5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】面白そうな雰囲気

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】面白そうな雰囲気_1


本予告で一気に面白そうな雰囲気プンプンになるのすごいと思う

5chアニ速

速攻で核撃ち込んでんの面白すぎる

5chアニ速

洗脳されてそう

5chアニ速

市街地核ってグロ映像にならない?

5chアニ速

洗脳された准将が核ボンバーしたわけではないんだよな…?

5chアニ速

昔からのファンへのサービスも込めて満を辞してストライク(元ルージュ)に核ストライカー装備させてキラに撃たせるか

5chアニ速

ルージュってまだ残ってるんだっけ?宇宙出るのに壊してた記憶

5chアニ速

キラがストフリ乗り換えの為にエターナルに収容されたんだから修理すればいいだけですよね

5chアニ速

地上で核!キレるアスラン!コーディネーターを超える人類!曇るキラ!

5chアニ速

『憎しみの連鎖が絶えない世界』はコズミック・イラをひとことで表してて好き

5chアニ速

世界の扉が!

5chアニ速

厄介な奴だよ君は

5chアニ速

憎しみの連鎖が絶えない世界も好きだけど

5chアニ速

核爆発シーンをバックにそれぞれの正義ってテロップがかなりギャグ



5chアニ速

ギャグかな…

5chアニ速

正義の暴走しまくりじゃんこの世界…いやアスランのことじゃなくてですね…

5chアニ速

この赤目化は何なんだ

5chアニ速

核攻撃の光が目に映ってるとか今回の敵がギアス使いとか

5chアニ速

シン末期じゃん…

5chアニ速

それにしてもヘルメットダサいな

5chアニ速

スーパーコーディネーター操作コマンドでもあるのかな

5chアニ速

核よりニュートロンジャマーの方がよっぽど虐殺なんだよね

5chアニ速

エネルギーの自給ができなくなるだけで汚染もないしコーディネーター様に許しを乞えば生き延びられるが?

5chアニ速

シン!!!!!!この!!!!!チャンバラ野郎!!!!!!!111

5chアニ速

そんなギアスでフレイヤ撃たされたスザクみたいな…

5chアニ速

アッシュフォードは無事だったの曇らせとしては温いなって

5chアニ速

このヘルメットの顎当たりのカバー?なんかでかくて違和感あるけどなんなんだろう

5chアニ速

フリーダム〜フリーダム〜

5chアニ速

アスラン顔ドアップで立ちまくってだめだった



5chアニ速

ライフリもイモジャも撃墜シーンでダメージ判定の無い謎の赤外線ビームが当たりっぱなしになってるから

5chアニ速

割とマジで対コーディネイター用の新兵器でも開発されたんだろう

5chアニ速

コーディネーター用ではなく普通に対デュートリオンとかガンダムOSでは

5chアニ速

みんな初日に観に行くの?

5chアニ速

レイトショーで行ければ

5chアニ速

無理なら土日

5chアニ速

初日が金曜日だから見られるのは土曜日だわ

5chアニ速

どうせここにクソほどネタバレスレ画でスレ立つだろうから初日の一番最初に行く

5chアニ速

今回の敵は無人機で兵の少なさを補ってるそうだから赤外線は攻撃指示だと思う

5chアニ速

コーディネイターを超えたコーディネイターの力だ

5chアニ速

(見せ過ぎと怒る監督)

5chアニ速

もう有休取った

5chアニ速

コーディネーターだけを殺す機械…実現したのか

5chアニ速

これでサイが爺ちゃんになる頃には平和になってるってマジかよ…

5chアニ速

ジジイすら杖で殴り合うレベルで憎しみ凝縮されてんじゃん



5chアニ速

カズイが爺になっても戦争してるんじゃなかったか

5chアニ速

種運命出る前のやつだけど

5chアニ速

ニュータイプデストロイヤー

5chアニ速

コーディネーターデストロイヤー

5chアニ速

ライジングが既に羽根もげてるけどまさかタンクオーみたいな前座になったりしない?

5chアニ速

ライジングは明らかに前座MSでしょう…

5chアニ速

初日とか遺影スレと高笑いするクルーゼのスレが乱立しそう

5chアニ速

いよいよ俺も成仏できるわ

5chアニ速

✝️闇に堕ちろ✝️

5chアニ速

久々に映画館行くかぁってなってる

5chアニ速

何気にリアルタイムで初めて見たガンダムなんだよな

5chアニ速

フリーダムらしいカラーリングじゃないしねライジング

5chアニ速

発表時点で前座機体って見られてたろライフリとイモジャは

5chアニ速

クルーゼ隊長はキラが本当に闇に堕ちたら高笑いしながら仮面から一筋だけ涙流しそう

5chアニ速

この世界で生き続けても地獄ではある



5chアニ速

アスランが真ジャスティスに乗って駆けつけてくるんだろうな…

5chアニ速

本編見返しとこうかなって思うけど何話くらいあったっけ…

5chアニ速

種48話で運命50話でたったの98話だ

5chアニ速

スペエディでええ!

5chアニ速

種と運命合わせたら100話くらいか?

5chアニ速

一応スペエディなら15時間くらいで済むかな?

5chアニ速

当日はメの通知切っとかないと公式はともかくバンダイからネタバレ機体のガンプラが来そう

5chアニ速

最近のパターン的に数日前から切っとかないと中国人が予めアップされてる画像発掘してネットに流してくるぞ!

5chアニ速

宇宙世紀はこの先も延々小規模テロとか続いて最終的にクンタラする先の無さが陰鬱で寒々とした未来を表してるけどC.Eは全てを焼く炎が全力稼動してる感じがする

5chアニ速

敵味方容赦ねえ

5chアニ速

1回完全に相手滅ぼすつもりでやり合ってるからどうしてもね…

5chアニ速

実はスパロボとかゲームでしか知らないから今から100話は重い…

5chアニ速

ありがとうスぺエディ

5chアニ速

もうやられてるムウさん

5chアニ速

一ヶ月もあれば1日6話ペースで割とすぐに完走できる気がする



5chアニ速

というか本編見てこそみたいなシーン結構多いなってスペエディ見てて思った

5chアニ速

ムウさんもムラサメだしコンパス側の戦力制限されてる感あるよね

5chアニ速

ライジングとイモータルは条約守ってるだろうしパイロットの腕前でいい感じに粘ったけど敗北みたいなのが仕事かな

5chアニ速

劇場版機動戦士ガンダムSEEDアスラン・ザラの逆襲とかキャッキャしてたら特濃の頭C.Eお出しされて胃もたれしそう

5chアニ速

開幕核ミサイルはくぅ〜これこれ!ってなる

5chアニ速

よくねぇよ!

5chアニ速

持ってる最大火力を全力でぶつけないと

5chアニ速

皆核が出るだけでキャッキャ言うけど実際の所地球上で撃つなんて事は誰もやってないんだ

5chアニ速

ブルコスも元を辿れば環境保護団体だからね

5chアニ速

20年の間半分ネタ気味でイジってたのが本当に全開でやってきてうーわ…ってなった

5chアニ速

正月休みで100話消化しようねえ…

5chアニ速

スペエディは種死の出来がいいよ

5chアニ速

あーーーーーーってなってるキラの画像でも用意しておくべきか

5chアニ速

キラ達が苦戦するキャラってなんだろうにシンプルに強いから強い奴らですが来るのワクワクする

5chアニ速

キラの遺影画像用意しておいた方がいい?



5chアニ速

逆襲するどころか今回かなり苦労人ポジションなんじゃないかアスラン…