5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『フレッシュプリキュア! 』とかいうアニメwww

5chアニ速

『フレッシュプリキュア! 』とかいうアニメwww_1


このプリキュア好き!

5chアニ速

対象年齢が上げられたおかげで話の展開がハードだった

5chアニ速

今でもこれの後期EDのダンスが一番好き

5chアニ速


私死ぬ前のせつな好き!


5chアニ速


死ぬ前→せつな


5chアニ速


死んだ後→せっちゃん


5chアニ速


桃園ラブってそもそもすげー名前


5chアニ速


名前のエピソードいいよね…


5chアニ速


ドーナツが食べたくなる


5chアニ速


決戦前にみんなに正体明かすとこが好き


5chアニ速


「時間です」


5chアニ速


このスタイルの良さはもっと踏襲していいと思う


5chアニ速


ミユキさんのご当地アイドル感


5chアニ速

SFしててすごい好き




5chアニ速

ラブさんとmktnとぶっきーのバランスが良すぎる


5chアニ速


あれはあなた自身でしょう!?あなたの心が泣き叫んでるんじゃないの!?


5chアニ速


初期のオールスターズで妖精側のまとめ役だったタルトはん


5chアニ速


フレッシュと言うだけあってマンネリ打破を課題にしてたのがよかったなぁ


5chアニ速


敵幹部のプリキュア化とCGダンスはマジで画期的だったと思う


5chアニ速


プリキュアに盛る人許さない派ですがフレッシュにだけは許します


5chアニ速


疲労が蓄積したり過労で倒れるプリキュアはいまだに珍しい


5chアニ速


mktnのキャラは今でも他に見ない造形で大好き


5chアニ速


1人だけザブングルの羽いいよね


5chアニ速


ひとりだけあの翼なのがknpkにmktnだったけど


5chアニ速


何故あれだったんだろうね…


5chアニ速


3人とも最初から仲良しってのは尺に余裕が生まれる


5chアニ速


でも学校が別々なのは失敗だった感


5chアニ速


その後のプリキュアでも別学校設定がほぼ無いあたりやりづらかったんだろうね


5chアニ速

ラブさんだけ公立だなと思ったけど無戸籍無国籍のせっちゃんを受け入れられるのは公立だけなんだよね




5chアニ速

寝返った敵の懺悔描写なんてこの程度でいいんだよ…重いわ!!!


5chアニ速


いのり…ううんぶっきー!


5chアニ速


あそこ良いシーンのはずなのにいつも噴く


5chアニ速


怪物呼び出して戦わせるっていうのもフレッシュからだよね


5chアニ速

それまでは自分で戦ってたし

5chアニ速

ザケンナーとかはいたけどそいつ任せじゃなかった

5chアニ速

せつなとの出会い…


5chアニ速

せつなとの時間…

5chアニ速

せつなの声…

5chアニ速

せつなの仕草…

5chアニ速

せつなの笑顔…

5chアニ速

せつなの…涙

5chアニ速

せつな!私、あなたと戦うよ!

5chアニ速

だって友達だから!

5chアニ速

フレッシュプリキュア!



5chアニ速

イースの最期!キュアパッション誕生!

5chアニ速

みんなで幸せゲットだよ!

5chアニ速

今見てもmktnの布面積の少なさは驚く


5chアニ速

パニエで隠すからミニスカっぽいデザインokだったのが美脚の所以だと思う

5chアニ速


ウエスターが仲間思いのギャグキャラだったせいで


5chアニ速

せつなが敵だった時の苦悩とか孤独感が今一感じられなかったのはもったいなかった

5chアニ速


なんならサウラともわりと仲よくやってたなってなる


5chアニ速


西さんは序盤からみんなでドーナツ食べようとしてたし…


5chアニ速


せつなと雨の中の殴り合い本当好き


5chアニ速


片親設定はさすがに攻めすぎてたのか無かったことになった


5chアニ速


配信でみててももうすぐ4人目でる告知がでるのが面白くてダメだった


5chアニ速


わしはパッションの初変身バンクに心奪われたよ…


5chアニ速


後にも先にも父親の職業がカツラ職人はこれだけ


5chアニ速


制服バラバラなのいいよね


5chアニ速

あたしもカレシほしいなー




5chアニ速

西さんはだんだん文化侵略されていくのがいいんだ…


5chアニ速


カヲルちゃんはなんなの…


5chアニ速


まぁ別居して弟は親父の方で暮らしてるとか


5chアニ速

かーちゃん自由人だから桃園家に幼い頃からお世話になってただろうmktnとか

5chアニ速

あの2人の幼馴染感はかなり強いよね

5chアニ速

家勝手に上がってビンタするし

5chアニ速


カオルちゃんはなんでもできすぎる…


5chアニ速


本物の春日ですよ


5chアニ速


みきたんの羽はあれだし


5chアニ速

ぶっきーは一人だけホホエミーナだし

5chアニ速

わりとみんなバランスよくネタにされる

5chアニ速


マエケン…


5chアニ速


死亡前の追い込みカード展開でも途中で交代の提案とかしてる西南


5chアニ速

過労で倒れる前のぶっきーの色っぽさ


5chアニ速

若手のラブさん



5chアニ速

若手なのに玄人のmktn

5chアニ速

ベテランのぶっきー

5chアニ速

吹き替えメインだったせつな

5chアニ速

とバランスもいい…当時沖さんにビビられてたキタエリ…

5chアニ速

(一人だけナケワメーケの使い方がエグい南)


5chアニ速


そのせいか担当回数に偏りがだいぶあった気がする


5chアニ速


ママの話はマジで朝っぱらから号泣しちゃって…でも今見てももっかい泣ける自信ある


5chアニ速


出不精だからな


5chアニ速


せつな抜けてからだいたい西さんで作品支えてる


5chアニ速


サウラーはmktnとくっつきそう


5chアニ速


ラブのお母さんがいいお母さんすぎる…


5chアニ速


せっちゃんとのエピソードが大好き


5chアニ速


ぶっきーとタルトが入れ替わったのは本編で


5chアニ速

そのあとぶっきーが裸で町内走ったのは二次創作だったよね?

5chアニ速

もう10年前か




5chアニ速

いや学校別々なのは良かったよ