5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの2部www

5chアニ速

チェンソーマンの2部www_1


このまんまデンジを戦わせないでいると契約破棄になってしまうんじゃ?

5chアニ速

デンジが幸せ感じられるかどうかじゃない?

5chアニ速

少なくとも今は那由多との生活で繋ぎ止めてるけど

5chアニ速

この章は多分デンジがどちらかに振り切れる話になるんだろう

5chアニ速

ずっと心ここに在らずって描写重ねてたし

5chアニ速

飢餓の言う事が本当なら戦争を操りたいんだよな

5chアニ速

チェンソーマン誘き出してヨルと戦わせて弱らせるつもりとか?

5chアニ速

教会は礼拝とやらだからアサヨルは出てこないんじゃない

5chアニ速

それもそうか

5chアニ速

チェンソーマンが表に出てくりゃヨルは暴走して出てきそうだとは思うんだけどね

5chアニ速

そろそろ武器人間の詳細明らかになるんだろうか

5chアニ速

サムライソードでちょこっと触れられたけど悪魔の心臓を移植したら武器人間になれるらしいが…

5chアニ速

ナユタが可愛い以外に面白さない漫画になりつつある

5chアニ速

テレビの中のマキマによって作られた偶像のチェンソーマンになりたいと願ってデンジはマキマと戦うことが出来た



5chアニ速

ずっと半分夢の中で生きてたのかもしれない

5chアニ速

ソードマンがまとも過ぎてどっち側に転んでも生き残れる気がしねえ

5chアニ速

1部の武器人間は教会と対立してデンジの味方になる感じかな

5chアニ速

モミアゲマンは怪しいけど

5chアニ速

ソードマン黙って見てられなくてひとりで飛び出して行って死にそう

5chアニ速

死んでも死なないからセーフ

5chアニ速

でも心臓取られたら終わりなんかな?

5chアニ速

穏やかな日常をしっかり描いてくれると

5chアニ速

それが壊れるときの絶望感がすごいからこういう回は嬉しい

5chアニ速

アニメの姫野アニオリとかはそれへん強調されて良いアニオリだったと思ってる

5chアニ速

それとか1話のデンジの悲壮感とかはすごい良かったから続編やるなら監督同じでも変わってでも良いからハイテンションな部分さえ強調してくれればありがたい

5chアニ速

今週のデンジが唯一死んだ目じゃなかったのが悪魔と対峙した時だから

5chアニ速

デンジはもう戦闘狂になってるのでは

5chアニ速

身体は闘争を求める

5chアニ速

なんだかんだで楽しそうにやってるのは悪魔刻んでる時のような気がする



5chアニ速

何だかんだネジ外れてるやつだし平穏な生活は無理そうだよね

5chアニ速

だって大人気のチェンソーマンだってバレたらもっとちやほやされるじゃん

5chアニ速

でも今は人気ないからバレてもね…

5chアニ速

武器マンも黒チェンソーマンみたいに暴走するのかな

5chアニ速

まあナユタが一生一緒に居たらいっか…

5chアニ速

恋人できても絶対満たされないよな

5chアニ速

もうそういう風になってる

5chアニ速

一部の時に彼女いっぱい欲しいとか言ってたし欲に底が無さそう

5chアニ速

普通になりたいデンジには当然なんだろうけど

5chアニ速

就職する気はあるんだなってなった

5chアニ速

デンジが就職出来るところなんて公安しか無い気がする

5chアニ速

てか公安だと今までの功績も兼ねて即採用されそう

5chアニ速

こんな大事な打ち合わせなら協会でやった方がいい気がする

5chアニ速

ひょっとしてチェンソーマンが食べたハンバーガー屋だからあそこを神聖な場所にしてるのか?

5chアニ速

協会出し抜く打ち合わせなんだから協会内ではできんだろ



5chアニ速

今の生活だけは守りたい!なんて考えてたら死亡フラグなんだよ

5chアニ速

停滞は死につながる

5chアニ速

パワーちゃんもだけど一緒に生活して汚い所とかも見てる娘みたいな存在とか…

5chアニ速

教会になんでアサちゃんいないの

5chアニ速

主人公アサなのにいつまでデンジの話してるの

5chアニ速

やっぱりレゼはいないんだな

5chアニ速

というか2週間後までバトルになりそうな続きがお預けなのはお辛い

5chアニ速

次も楽しみだなからの最後のページで9月13日

5chアニ速

9月13日かぁ…ってなった

5chアニ速

レゼとクァンシも早く出てきてほしいよな

5chアニ速

何かナユタ殺すのがアサになってそれをデンジがブチギレるって感じになりそうな気がしてきた

5chアニ速

アサの頭に電ノコ刺してるのもそれで過程が出来るし

5chアニ速

公安とデビルハンターを潰して回る展開ならコベニちゃん再就職してて

5chアニ速

デンジの親父ってポチタに食われたのかなってくらい話に出てこないな

5chアニ速

一部を読めば解決するぞ



5chアニ速

読んだけどよくわからん

5chアニ速

もう思い出しすらしないほど解消されてんのか

5chアニ速

デンジってそもそもポチタで林業やってたしもう普通の労働者経験あるのよな

5chアニ速

ナユタはマキマのなりたかった形に成長できてそうだな

5chアニ速

こりゃレゼとクァンシが助太刀に来てくれるパターンだな勝ったなガハハ

5chアニ速

アキとレゼは復活してないのかな

5chアニ速

あとユウコ殺した偽チェンソーマンは武器人間の誰かなの?

5chアニ速

アキは死んで魔人になっただろ

5chアニ速

復活したのは武器人間だけだろ

5chアニ速

アキは魔人だから死体だ

5chアニ速

なんていうかこう…DTB2期みたい

5chアニ速

すげえ分かる

5chアニ速

なあ今見たけどナユタ可愛い

5chアニ速

あらためて話数見たらもう1部の半分くらいの尺使ってんのな

5chアニ速

偽チェンソーともっとはやく邂逅すんのかと思ってたけれど最終決戦までとっておくつもりかな



5chアニ速

こういう日常もっと見たいけど早々に壊されそう…

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

というか今回破壊フラグの塊

5chアニ速

教会の真意が割と出てきたじゃん

5chアニ速

ウェポンズが教会から独立してる

5chアニ速

あるいは幹部のみ飢餓(?)から別の路線にしてるってのはわりと話の根幹にかかわる情報

5chアニ速

デンジ好き好き&数年経てば食べ頃…

5chアニ速

うんやっぱナユタだな!!

5chアニ速

今回が二部で一番不穏な回だったな

5chアニ速

目的の違う大体の勢力は出尽くした感じがある

5chアニ速

つうか親父殺した動悸やらシチュエーション全く語られてないよな?

5chアニ速

そもそもデンジってソ連の裏の軍事組織かなんかで育てられた的な事を岸辺が言ってたよな

5chアニ速

その辺も回収されるのかな

5chアニ速

マキマが言ってたでしょ

5chアニ速

マキマが言ってたな



5chアニ速

これ多分そのうちナユタ死ぬなあ