5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ヒルゼンという歴代最強の火影

5chアニ速

【NARUTO】ヒルゼンという歴代最強の火影_1




5chアニ速

歴代最弱まである

5chアニ速


シカマルくんがぶっちぎりで更新しました


5chアニ速


稀代の火影も更新


5chアニ速


他の里見ても影名乗ってるのであそこまで弱いのいるんだろうか


5chアニ速


ボルト世代の五影は全体的に酷い


5chアニ速


流石に写輪眼なしのカカシよりは強いだろうし


5chアニ速


綱手よりも強そうよ


5chアニ速


ボルトの話はいらない


5chアニ速


シカマルの方が強いんか?


5chアニ速


カワキをマトモに監視できないのシカマルのせいでもある


5chアニ速


と思ったけどBBAがいたか


5chアニ速


写輪眼なしカカシかシカマルが歴代最弱なんじゃ


5chアニ速

その二人を比べたら流石にシカマルの方が弱いだろ…




5chアニ速

強い必要ないから…


5chアニ速


二代目四代目はともかく初代以上はフカシが過ぎる


5chアニ速


初代は半分神話みたいな感じで実際を知らない世代は「ええ~本当にござるかぁ~?」ってなってるのかも


5chアニ速


初代より強いのはあり得んが二代目、四代目よりは強い


5chアニ速


全盛期は金剛力であのぶっとい如意棒ブンブン振り回して敵を撲殺ミンチにしてたんだろうな


5chアニ速


敵が術を使ってきても瞬時に理解して返しそうだし


5chアニ速


加齢で衰えても屍鬼封尽で初代二代目を同時に相手して勝ったからやっぱ最強なんだわ


5chアニ速


広範囲殲滅力は初代に次ぐと思う


5chアニ速

剛力(腕力)も老齢ながらかなりのもの

5chアニ速


穢土転生しても弱体化どころかチャクラ使い放題と相性がいい


5chアニ速


こうなると習得した術の数がモノを言う


5chアニ速


若い頃なら十尾も殴り倒せてたよ


5chアニ速


五大属性すべて相殺して神樹の枝も叩き割るとかなかなか出来ないことですよこれは


5chアニ速


スピンオフ早くしろ


5chアニ速

飛雷神斬りで一発よ




5chアニ速

三代目もやろうと思えば出来るんだろうか…出来そうだな


5chアニ速


明らかに有利になる技だけど使ってないから出来ないんじゃないかな


5chアニ速


それを加味しても十分強いけど


5chアニ速


ガイ「火影をも超える力とはいったい…」


5chアニ速


大戦のエドテンでむしろ評価上げたほうだよな


5chアニ速

初代と二代目も凄かったが

5chアニ速


この人だけジジイで復活だから全盛期がどんだけだったのかとは思う


5chアニ速


初代二代目も死んだ当時のジジイで更に生前の力を出し切れてないって明言されてるんですよ…


5chアニ速


はよフィギュアーツくれ


5chアニ速


ミナトは人気投票版だけどリメイク版内定してるし初代から三代目欲しいわねぇ…


5chアニ速


大蛇丸のレス


5chアニ速


3代目も全ての術を使えるプロフェッサーと言われるそうだが


5chアニ速

全部使えるだけで実戦レベルで運用できるかはわからんしなぁ

5chアニ速

特に飛雷針は難しそうな術で

5chアニ速

あの時点の連中でもてこずる神樹の枝をベキベキ折ってナルト助けたシーンから察するに全盛期は5属性使い分けるゴリラだったと思われる




5chアニ速

初代の強さなんて誰も信じないし二代目の強さは伝えてはいけない種のものなんで総合的に考えて三代目最強となったのでは


5chアニ速


全盛期同士てルールを決めて正々堂々よーいドン!な勝負なら二代目より三代目が強かった可能性はあるかも


5chアニ速


ただ二代目はそんな勝負は真っ当に受けないだろうしその条件でも初代は無理そう


5chアニ速


柱間とオビト憑依カカシと六道仙人ナルト除けば最強でしょ


5chアニ速


カブト引っ張り出して火影頼んだ方が良かったんじゃ


5chアニ速


いくら有能だからと言ってもさすがに大戦の首謀者の一人みたいなのはちょっとな…


5chアニ速


卑劣様は初手エドテンで柱間呼びそう


5chアニ速


卑劣様は穢土転生の使い方が爆弾運用だし兄者大好きだから呼ばないぞ


5chアニ速


それに柱間をエドテンで呼ぶこと自体生前の力を再現できないし自我封印しないと穢土転生の縛りを解かれたりとデメリット大きいし


5chアニ速


アーツで出してほしいけど特徴的な太いデカイの棒がスタチューとかそっち向けすぎる


5chアニ速


保持用のダボは必須だと思う


5chアニ速


角都って3代目の全盛期だったら暗殺できてたのかな


5chアニ速


無理じゃない


5chアニ速


あいつ全然強そうじゃないしまだデイダラのが可能性ありそう


5chアニ速

卑劣マーキングと卑劣爆弾が強すぎる




5chアニ速

水断波と天泣もやばい


5chアニ速


特に後者はマダラがスサノオで防いだ上でカカッ!って音したんだぞ


5chアニ速


貫通力もだけど毒とかなんか仕込んでると思う


5chアニ速



5chアニ速

(大蛇丸よ…まだまだ青いな)

5chアニ速


(爆発しないな…)


5chアニ速


(使い方間違ってる)


5chアニ速


強いんだけどエドテン組の大怪獣バトル参加者ってなるとそんなに強いかなぁ?になるバグ


5chアニ速


デバフ凄いとはいえ


5chアニ速

初代二代目と相打ちしたってとんでもねえよ

5chアニ速


大蛇丸にも一応は勝った


5chアニ速


大蛇丸には相打ちか判定負けでしょ


5chアニ速


結果的に仕留めそこなって逃げられてるし


5chアニ速


初代と二代目は操り人形にしとかないと自力で穢土転生解除してきかねない


5chアニ速

アニメの三代目vsエドテン初代二代目で鍔迫り合いになった時に三代目が何か呆けた顔すんの好きなんだよな




5chアニ速

いやそういう意図ではないんだろうけど今見るとこれもう爆発するわ無理だわって顔に見える

5chアニ速

猿は血継限界とか特殊体質とか特に無いの考えると怖い


5chアニ速


二代目の最速最短で殺すスタイルは割と四代目が継承してる気がする


5chアニ速


猿「後任にしよ」


5chアニ速


二代目相手の時点でどのタイミングから起爆かますか分からないの分かってるから尚更嫌だろ戦うの


5chアニ速

なぜナルトが孤立しているのを放置したのだ

5chアニ速


ナルトが孤独だと思い込んでるだけで友達もいたし周りの大人も十分たすけてるんだよなあ


5chアニ速


四代目は爽やかさで誤魔化してるけどかなり卑の意思ついでるよな


5chアニ速

即座にタッグ組めたのも道理

5chアニ速


猿の親も相当強かったっぽいけど柱間たちとはどうだったんだろ


5chアニ速


暴走した九尾を棒一つで里の外に追い出してるから火影として十分な強さだよ


5chアニ速


二代目は猿のことすごい好きだよな


5chアニ速


ダンゾウやら大蛇丸やらアレなのからも偏執的に好かれる


5chアニ速

歴代最強らしいし


5chアニ速

全盛期は神樹を蹴散らしたフィジカルと全属性使いつつ



5chアニ速

大暴れしてたのかもわからん