5chアニ速
エース級アニメーターは今でもすごいしな
5chアニ速
おじいちゃん頑張りすぎ!5chアニ速
後発は育ってるんだけども!5chアニ速
テレビも映画もポンポン作ってるのに5chアニ速
放送を天災以外で落とさないのは本当にすごい5chアニ速
東映の良い所ってのは昔からメーターさんが社員登録されててサラリーマンだからなのよ5chアニ速
だから生活も安定してて制作もしっかり管理されててスムーズに仕事できるノウハウが養われてる5chアニ速
他の制作会社はメーターは個人事業主で会社と個人契約して仕事してる形だから出来合い制だし企画を立てたら一から人を集めてプロジェクトを立ち上げないと行けなかったりする5chアニ速
そういうのが東映ではない分安定してアニメを提供できるんよ5chアニ速
作画本気出すと凄いけど大体しょぼい5chアニ速
俺は好きだけどCG単体だと反応渋いよね5chアニ速
気合い入ってる時は露骨に宣伝が少なくなる5chアニ速
一回いっぱいアニメやってるのやめて一本に社の全力注ぎ込んでるとこ見てみたい5chアニ速
(コケるなこれ…)5chアニ速
これでも今長期アニメはプリキュアとワンピと逃走中しかやってないから相当仕事減らしてる方なんだ5chアニ速
おしりたんてい…5chアニ速
終わっただろ!5chアニ速
一番気合い入れた聖闘士星矢はずっこけたぞ5chアニ速
こんなでも日本最大のアニメ制作会社なんだっけ?5chアニ速
スレ画ザコシみてえだな5chアニ速
リメイクワンピースと比較されるのは辛そう5chアニ速
ナージャの時もどれみの後釜として気合い入ってた気がする5chアニ速
ワンピースはようやく作画コストをアップしてくれたけど原作に追いつかないように進行してるせいでテンポは絶望的5chアニ速
アニオリエピソードで尺稼ぎしようにも昔やらかしまくった前科のせいでそれも禁じられてて自業自得とはいえ大変だね5chアニ速
本気出すとSだけどめんどくさいからBを地で行く会社5chアニ速
DBワンピの映画は毎度老舗の本気とプライドを思い知らされる5chアニ速
とはいえワンピースを25年続けられるところも限られてるのでその中では本気出せば本気が出るだけマシ5chアニ速
ワンピのリメイクはWITと東映組むらしいけどもう既に最後までやるかどうかかなり怪しいもんなァ5chアニ速
バックがデカくて業界内でのつながりも広くてテレビ局とも仲良しという日本のアニメ制作会社に必要な環境全部揃ってる制作進行も猛烈に優秀5chアニ速
トリガーとかも過酷で若手逃げまくったみたいなニュースもあったな昔…5chアニ速
ごく少数のガイナの化け物みたいな人たちのペースに凡人はついていけないのでは?5chアニ速
今は後輩教育に熱心だよあそこ5chアニ速
ワートリも他所だったらなぁ…5chアニ速
二期三期は普通にいいだろう5chアニ速
ワンピースで本気出せばここまで出来るんだって思った5chアニ速
3Dライブシーンはまだ先頭走ってるよ多分5chアニ速
いい加減ペロ以外のマスコット起用しないのか5chアニ速
ミラキュラスがこれだけ国内展開出来たのは東映がバックについてくれたおかげだから感謝してる5chアニ速
IP管理会社としては超優秀だよ5chアニ速
MAPPAは確かにすごいけどめちゃくちゃ無茶して作っているからな…5chアニ速
あれを是とするのは社会によくない5chアニ速
今の原作付きアニメって分割してお出ししていく感じだもんね5chアニ速
ぶっ続けでやるのが普通の時代からずっとやってるワンピがおかしいとこあるけど5chアニ速
今少し時間と予算をいただければ…5chアニ速
