5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】245話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】245話、やばい_1


宿儺「長い」は草

5chアニ速

日下部やられてんじゃんw

5chアニ速

地味に即死剣持ってるね

5chアニ速

呪具没収かよ

5chアニ速

日車の没収対象が呪具優先の後付け来たな

5chアニ速

ジャッジマン無能すぎるw

5chアニ速

あーあ日車駄目か

5chアニ速

これ主人公草,日下部だよな
三輪ちゃんもゲットしてるし


5chアニ速

最強の術式
後出し設定来たやん


5chアニ速

呪具あれば呪力無くても無限に即死雷連打出来るからな
宿儺が呪力切れで負ける布石ってわけ


5chアニ速

あー術式でなく万の呪具に没収かかっちゃったか

5chアニ速

呪具出したのそれで済ますからかよw
ジャッジマン君さぁ…


5chアニ速

でも宿儺でも没収は免れないのか

5chアニ速

処刑人の剣発動してるじゃん



5chアニ速

日車は無事なんか?

5chアニ速

やばいお兄ちゃんきちゃった…

5chアニ速

宿儺死刑宣告ワロタ

5chアニ速

今の宿儺影法術使えないってのも一体どんなロジックでそうなってんだよ…設定がその場その場で変わりすぎだよ

5chアニ速

処刑人の剣が消えてないうちは日車生きてるよね

5chアニ速

死刑でも剣当たんねーから意味ないやつだわな

5chアニ速

やっぱ高羽じゃないと駄目だな

日車も凡夫


5chアニ速

呪具没収は草
ショボすぎ


5chアニ速

日下部「宿儺有罪で最後のトドメは俺が・・・ってだめじゃん!」

5chアニ速

日車死なないでくれ…日下部は死んでいいぞ

5chアニ速

日車しぬとかほんまやめてくれよ…

5chアニ速

普通にガッカリ展開だな

5chアニ速

万の形見完全終了のお知らせ

5chアニ速

日下部は日車を守るために出てきた?

5chアニ速

次元斬耐えるとか強すぎだろ…

日下部>>>>五条(凡夫)




5chアニ速

秤はもうすでに当たりひいた状態なのか?

5chアニ速

呪具に適応されるって意味不明すぎて草

5chアニ速

次元斬じゃなくて解や捌だよなこれ

5chアニ速

やっぱすっくんが主人公だからね
後付けでもすっくん有利にしないと


5chアニ速

日下部切り刻まれてるやん

5chアニ速

最強軍師日下部さんが次元斬防いだってマ?

5chアニ速

羂索なら日車で倒せそう

宿儺は高羽でも無理


5chアニ速

虎杖と入れ替わった日車じゃないか?

5chアニ速

日下部 猪野 脹相 日車 vs 宿儺
無理だろ…


5chアニ速

日下部で遊ぶのやめろお前ら
頼むぜ


5chアニ速

日下部の右腕切断ギリギリって感じだな

5chアニ速

日下部「宿儺様!私が日車を抑えてる間にやってください!」

5chアニ速

万さん、すっくんへのプレゼント没収される…

5chアニ速

ポンコツ術式w

5chアニ速

死ぬ気のやつで日車が手をあげたから簡易領域で庇いにきたのか日下部



5chアニ速

日下部と日車は宿儺の斬撃耐えてて草
五条の評価がまた堕ちるな


5chアニ速

普通の斬撃だとしても石流は瞬殺されたんだから日下部つええな

5chアニ速

呪具に適応されるは草
なんで??


5chアニ速

秤これフィーバータイム入ってんの?

5chアニ速

宿儺めちゃくちゃイケメン

5chアニ速

高羽乙骨早くきてくれええええええ!!!

5chアニ速

ここで総力戦か
乙骨蜻蛉返り間に合わねえ


5chアニ速

この没収は萎える

5chアニ速

これが最強の後出し虫拳ってやつか

5chアニ速

うっかり呪具没収で死亡とか笑えんよ

5chアニ速

子供の後出しジャンケンみたいなナレに鍬生える

5chアニ速

はいはい宿儺っょぃっょぃ
もうお前がナンバーワンだ


5chアニ速

誰が宿儺倒せるんこれ

5chアニ速

服が呪具だったらどうすんだよ

5chアニ速

イノタク脹相まで出てきて完全に総力戦だな



5chアニ速

フィーバーやな

5chアニ速

イノタク出るのか
漢だな


5chアニ速

これは軍神 日下部ですわ

5chアニ速

こうなると虎杖とか野薔薇や伏黒が
おもっくそ後出し設定で宿儺吹っ飛ばさないと
終われんやん


5chアニ速

この為の万呪具だったのかしょーもな

5chアニ速

後出し廻戦止めろよマジで

5chアニ速

日下部お前逃げたんじゃなかったのか…!!!!

5chアニ速

えー日車も秤も好きだから退場すんなよー

5chアニ速

もしかして
呪力量すっくん<万呪具


5chアニ速

すっくんあんま役に立ってない玩具を取り上げられただけじゃん
なにしてんのジャッジマン


5chアニ速

いのとかまだ戦う気あったんやな
加茂は何逃げとるねん


5chアニ速

宿儺、さっさと終わらせろで死刑かw

5chアニ速

やっぱり五条復活しかいよね
腹切られてても頭残ってるから
状態保存する術式+あの反転術式の回復特化の同級生で復活や


5chアニ速

これもしかしてハンターのフルポケット法のオマージュかいな

5chアニ速

宿儺五条の戦いに助っ人行けたのでは?ってくらいの耐久性やな



5chアニ速

裁判終わるの一瞬すぎるわもうちょっとちゃんと見たかった
逆に言えばもう一回裁判やる可能性があるって事かもしれんけどさぁ


5chアニ速

ジャッジマンが日和ってて草

5chアニ速

なんだかんだ日下部前線出てくるならもうネタに出来んな。カッコいいやん

5chアニ速

呪具だけて…じゃあ勝ち目0やん

5chアニ速

これのための呪具かよ
マジで宿儺は神(芥見)に愛されすぎてる


5chアニ速

日下部逃げてなかっただけで株上がるぜ

5chアニ速

ジャッジマン宿儺の言うこと聞いてないか?w

5chアニ速

呪具に適応されるってw

5chアニ速

日車の最大の敵はジャッジマンだろこれ

5chアニ速

日下部はともかくイノタクいてワロタ

いや逃げないで戦うのはカッコいいわ


5chアニ速

来週空港合流センターカラーだろこれw

5chアニ速

虎杖を曇らせる展開もうお腹いっぱいで見たくねえからお兄ちゃん死ぬなよまじで
もうそういうのはええねんほんまに


5chアニ速

乙骨に不幸なことって何だよ

5chアニ速

呪具マジで役に立たんどころかただの蜥蜴の尻尾切りだったな

5chアニ速

呪具没収は萎えたわ



5chアニ速

まこーらいないのに後出し虫拳すんな