悪い以前に実際覚えてるわけないんだよな

5chアニ速

マキマから解放されたクァンシはそもそも国に帰ってそうだしおいそれと出てこなさそう

5chアニ速

フミコが公安ということは吉田の所属組織はやっぱり公安ということか

5chアニ速

アサは最後に自分の暗い欲求に従ってデンジを武器化しそうだな

5chアニ速

したくてもできないが

5chアニ速

デンジを武器にするのは一回試してできなかったけど

5chアニ速

あの辺の理由もその内分かるんだろうか

5chアニ速

レゼ編のオチが綺麗すぎたからレゼ再登場は望んでないわ



5chアニ速

マキマさん「そうだね」

5chアニ速

復活した時ちょっとえ?って思った

5chアニ速

もうマキマさんに汚されてるから問題ないだろ

5chアニ速

いたなこんなの…

5chアニ速

ナイフマンだと思ってたぜ…

5chアニ速

読者も覚えてないからセーフ

5chアニ速

支配から逃れた武器人間は組織に戻らず好き勝手に生きてる可能性もあるんでは

5chアニ速

ていうか記憶を無くしてるのはなんでだ?

5chアニ速

悪魔は死ぬと地獄で生まれ変わるからマキマとナユタは別人だけど

5chアニ速

武器人間は身体に悪魔宿してて何度も甦るから記憶は残ってないと変じゃね

5chアニ速

支配されてる時マキマさんに何かされたのか

5chアニ速

あー楽天ソードマンね

5chアニ速

覚えてる覚えてる

5chアニ速

たぶん来週になったらソードマンどっか行っちゃうと思う

5chアニ速

ジャンプじゃ24歳が17歳にちょっかい出してたって前例あるから問題ないぞ



5chアニ速

記号であるフードをこれでもかと強調してるのに

5chアニ速

フミコさんは何の悪魔と契約してるかなあ

5chアニ速

つかデンジは異性に「顔がいいから好き」言われた時みたいな心境になってるん?

5chアニ速

普通に嬉しくないかそれ

5chアニ速

自分がチェンソーマンであることを明かして自慢したい感情の状態であなたがチェンソーマン!?素敵!抱いて!された感じに見えた

5chアニ速

レゼは正直もう出てこない気はするな

5chアニ速

そもそもソ連の人間だしね

5chアニ速

あそこからソ連介入できるか?

5chアニ速

公安が全部遺体回収してるだろ

5chアニ速

マキマの支配下とは言え公安所属だったし今は公安に所属してるのかもしれない

5chアニ速

マキマのせいで人材が使い潰されてそうだし死なない武器人間を戦力として使うのはあり得る話

5chアニ速

とはいえ全部なくなったはずの特異課が7課まで新設されとるからな

5chアニ速

1部で復活した時点で別人格だしな

5chアニ速

別人格って言うか洗脳下だからだろ

5chアニ速

非洗脳下で蘇生しとけば元に戻るだろ



5chアニ速

2部のキャラ諸々劣化してるから出ないで欲しい

5chアニ速

マキマさんに支配されてたからでしょ

5chアニ速

アサが犬の人格にされてたみたいに

5chアニ速

だから元に戻るよ

5chアニ速

というか覚えてる状態でレゼ出てきたらアサちゃんヤバいだろ

5chアニ速

正しい学園物だ

5chアニ速

マキマさんも年上の女だしイケルイケル

5chアニ速

チェンソーマン!

5chアニ速

サムライソード!

5chアニ速

ソードマン!

5chアニ速

3人の正義の戦士が揃ったな!

5chアニ速

結局チェンソーマンじゃなくてデンジが好きってなる女がアサってなるのかな

5chアニ速

やっぱり妹がヒロインですわこの漫画

5chアニ速

ナユタは妹じゃなくて娘だで

5chアニ速

モミアゲマン出てきても困るしなあ



5chアニ速

レゼが出てきたら話が終わってしまう

5chアニ速

ソードマンというからサムライソードのポチタ的存在が新しい奴に憑りついたキャラかとおもった…

5chアニ速

既出のソードマンだった…

5chアニ速

武器人間がデンジと会ってどうするんだろうな

5chアニ速

目的あるから殺しにくるのか逆に協力するのか

5chアニ速

ソードマン変身前も変身後も一番王道主人公っぽい見た目

5chアニ速

ちん子ちゃん名前出ちゃったからもうちん子ちゃんて呼べない

5chアニ速

レゼとかクアンシとかの死亡退場の余韻を台無しにするとこどもマキマさんの邪悪さを表してると思うんだ

5chアニ速

レゼはボンバーウーマンか!

5chアニ速

ソードマン達って急に出てきて誰コレ?状態だったしね

5chアニ速

その誰コレの中にレゼとクァンシが埋没してたのが尊厳破壊なのだ

5chアニ速

知らん奴らが4人並んだ後にページめくったら

5chアニ速

モミアゲとレゼとクァンシが登場したシーンは痺れた

5chアニ速

しかも洗脳済みだったしな…

5chアニ速

承認欲求がテーマなんかね



5chアニ速

ソードマンはデンジ視点からしたら大波乱過ぎて印象残ってないわな…

5chアニ速

キン肉マンで例えたらカナディアンマンとかスペシャルマンみたいな格のやつがどや顔で出てきた

5chアニ速

ソードマン存命なら孫もレゼも生きてんのかね?

5chアニ速

しかし剣って強いのか?

5chアニ速

恐怖よりも崇拝の方が勝ってね?

5chアニ速

で三角関係か

5chアニ速

三角だと角足りてなくないか?

5chアニ速

サムライソードにもマンをつけてあげよう

5chアニ速

三船にソードマンと新キャラ立て続けの出してるのこれ最終決戦に向けての味方集合みたいなもんか

5chアニ速

ソードマンは再登場ではあるが

5chアニ速

レゼとクァンシとサムライソードはもう尺割いてキャラ掘ったから登場しないでしょ

5chアニ速

ポチタの成層圏心臓投げを「なんとなく覚えてる」レベルだったから

5chアニ速

野郎の顔なんざ覚えてねえわな

5chアニ速

ソードマンとサムライソードは別人

5chアニ速

というか一緒に出てる



5chアニ速

そもそも顔違いすぎて間違えようがない…