こういう足腰しっかりしてるアニメ会社がいるから5chアニ速
尖った会社もやっていけるんだと思う5chアニ速
トムスも通年アニメ頑張ってる印象だがどうなんだろ5chアニ速
ルパン、コナン、アンパンマン、弱虫ペダル、Dr.STONE、範馬刃牙、彼女、お借りします5chアニ速
頑張ってるよ5chアニ速
地味な印象はぬぐえないけど大コケはしない感じ5chアニ速
Dr.STONEは原作監修があるにしても凄いいい出来だった5chアニ速
アニオリエピソードが自然すぎる…5chアニ速
コナンとアンパンマンか?5chアニ速
作画は枚数増やしたりして頑張ってんのは分かるけどさ音響がカス以下なの何でずっと放置してんの?5chアニ速
80年代かって音質の時ある5chアニ速
音関係はお金かけると際限なくなるからな…5chアニ速
まぁ「東映アニメだやったー!」とはならんねマジで5chアニ速
ジャンプ作品のアニメ化の第一報が出た際に制作が東映ってだけで冷水浴びせられるようなもんだからな…5chアニ速
リメイクダイ大の時「また東映だ終わった…」って思ったしな発表当時5chアニ速
今は掌クルックルにかえさせていただきました5chアニ速
ドラゴンボールのヘボいSE使い回すのやめろ5chアニ速
プリキュア一度も中断せず25年近くやれてる時点でもうイカれてるんよ5chアニ速
枠で言ったらもう40年…5chアニ速
劇場版のクオリティはどこも大分上がった5chアニ速
ダイの大冒険リメイクは老舗のプライドを見た5chアニ速
あれは過去に打ち切られた経緯もあるだろうが5chアニ速
トランスフォーマーの映画作った頃から予算と時間与えればぶっちぎりだったよ5chアニ速
むしろ分割しない矜持みたいなのを感じるしワンピもこのまま最後まで止まらずに行ってほしい5chアニ速
通年アニメ二本もやってるのは凄いよね5chアニ速
MAPPAは生活なんてどうでもいいぜっていう生きの良い若手を酷使してるから5chアニ速
昭和の漫画家じゃないんだから5chアニ速
アニメーターの雇用の為に存在しているのでは?5chアニ速
個人的にグループ・タック好きなスタジオだったから無くなって残念5chアニ速
元々長編と短編でスタッフ完全に分離してて子供減っておもちゃ売りにくいのに昔よりコスト上げられないってビジネス構造そのものの歪みが5chアニ速
プリキュアって海外で売れないのかな5chアニ速
実際かなりホワイト職場らしいからな東映アニメ…5chアニ速
というか滅茶苦茶言われたから労働環境を改善したんだ5chアニ速
アニピは大量のアニオリもそうだけど原作から改悪した描写もちょいちょいあるからな…5chアニ速
ホーディの過去はぶっちぎりの最悪改変だと思う5chアニ速
ちゃんとワンピ読んだか??5chアニ速
ワンピースのREDは大ヒットしたけど作画的には結構微妙だよね…5chアニ速
ハッキングの影響もあったらしいが詳しくは知らん5chアニ速
まぁ原作やりつつオリジナル企画出来るスタジオ増えるといいよね5chアニ速
安定感だけでいうならシンエイ5chアニ速
なんかラブコメ原作のエキスパートみたいになっとる!5chアニ速
既得権益といつ言葉が頭を過る5chアニ速
と言っても藤子不二雄作品打ち切られず一番長くやれてるのすごいんじゃないの?5chアニ速
余裕を持った体制で安定して週刊アニメ回してるところの方が新人育成する余裕出るはずなんだけどな5chアニ速
通年アニメは負担も原作消費も半端ないからよほど地力と余裕のあるスタジオか原作ストックある作品じゃないと酷いことになるぞ5chアニ速
ファミリー向けだとシンエイ動画がどんどん深夜アニメへ進出してるな