5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】143話 感想...レゼ生きてる?

5chアニ速

【チェンソーマン2部】143話 感想...レゼ生きてる?_1


クァンシ様生きてた!そりゃいるよな

5chアニ速

クァンシやっぱ生きてた

5chアニ速

あれ?もしかしてレゼ生きてる?

5chアニ速

クァンシ公安側か

5chアニ速

ようやく面白くなりそうだぜ

5chアニ速

長い間待たせやがって

5chアニ速

クァンシ公安の犬になってる

5chアニ速

元々公安じゃなかったっけ?

5chアニ速

死体が動いて喋って戦っている

5chアニ速

正義の味方みたいでかっこいいじゃねぇか…

5chアニ速

ここでクァンシ再登場とはまったく予想外だった

5chアニ速

ソードマンあっという間に死んだ…

5chアニ速

えっ、私の武器弱すぎ

5chアニ速

ソードマン好きになりかけてたからちょっと悲しい



5chアニ速

でぇじょうぶだ

5chアニ速

血を飲めば生き返るじゃろ

5chアニ速

たぶん...

5chアニ速

ダメかな...?

5chアニ速

身体くっつけて血をぶっ掛けてスターター起動すれば禪院生き返るけど

5chアニ速

指パッチンだけどうすれば良いのか分からん

5chアニ速

マキマさんの洗脳解けてるから当然だけど

5chアニ速

クァンシはまともで安心した

5chアニ速

そりゃあれだけ目立つ組織に武器人間揃えてればマークされてるよね

5chアニ速

そういえばクァンシ様元々日本の公安だったな

5chアニ速

クァンシ!?

5chアニ速

岸辺の相棒だし小説版ではそのことが描写されてたね

5chアニ速

やっぱマキマさんから逃げて中国に渡ってたのかな

5chアニ速

あーなるほど…

5chアニ速

公安がやっと仕事したな



5chアニ速

武器人間ってやっぱ不死なのかな

5chアニ速

ソードマンが反乱するのかと思ったら切られた

5chアニ速

ムチ子クァンシより年上の可能性あるのか

5chアニ速

そういやおまけページでしか出てなかったけどクァンシはもともと公安ってことは日本国籍なんか

5chアニ速

岸部隊長も喜んでるよ

5chアニ速

82歳さんの逝き顔いいね

5chアニ速

今回はいい感じに予想外の展開

5chアニ速

事件が起こりそうで起こらんかった

5chアニ速

おークァンシ再登場するとは思わなかった

5chアニ速

ソードマンはクァンシ来なかったら子供殺せてたんだろうか

5chアニ速

殺しちゃってたかもしれない

5chアニ速

逆に今後の動きで踏みとどまれる余地があるといっていい…はず

5chアニ速

クァンシってマキマさんに殺されなかったっけ?

5chアニ速

武器人間は半不死身だ

5chアニ速

武器人間は全員デンジと同じで不死身



5chアニ速

血さえあれば復活する

5chアニ速

それを言うなら武器人間全員デンジに殺されただろ

5chアニ速

首切ったくらいじゃ死なないよ

5chアニ速

武器人間みんな一度は切られてるし

5chアニ速

武器人間は死んでも変身して復活できるってデンジが何度も実践してるでしょ

5chアニ速

武器人間生きてるならそりゃいるよな

5chアニ速

まぁ、ソードマンに手を汚させないために強引な展開にした感はあるw

5chアニ速

あーんソードマンが死んだ!

5chアニ速

ハロウィンちゃん再登場させてくだち

5chアニ速

レゼも公安側か

5chアニ速

クァンシ公安?

5chアニ速

ソードマン攻撃されながらも変身までは生きてたから少しは反応出来てる?と思ったとたんに死んだ

5chアニ速

リベンジいいっすか

5chアニ速

やっぱクァンシ美しいな…

5chアニ速

レゼはどちら側だろう



5chアニ速

驚きはしたけど短いよ!

5chアニ速

んじゃソードマンもまだ退場じゃない可能性あるって事か

5chアニ速

82歳よわっ!

5chアニ速

老人だから弱くても仕方ないんだ!

5chアニ速

しっかし相手が武器状態で瞬殺ってクァンシ糞強いな

5chアニ速

マキマさんに剣で負けてたような

5chアニ速

マキマさんはまぁ闇とそこそこやり合える時点で別格だから

5chアニ速

未来予知がなければアキパイセンでは目で追う事すら無理なくらいだったし

5chアニ速

早さは武器人間の中でも相当のはず

5chアニ速

やっぱクァンシは格上なんだな

5chアニ速

一応は人類最強じゃなかった?

5chアニ速

殴り合いなら世界最強 by 岸辺隊長

5chアニ速

クァンシは公安側で良かったわ

5chアニ速

クァンシって何の武器人間だっけ

5chアニ速

クロスボウ?



5chアニ速

連射性除けば拳銃より強い武器

5chアニ速

こりゃレゼも日本でどっっか再就職してそうだな

5chアニ速

クァンシGJだとしてもさ〜

5chアニ速

一番やべぇ火炎放射野郎がいる屋上はどうなんだよってかフミコは無事なのか気になっちゃうよ〜

5chアニ速

記憶が戻ったレゼに期待

5chアニ速

体が粉々になっちゃうよ〜!?

5chアニ速

屋上はレゼ来るかもなこれ

5chアニ速

百年ぶりくらいにスカッとするシーンが見れた

5chアニ速

やっぱ武器人間の中では強かったんだな…

5chアニ速

クァンシはずるいよ

5chアニ速

ソードマンはやっぱいい奴そう

5chアニ速

ソードマンある意味救われたな

5chアニ速

民間人殺してたら洒落にならん

5chアニ速

この状態で公安が3人のスターター動かすとは思えんが

5chアニ速

普通に死ぬんじゃね



5chアニ速

会話が少なかったのもあるけどさくさく読めて気になるところで気がついたら終わり!?ってなった