5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

プリキュアのブラックとホワイトさん、2023年にもなって未だに最強戦士の模様

5chアニ速

プリキュアのブラックとホワイトさん、2023年にもなって未だに最強戦士の模様_1


そろそろ後輩に強さくらい譲ってやれよ・・・

5chアニ速

マ?そんな良い扱いにしてもらってるの?

5chアニ速

原点にして頂点ってやつやろ

5chアニ速

プリキュアって初代だけドラゴンボールっぽかったよな

5chアニ速

こいつらは何の業を背負わされるの?

5chアニ速

大きなお友達の中にはふたプリ原理主義者がそこそこいるからね仕方ない

5chアニ速

ガンダムのアムロ
遊戯王の遊戯みたいなもんちゃうか?


5chアニ速

関節技主体のプリキュアはまだおらんのか?

5chアニ速

プリキュアガチ勢に嫌われてるで初代優遇とか言って

5chアニ速

無印42話を越える神回が未だに無いからね
仕方ないね


5chアニ速

キュアムーンライトとかキュアパッションのが強いイメージ

5chアニ速

初代以外なんの目新しさもないのになんでこんな続いてんだろ

5chアニ速

みるくはんたーず

5chアニ速

そんな中東映特撮YouTubeでは「幻のライダー」に1号と2号が破れてしまう
映画を配信し始めた模様




5chアニ速

考えたら遊戯もアムロも初代ウルトラマンも仮面ライダー1号と2号も宇宙刑事ギャバンも
黄金剣士ガロすら一回は負けてんのにな


5chアニ速

白黒の妙にエグい格闘対決

5chアニ速

東映ヒーローの中では実は暴れん坊将軍の方が強いという風潮
あると思います


5chアニ速

ぶっちゃけありえない

5chアニ速

まぁ有名な話だけどエアマスターっていうストリートファイトアニメ作ってたスタッフが作る女児アニメってところに斬新さがあったわけやしな
格闘描写もそうだけど主人公2人のキャラクター性もぶっちゃけ流用してる


5chアニ速

宇宙レベルのやつ何人もおるけどそいつらより強いんやな

5chアニ速

何かのオールスターで初代だけ別格やったな

5chアニ速

初代主人公って基本めちゃくちゃ強いイメージあるよな

5chアニ速

初代組はサブミッション決めるの笑う

5chアニ速

お助け路線の基礎になったのに冷遇されがちなフレッシュさん

5chアニ速

懐かしいなSSのバトルシーンの実況盛り上がってた記憶あるわ

5chアニ速

5の映画にでてくるダークドリーム可愛くてすこ

5chアニ速

やっぱりはるはるがナンバーワン!

5chアニ速

パワー系やからね

5chアニ速

歴代の強さ議論スレとかあるんか



5chアニ速

強さ議論スレは今も格付け板にあるで
みんなで行って議論を活性化させてこよう!


5chアニ速

美墨なぎさの紺ソク欲しい…

5chアニ速

歴代最強はムーンライトでしょ
初代から見続けてる人なら大半はこの結論になる


5chアニ速

っぱシュプリームよ

5chアニ速

インフレさせずにここまで続けさせてんのすごいな

5chアニ速

↓なんか滑らかに戦ってるgif

5chアニ速

そろそろプリキュアでトーナメント対戦できるやろ

5chアニ速

逆に最弱が気になる

5chアニ速

白が黒に依存気味やけと折れやすいのは黒の方みたいな

5chアニ速

殴り合いで初代超えたやつとか出したら繊細で気難しい大きなお友達が暴れ出すぞ

5chアニ速

あいつら変身前でも戦える唯一の戦士やしなあ
ぶっちぎり一位やろ


5chアニ速

もう初代プリキュアも30代半ばやろ

5chアニ速

今もうキュアシュプリームのが強いやろう

5chアニ速

初代プリキュアのバトルシーンは面白かったわ
当時はストーリーには興味なかったけどアッネに頼んでバトル始まったら教えてもらってた


5chアニ速

プリキュア最強議論はシュプリームで終わったやろ



5chアニ速

ムーンライト(欠点なし)
ハート(素のスペック最強)
パッション(最強特技持ち)

最強はこのどれかや