5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

電撃文庫三十周年なんですって

5chアニ速

電撃文庫三十周年なんですって_1


まだ俺の半分だな

5chアニ速

リメイクしても伸びない…

5chアニ速


若者のラノベ離れ…


5chアニ速


来月はブギポの新刊が楽しみ


5chアニ速


公式アプリか何かで先読み出来たけどワクワクしてる


5chアニ速


完璧にシリーズ決着に向かってるなこれ


5chアニ速


新書の方のホライゾンは新作でた?


5chアニ速


左上だけ格落ち感


5chアニ速


今でも描いてる作者四天王というか今でも続いてる四シリーズか


5chアニ速


ラノベの前はゲーム小説とか呼ばれてたやつ


5chアニ速


フォーチューンクエスト時代ってどうだっけ


5chアニ速


なんつーか作品が一向に終わらない


5chアニ速

ジャンプよりよっぽど長期の作品を抱えてるじゃねーか

5chアニ速

そういえばキノの旅の新刊は




5chアニ速

いつ頃になるのかな?

5chアニ速

キノって今何巻だったかのう…

5chアニ速

今23巻ですよ爺さんや


5chアニ速


ちょうど10年前は文庫ライトノベルレーベル系のアニメ本数最多の年


5chアニ速


左上の作品て鈍器みたいに厚いやつだろ


5chアニ速


ホライゾン途中で止まっちゃってたから読みたいが


5chアニ速

育児でまとまった時間とれねぇ

5chアニ速


NEXTBOXの1巻が大体これまでのまとめなのでそれ読めばいいんじゃない


5chアニ速


電撃文庫の格ゲーまた出してほしい


5chアニ速

つかアーケード版アップデートしてくれよ

5chアニ速


エタってなければ悪魔のミカタもこの中に混じれたかな


5chアニ速


一時期いいペースで出してたんだがな…


5chアニ速


絵の人亡くなったんだったか


5chアニ速

とあるとかいつ終わるんだろ


5chアニ速

途中で断念したわ



5chアニ速

成田先生は病気してたけどバッカーノ書くつもりはあるっぽいので体調と相談して頑張ってほしい


5chアニ速

アニメ化するしFAKE優先だろうけど

5chアニ速


ウィザーズブレインも完結したし悪魔のミカタも再開しねえかな


5chアニ速


そういえば最近氏は何書いてるんだろうと思ってたらなんか新シリーズ始めてる…


5chアニ速

まあ氏なら大丈夫か

5chアニ速


単一レーベル兼業でずっと続けてるのは化け物すぎる


5chアニ速


秋山瑞人がせめて1年に1冊書いてくれてたらな…


5chアニ速


このあいだ弟から悪魔のミカタ既刊譲り受けたから読もうと思っている


5chアニ速

未完とはいえ面白いらしいし良い暇つぶしだ

5chアニ速


ウィザーズブレイン完結したらしいしそろそろ読むか……


5chアニ速

どこまで読んだか記憶が曖昧だ

5chアニ速


イリヤ好き


5chアニ速

アニメは東映なのが意外だった

5chアニ速

どういうツテだ

5chアニ速

クリスクロスとタイムリープはハードカバーだったなあ




5chアニ速

初期の頃は大賞なしもちらほらあったのに中期から売るために絶対大賞出してた感あるんだよね


5chアニ速


SNSやなんかのラノベ感想漁るとたいていミミズクと夜の王を電撃で一番薦められる


5chアニ速


金賞が豊作だった印象


5chアニ速


仮にEGFがいま出たとして買うかもしれんが


5chアニ速

読むか?っていうとたぶん読まないな

5chアニ速

時間が経ちすぎてる

5chアニ速


EGF読みたいよ


5chアニ速

ルノアアマルスマリポチャーミーアイペスカカデナの続きが知りたいよ

5chアニ速


大賞より金銀の方がメディア展開するイメージ


5chアニ速


悪魔のミカタがエタったのが悲しい


5chアニ速


タザリア王国物語がヤンデレブームでちょっと期待してたのに打ち切りになって


5chアニ速

他レーベルで書いた別作品がアニメ化するとか時代だったなあ…

5chアニ速

仕方ないんだけど大賞取ってもその後人気作になるわけじゃないってのがなんか無常だな

5chアニ速


一世を風靡したのはブギーポップとアクセルワールドくらいか


5chアニ速

ルカ辺りまでは読んでいてミミズクでイラストとかをそこまで出さないとかまで聞いてから情報途絶えていたな…




5chアニ速

声優ラジオでまた読み始めたからだいぶ期間空いたけど


5chアニ速


塩の街は違う方向で開花した印象


5chアニ速


ダディーフェイスの新刊を早く


5chアニ速


懐かしいな九頭竜


5chアニ速


小学生同士で一発HITさせた男だ面構えが違う


5chアニ速


未だに無茶苦茶な設定にしやがったなと思う


5chアニ速


息子の方も普通にヒロインとイチャついても姉弟にしか見えないからな


5chアニ速


ぬーべーと同い年なのか電撃文庫


5chアニ速


高畑京一郎とかも今何やってんだろうな


5chアニ速


キノを電書で買い揃えてしまった


5chアニ速


アリソンシリーズ好きだったその後の子供達の話含めて


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


クリスタニア買ってたがまさか放置されたままになるとは


5chアニ速


ケイオスランドも赤い鎧の正体も旧ソードワールド関連の最終巻はもう永遠に読めないのかなやっぱり


5chアニ速

サーラの冒険が完結したのが奇跡だな…




5chアニ速

やっとネトゲ嫁の最終巻が読める


5chアニ速

今まであれだけペース良く出続けてたのにまさかいきなり前巻から

5chアニ速

3年以上待たされるとは思わなかった

5chアニ速


発売日でた?


5chアニ速


タイムリープは実写映画が酷くてなあ


5chアニ速

ラジオドラマは良かったのに

5chアニ速


原作で良かったところを全て消してくるという


5chアニ速


駄目な実写化の中でも最高クラスに駄目なやつ


5chアニ速


初めて買ったのがタイムリープだったな


5chアニ速


氏はホライゾンからなんか全く読めなくなってしまった


5chアニ速

巴里とか香港とか伯林とか好きだったし

5chアニ速

クロニクルも連射王も何度も読んだんだが

5chアニ速


戦闘シーンの解像度が上がりすぎて何が起きてるのか分かりにくくなったとは思った


5chアニ速


ホライゾンは人物と勢力が多すぎてついていけなかった


5chアニ速

終わクロは1巻1勢力だから判りやすかったんだが




5chアニ速

終わクロは概念条文の演出とルールも分かり易いからな