5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】チェンソーマン2部、3週間ぶりの更新wywyw

5chアニ速

【朗報】チェンソーマン2部、3週間ぶりの更新wywyw_1


うおおおおおおおおおお

5chアニ速

なにこれ?

5chアニ速

バトルシーン何やってるのかよー分からん

5chアニ速

デンジ壊れてんな

5chアニ速

また2週間後かよ

5chアニ速

絵が下手というより絵が平面的

5chアニ速

どっちがやられてるのかわからねえよ

5chアニ速

武器たちはなんでチェンソーマンと戦ってるんだっけ?
アサちゃんいまどこにいるんだ


5chアニ速

ボスまだ出て来ないんかよ

5chアニ速

デンジ狂ってるとカッコええわ
絵はあれだが[emoji:340]


5chアニ速

落下の悪魔を軽くボコるとかして強さ比較すればええのに

5chアニ速

パワーはいつ出てくんのや

5chアニ速

来週もチェンソー無いやん

5chアニ速

マジで1部で終わっとけば良作だったのに…
絵だけでも描き直しぐらいしないと覆らない評価になりつつある




5chアニ速

ダンダダンの人って凄かったんやな

5chアニ速

デンジのキャラ崩壊ヤベェな
マジで1部で綺麗に終わっとくべきやった


5chアニ速

デンジは血の悪魔探さんのけ?

5chアニ速

ニャー子と犬はパワーとマキマの片見やろ死んで欲しくないわ

5chアニ速

ホンマのホンマにアニメ化しないほうが全員幸せになってたよな

5chアニ速

もう戻れないあの頃



5chアニ速

形見の猫犬燃やされて平気なデンジは読者からも嫌われるぞ
もう終わりやね


5chアニ速

一部で終わりでよかったやろこれ

5chアニ速

戦闘シーンもアシがやってたんか?
大丈夫か…?


5chアニ速

作画を乱して情緒不安定になってるデンジを表現するアートや
やっぱりタツキは天才


5chアニ速

三週間あってこれはやっぱしんどいなあ

5chアニ速

謎の弁護士と裁判やったあと死の悪魔と漫才して幸せになって終了

5chアニ速

助けてアグニ様

5chアニ速

デンジが何かイカれたな
前はこんな喜んで相手痛ぶる様な奴じゃなかったのに
何でこんなスイッチ入ったんだ?


5chアニ速

我慢しすぎておかしくなっちゃったか



5chアニ速

ブッ壊れデンジ悪くはない
なんか物悲しいけど


5chアニ速

やっぱり狂ってるデンジは良いんだけど戦闘シーンひどくない?

5chアニ速

2部のデンジ終始覇気が無かったのも
今週の伏線だとしたら悪くない


5chアニ速

やっぱり絵酷いよな
槍の奴倒してるの何してるか分からん


5chアニ速

絵はともかく話自体は悪くない
何かナユタからも離れようとしてるなデンジ
ナユタも引いてるし
コレからデンジはどういう方向に行くのかな?


5chアニ速

ホント絵が荒れてる。だが話はとても良い。

5chアニ速

デンジの身体の再生描写少ないから急に完全復活しててわけわからん

5chアニ速

しかし予想通りこの武器人間達は弱いな
火炎放射器は一味違うのかな?
アイツだけ何か異質な描写あるよな


5chアニ速

2部で1度も変身せずにこの展開だったらヤバかったな
構成を間違えたな


5chアニ速

いや単純にデンジはマキマ食ってるから他の武器人間よりも強くなってるんだ

5chアニ速

2部も最初は線の強弱あって見やすかったしアシの問題ではないよな

5chアニ速

3週間かけて出てくるのがこれとは…

5chアニ速

槍は食われたから存在そのものが消えたの?

5chアニ速

ナユタの性格ブレてきてない?
そんなドン引きするほどか?


5chアニ速

キガちゃんはどうやってデンジを黒チェーンソーマンにするつもりなんだろ
もう1部の時のマキマと同じやり方は通用しないって事が分かったよね




5chアニ速

ナユタと犬と猫(普通の暮らし)とチェンソーマンになれるスターターどっち選ぶって聞かれたらデンジは迷いなくスターターを選ぶ100点野郎だった
戻ってきたというよりは最初からそんなもんだったし、そういう選択ができるデンジだったからこそ面白かったんだ


5chアニ速

槍男、ムチ婆、剣ミリ君の3バカは痛みに対する耐性無さすぎじゃねえかな
クァンシは攻撃を受けようと基本いつも静かで落ち着いてるし、レゼは自分から首だけになってもなんか笑顔だし、訓練受けた2人は違うなあ


5chアニ速

そろそろレゼ登場するか?
デンジはどんな反応するだろ


5chアニ速

もうフツーに聞いてくれの人に描いてもらえないかなタツキ原作で

5chアニ速

作画がもう限界やろ
アシスタント入れてくれよ


5chアニ速

ウェポンズとイチャコラしただけwww

5chアニ速

そういえば今週19ページあるな
いつもより多いじゃん
本誌の普通だけどさ


5chアニ速

あれだけ酷評された後レゼ編映画出せた時点で無敵でしょ

5chアニ速

ナユタちゃんが普通の女の子になってるな

5chアニ速

ナユタにくっついてるおばちゃん誰だいつの間にレギュラーに

5chアニ速

やっと溜めが解放されて面白くなってきたのに評価悪いな

5chアニ速

俺と一緒にいちゃいけねぇかも!は言っちゃいけないこと言っちゃった感ある

5chアニ速

ナユタラスボス化
最終の死闘で一緒に暮らした思い出が蘇ってエーンと改心
ていう斜め上の展開思いついた


5chアニ速

ナユタ避難させたおばちゃん有能だな
優しいモブを2部で初めて見た気がする


5chアニ速

絵荒れすぎだし体調悪いとしか思えない



5chアニ速

別に絵も話しも大好き!
デンジどーなるかなーー


5chアニ速

そうなんよな
今まで悪くてもここまでではなかったし
明らかに過去と比較しても声上がるくらいだし 逆に心配になる