5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】強すぎず弱すぎないちょうどいい

5chアニ速

【進撃の巨人】強すぎず弱すぎないちょうどいい_1


強すぎず弱すぎないちょうどいいぐらいのやつ

5chアニ速

持ちすぎないからこそいいキャラだったと思う

5chアニ速

序盤で死にそうな顔しやがって…

5chアニ速

正直最後まで生き残るとは思わなかった

5chアニ速

序盤から成績が良いと言われていたのでちゃんと優秀だった

5chアニ速

オール80点くらいのやつ

5chアニ速

指揮能力は飛び抜けてない?

5chアニ速

能力としての指揮というより覚悟決まってるおかげだと思う

5chアニ速

常識があるのが重要

5chアニ速

ジャンいいよね…

5chアニ速

巨人とアッカーマン除いたら人類最上位に近い強さだろう

5chアニ速

もっと上が率先して死んでいった結果半端野郎が残っちまった

5chアニ速

普通に強すぎる部類だと思う

5chアニ速

コミュ力というか仲間の和を保つ能力はアルミン以上だと思う



5chアニ速

訓練校の成績上位だったし

5chアニ速

立体起動装置の扱い方はズバ抜けてるみたいなの初期にあったよね

5chアニ速

アッカーマン

5chアニ速

色んな意味でバランス感覚に優れてるよね

5chアニ速

マルコも優秀な方だったんだな

5chアニ速

一般人代表みたいな面してたのに随分出世したもんだ

5chアニ速

ジャンもコニーも良く生き残ったと思うよ

5chアニ速

特化型よりも平均値高い奴の方がやっぱ優秀だよな…

5chアニ速

見た目に似合わず器用なんだな

5chアニ速

分かりにくいけど新リヴァイ班みんな強いよね…

5chアニ速

マルコが生きてたらジャンこうならなかったんだけど

5chアニ速

生きてたら最終的にどういう意見言ってくれたのか気になる

5chアニ速

序盤でこいつがミカサとくっつくと予想した奴はいるのだろうか

5chアニ速

ああジャンはすごい奴だ…

5chアニ速

それに引き換え俺はどうしようもない…



5chアニ速

もういいって…

5chアニ速

確かに鎧はパリパリ割れるけど巨人持ちが立体機動イケるの大概インチキだよな

5chアニ速

憲兵になる気満々だったくらいには優秀だった

5chアニ速

いや強すぎない?

5chアニ速

コニーの強みを忘れてしまった

5chアニ速

小回りが利く

5chアニ速

いい奴のバカ…?

5chアニ速

マルコには強い人ではないって言われてた

5chアニ速

アニメだと分かりやすいけどクソ強いわ

5chアニ速

マルコは申し訳ないけど生きていてもあの状況に合わな過ぎる人材

5chアニ速

全て終わった後の交渉ならまだしも

5chアニ速

強いというか強くならざるを得なかったというか

5chアニ速

一等地に家を建てて昼間から酒を飲めよ

5chアニ速

OPで巨人2人引き連れてる人

5chアニ速

かぁちゃん大事にしろよジャンボーーー!!!!!



5chアニ速

名前出てないけどエレンが壁の巨人を解放したあとの中央の街で戦ってた奴ら全員手練れだよね

5chアニ速

ワイシャツにズボンって軽装の上から武装だけしてた奴ら

5chアニ速

アニメ一期の時はジャンめっちゃ公式からネタにされてたよね

5chアニ速

エレンはジャンになんて伝えたんだ…

5chアニ速

ミカサの事頼んだんじゃない?

5chアニ速

あのバカがミカサを幸せにしてやれって

5chアニ速

あれはオカピだぞジャン

5chアニ速

思い出すの全部終わってからだから必要ねーだろその情報[emoji:B96][emoji:B5A]

5chアニ速

エルヴィンは生きてたらちゃんとやってくれたのかもうやる気なくなって全部投げてたのか

5chアニ速

誰が何を言っても想像でしかないだろうな…

5chアニ速

海の向こうがあんなんでがっかりはするだろうけどだからと言って仲間が捧げてきた心臓を無下にするような無責任な男でもない

5chアニ速

最序盤からしては内地で安全に暮らすぜ!で特に不正もせず普通に成績TOP取ってるしな…

5chアニ速

エレンが明らかにやばいこと言っててもそれはそれで認めてやる度量もある

5chアニ速

やな奴だと思ってたけどどんどん好きになった

5chアニ速

ジャンにもぶん殴られてそうだよねエレン



5chアニ速

全員殴る権利あるから…

5chアニ速

でもエレンがああした御陰で幸せな余生を過ごせるよ

5chアニ速

余計なお世話なんだよ…死に急ぎ野郎…

5chアニ速

初期メン全員生き残るだろうなって感じだったから

5chアニ速

サシャが死んだのが意外すぎる

5chアニ速

オイ…なんで…

5chアニ速

マルコを忘れてる…

5chアニ速

おめーが殺したんだろ

5chアニ速

そっちの会話も激しそうだな…

5chアニ速

エレンの一番の理解者

5chアニ速

後半に問題行動しないだけで偉すぎる

5chアニ速

結局オカピが何なのか未だによく分かってない

5chアニ速

キョンみたいな珍獣なんだろうか

5chアニ速

あれは豚か何かでしょ

5chアニ速

車力か…獣か…顎かも知れない



5chアニ速

真面目にやって?

5chアニ速

最終戦で獣の巨人の投擲誰も当たってないんだよな

5chアニ速

ライナーは殴れなさそう

5chアニ速

そうだ…俺は本当にどうしようもない…

5chアニ速

もういいって…

5chアニ速

あの時点の欲しがりライナーにパーフェクトコミュニケーションキメるのは只者じゃない

5chアニ速

あれライナーの自罰欲求を満たしてやっただけじゃなくて本人もここまでのストレス思わず全部ぶつけてたと思うよ

5chアニ速

勢い余ってガビにヤクザキック入れちゃって我に返ってたじゃん

5chアニ速

どこの馬の骨かも知らないやつにミカサを取られるくらいなら知ってる馬の骨が良い…

5chアニ速

フロックがねぎらってくれて心が折れちゃってハンジに石ぶつけられて起こされたあとエレンの進撃で何が起こるのかを冷静に考えたりエレンの気持ちを最初に想像してたりですっごいエレンのこと思いやってた

5chアニ速

あんなに反目してたのに思えば最初からエレンの味方だった

5chアニ速

1番上は向いてない

5chアニ速

中間管理職とメンターには最適だな

5chアニ速

ジャンの言葉に助けられる下っ端は多かったろう

5chアニ速

口では嫌がっても体は正直な奴



5chアニ速

ジャンに対して死体の名前知ってるなら早くいえって言ってたやつも精神強キャラっぽかった