5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサちゃんよりかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】アサちゃんよりかわいい_1


でも22歳だし

5chアニ速


ほんの誤差だろ


5chアニ速


ぜんぜん違うよ


5chアニ速


本物のJKと偽物のJKぐらいの差はあるよ


5chアニ速


としの年齢に比べたらほんの誤差よ


5chアニ速


誤差どころか男子高校生なら寧ろお姉さんお願いしますの世界だろ


5chアニ速


こういうのは中年以上のオッサンの思考だろうなあ…


5chアニ速


アサちゃん承認欲求の怪物になっちゃったし…


5chアニ速


むしろ22歳だと明らかになったおかげで魅力が増した


5chアニ速


吉田も22歳くらいなんだろうな


5chアニ速


吉田は一部から現役高校生デビルハンターだよう


5chアニ速


いや22歳でも高校通ってたら現役デビハンか


5chアニ速


無理すんな


5chアニ速

舌が長そう(偏見




5chアニ速

5歳くらいお姉さん


5chアニ速


護衛するから戦うと強いんだろうな


5chアニ速


もうまともなやつは大体死んだか転職したもんな…


5chアニ速


戦わせたらめちゃくちゃ強そう


5chアニ速


殺しに来なかった女


5chアニ速


デンジにとっては大きな一歩だな


5chアニ速


キガちゃんと


5chアニ速

1対1やりそう

5chアニ速


頭のネジ緩い系かな


5chアニ速


デンジは年上好きだと思う


5chアニ速


レゼの方がかわいい


5chアニ速


アサちゃんと最大7歳差あるのか


5chアニ速


22歳JKはいいとしてなんで後輩に?


5chアニ速


ソードマンとダブルヒロインで頼む


5chアニ速

打ち解けてきたあたりで死にそう




5chアニ速

一部から何年経ったんだっけ


5chアニ速


ほとんど経ってないんじゃ


5chアニ速


せいぜい一年くらい?


5chアニ速


22歳とか最高じゃないですか


5chアニ速


敵来なかったらあのままヤレたのかしら


5chアニ速


焦らして焦らして結局してくれないヒロインはもうこりごりだよ~


5chアニ速


まぁ中年のオッサンも選べるなら合法な22歳選ぶ


5chアニ速


アッサリばんって死にそう


5chアニ速


謎の強キャラ感がある


5chアニ速


今人間で「チェンソーマンが好き」ってデンジに言ってるなら基本的にはデンジのこれまでの行動を評価してるんだからデンジは嬉しいだろうな


5chアニ速

三船ちゃんが本心で言ってるのか仕事だからデンジ喜ばせてるかはわからんけど

5chアニ速


岸部も100点くれそう


5chアニ速


デンジのところには新キャラくるけどアサちゃんのところには来ねえな


5chアニ速


ヌマジリさんに笑顔が似てる


5chアニ速

ぜったいに歌で群衆を暴徒化させて操る能力だと思ってたからこの展開は笑った




5chアニ速

今のデンジよりはデビルハンター適正高い子だな


5chアニ速


歌邪魔されたくないっす


5chアニ速

搾精研究所に出てきそうなキャラで駄目だった


5chアニ速

なんで歌ってたの?

5chアニ速

ソードマンって死んだんじゃなかったのか

5chアニ速

デンジと同じで充分な血があってスターター起動すれば何度でも生き返る

5chアニ速

デンジだって何回も死んでるよ

5chアニ速

チェンソーマン関係なくデンジのこと好きなのアサちゃんだけだよね

5chアニ速

ろくに付き合いもせずいきなり好きになる訳ないのに

5chアニ速

夢見過ぎなんだよな

5chアニ速

まともな恋愛してこなかったので…

5chアニ速

やっぱ吉田も成人済みなのかな

5chアニ速

支配状態じゃないソードマンがどんなキャラか楽しみ

5chアニ速

サムライソードやレゼやクァンシまで再登場したらわけわからんことになるから出てこなさそう

5chアニ速

チェンソーマンなんだからデンジ君に好意を持ってるんだよっていう悪気はないのかもしれないけどチェンソーマン以外の部分に価値ないようにも取れてしまうマキマの時のトラウマ抉るのやめろ





5chアニ速

最高だよね…

5chアニ速

ソードマン…ああ!武器連中のなかで一番弱かったヤツか!

5chアニ速

って言われて怒り狂いそう

5chアニ速

ソードマンのパーカーに学ランて漫画によくいる男子高校生グループの一番頭の悪い奴枠って感じの見た目してるよね

5chアニ速

お姉さん読者が大好きなタイプのアレ

5chアニ速

コベニちゃんはもう大家族作ったかな

5chアニ速

マキマは何歳だっけ

5chアニ速

武器人間は不死身ってことはレゼとかクァンシとかももしかしてまだどこかで元気にしてるの?

5chアニ速

死んでないけど生きてもいないような状態で政府か公安に軟禁されてるのもいそう

5chアニ速

スターター入れれない状態で死んだまま拘束とか

5chアニ速

実は未だに武器人間が何なのかふわっとしか理解できてないんだけどみんなデンジみたいな人間と悪魔の融合症例ってことでいいのかな?

5chアニ速

少なくともデンジとサムライソードはそれで武器人間になってたね

5chアニ速

狐かな契約してる悪魔

5chアニ速

悪魔が心臓あげるーってしてくれたら誰でも武器人間になれるんだろうか

5chアニ速

アサちゃんがどういう状態なのか分からんけど



5chアニ速

カタナーマンも生きてるのか

5chアニ速

武器人間なんて名称になるくらい武器に関する悪魔しか人間と融合しないのも謎だよね

5chアニ速

武器系の悪魔しか人と合体する適性がないんだろうか

5chアニ速

それなりに説明されてるけどはっきり言明されてない部分があるから

5chアニ速

読んでる人でもわかった気になってる人とか色々だと思う

5chアニ速

武器達は昔チェンソーマンに名称を消されるレベルで食われてるんじゃなかったか

5chアニ速

食われてるのは名称の悪魔だよ

5chアニ速

例えば武器人間の悪魔とか



5chアニ速

顔にキズある子が不良にやられまくる漫画描いてた人が

5chアニ速

この夏マキマの漫画描くみたいで楽しみ

5chアニ速

フミちゃんデンジ本人もそこそこ気に入ってる気がするけどなあ

5chアニ速

レゼよりビームと天使復活させて欲しい

5chアニ速

感覚の共有くらいで全部筒抜けではないんだろう

5chアニ速

天使見たいけど濃厚なアキ天はもう供給されないだろうな…

5chアニ速

俺はナユタがデンジと幸せになればそれでいいや



5chアニ速

俺の完全な妄想だけどコベニちゃんはナース服で再登場してくれると思う