5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】チェンソーマン2部、クァンシ登場で盛り上がる

5chアニ速

【朗報】チェンソーマン2部、クァンシ登場で盛り上がる_1


今回はおもろいやろ

5chアニ速

クァンシ出てきたな

5chアニ速

クァンシ出すならレゼ出せやあ

5chアニ速

一瞬で読み終わって草

5chアニ速

今週は久々にテンションブチ上がったわ
読者が求めてるもの出して来たな


5chアニ速

クァンシ出たから許したるわ

5chアニ速

ええやん
やっぱり公安出てきた方がおもろいわ
子供だけ縛りやめて大人の組織書いた方がおもろい


5chアニ速

はよレゼも出せ

5chアニ速

今週クッソおもろいやんけ

5chアニ速

鞭がデンジとパワーより頭悪そうなの草

5chアニ速

ええやんええやん

5chアニ速

何でこいつは公安にいるんや?

5chアニ速

岸辺はなにしてんねん

5chアニ速

まあ正直おもろかったわ今週



5chアニ速

レゼ生存説やん

5chアニ速

そろそろ岸辺出てくるか

5chアニ速

あれ?クァンシはデンジに殺されてんかったか?

5chアニ速

一部のときみたいな雰囲気出てきたな

5chアニ速

チェンソーマン協会逝く
クァンシ様最高やね


5chアニ速

チェンソーマン1部のキャラでまだ出てないやつ

岸辺
パワー(血の悪魔)
レゼ 


くらいか?


5chアニ速

おもろくて草

5chアニ速

クァンシ公安なん?岸辺露伴は?

5chアニ速

キガちゃんがただただ間抜けすぎる
マキマに戻して


5chアニ速

今週はおもろかったわ正直
週刊連載になってるしええやん
隔週はやめてくれよタツキ


5chアニ速

ガチでこれレゼ最後に残すパターンやろ
次出るのはサムソや


5chアニ速

クァンシって死んだんやなかったん?

5chアニ速

やっと面白くなってきたか

5chアニ速

よく考えたらクァンシ出てきただけや
それでもおもろいと感じる辺り1部の遺産で生きてる漫画やな


5chアニ速

全員教会におるわけじゃないんやな



5chアニ速

まだレゼという最強の手札があるからなこの漫画

5chアニ速

クァンシってこいつ武器人間になる必要ないよな
素で強いし


5chアニ速

後は一話の情報量増やしてくれたらワイは何もいうことない

5chアニ速

1部の強キャラ登場すると盛り上がり凄い

5chアニ速

クァンシ出てきたのはいいけど
ほんまにアサ関連のエピソードいらないやんってなる


5chアニ速

急におもしろくなったじゃん

5chアニ速

クァンシ出たし今週はおもろいわ

5chアニ速

クァンシ強すぎない?

5chアニ速

デンジ出てきた面白えええええ…
ナユタ出てきた面白えええええ…
クァンシ出てきた面白ええええ…

あのさぁ


5chアニ速

クァンシ様の手下達はマキマに生き返らせてもらったんかなあいつら

5chアニ速

短い
隔週でこの短さは異常だ


5chアニ速

いうほどクァンシ出てきただけでなんか衝撃やら今後の期待出来るか?

5chアニ速

武器人間はそもそも不死身やで

5chアニ速

まあ来週はデンジVS火炎放射器マンやるやろ
それも飛ばしたらもう知らん


5chアニ速

クァンシ生きてたんだ



5chアニ速

うおおおおおおおおクァンシ!
これぞチェンソー!!!はじまった!


5chアニ速

クァンシ弓人間になると弱体化する説

5chアニ速

生き返ったやつとりあえずみんな出るかな

5chアニ速

つか生きてたんだクァンシ

5chアニ速

ハロウィンは出てこんのかな

5chアニ速

クァンシ生きてるならレゼも確定やな

5chアニ速

で、パワーは?

5chアニ速

デンジがチェンソーマンになるのはまだまだ先になりそうだな

5chアニ速

もうクァンシ、レゼ、岸辺、デンジ辺りで悪魔と戦う話でいいよ
やっぱ1部のキャラ再登場はテンションあがるし
2部のメインストーリーは無かったことで


5chアニ速

クァンシ出ただけで爆伸びで草
お前らほんとチェンソーマン好きだなw


5chアニ速

2部になってからずっと一歩進んで一歩戻るを繰り返してる気がする

5chアニ速

というか武器人間はみんな生きとるやろ心臓抜き取られたら死ぬかもしれんけど

5chアニ速

え?これめっちゃ面白い展開なんか?
レゼ出てきたら嬉しいけどクァンシは前座枠感すごすぎてイマイチ…


5chアニ速

これもうアサいらんだろ

5chアニ速

今週は面白いな



5chアニ速

生き返って岸辺が泣いて喜んだろうな

5chアニ速

クァンシって出番少ないのにかなり人気キャラよな
ワイも好き


5chアニ速

クァンシは武器人間の力使わないでアレだから出る漫画間違えてるレベル

5chアニ速

一瞬なんでデンジいんの?って思ったらソードマンだったわ

5chアニ速

早くここまでアニメ化してほしい
実況とかめっちゃ盛り上がりどころやろ
こんどこそ社会現象で鬼滅呪物に並べるわ


5chアニ速

チェンソーメンと火炎放射マンはどうなったん?
流石に来週戦うよな?


5chアニ速

1部の最後にみんな死んだかと思ったら生きてたのね

5chアニ速

今回は戦闘描写上手ない?

5chアニ速

やっぱバイオレンスがないとな

5chアニ速

弓化すると弱くなる定期

5chアニ速

サムライソード再来求ム

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

レゼ出てこいや!

5chアニ速

サムライソードは何してるんやろな 

5chアニ速

火炎放射忘れてたわ完全に…



5chアニ速

あと武器人間は寿命でも死なないことは今回明かされたな

5chアニ速

クァンシが首落とした男も女も連中1部にも登場してるぞ

5chアニ速

クァンシが公安おるならレゼも一緒に公安おるんかな

5chアニ速

結局マキマもなんやかんや再登場しそうやなぁ最後に

5chアニ速

本誌の新連載のほうがおもろいな
タツキはやる気というか熱量がもう感じない


5chアニ速

つーか特異七課ってことはまた暴力やサメみたいな悪魔でてくるんか?

5chアニ速

はよ血の悪魔を探しに行け[emoji:33D]

5chアニ速

ずっと一部のキャラ出しときゃええんちゃう

5chアニ速

すまん結局偽チェンソーマンってのはどいつなんや?
ワイもう適当に読みすぎて覚えてないわ


5chアニ速

でも武器人間って首切られたくらいじゃ死なんやろ?

5chアニ速

火炎放射機ちゃんの82歳発言が本当なのかどうなのか判別つかねえや
パワーみたいな虚言癖かもしれない


5chアニ速

クァンシ武器人間にならん方が強いやろ
初心者向けの能力やしサムサイソードと交換しろよ


5chアニ速

武器人間って魔人やなかったっけ?
人の姿してるし1度死んで地獄にはいくやろ


5chアニ速

ソードマン一瞬デンジかと思って見返したわ

5chアニ速

クァンシなんで生きてるん?
あいつたしか普通の人間でマキマに首落とされて死んでたよな?








5chアニ速

クァンシだけ武器人間である必要性を全く感じん