5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺とアツヤの敵対シーン

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺とアツヤの敵対シーン_1




5chアニ速

宿儺とアツヤの共闘展開アツい

5chアニ速

勝つさ(会議終了)

5chアニ速


そろそろアツヤの領域展開見れるかな


5chアニ速


きっと自分だけ逃れる系の術式だ


5chアニ速


死にたくないから術式も領域も見せてないんだよね日下部


5chアニ速


日下部って術式持ってないんじゃなかったっけ


5chアニ速


日下部は防御とカウンターに全振りみたいなパラメータでしょたぶん


5chアニ速


領域について語ってたからいちおう使えるのでは


5chアニ速


アツヤ神拳が火を噴くぜ


5chアニ速


一億総呪霊誕生したらほんとに核飛んできそう


5chアニ速


日下部は三輪みたくこの先捨てての一撃を宿儺にかますよ


5chアニ速

それを余裕で防がれてワッフル

5chアニ速

なんか虎杖達が善戦すればするほど凡夫に加勢してればよかったのにって思いがチラつく




5chアニ速

すっくん領域不能とか黒閃直撃とか結構隙があったからな

5chアニ速

分かってねぇーなガキども


5chアニ速


最後の全力ムラサキで巻き添え食って死ぬだろう


5chアニ速


他漫画だと標準装備レベルのビーム攻撃で即死するレベルの呪術師の紙耐久が何もかんも悪い


5chアニ速


日下部活躍っても宿儺の攻撃防いだら強くなりすぎでしょ


5chアニ速

凡夫でさえ喰らったんだから

5chアニ速


なんでUターン前提なのに乙骨は五条死ぬまでテレビ見てたの?


5chアニ速


分かってねえガキだから


5chアニ速


(日下部翻訳:宿儺が俺の方に来たら護衛が要るだろうが!)


5chアニ速


乙骨の蜻蛉返りだけどまさか走って帰ってくるわけじゃないよね


5chアニ速


ウイウイの能力次第では


5chアニ速


函館から新宿って何分だ


5chアニ速


冥冥はバードストライクで五条もっと援護すべきだったな


5chアニ速

バードストライク強すぎ


5chアニ速

小僧に接近できる隙作るって相当だぞ



5chアニ速

バードストライク五条にぶち当てて吹っ飛ばしてたら次元斬スカってた説


5chアニ速


五条援護しなかったのはあまりにも不自然なので


5chアニ速

球数に限界があるか温存してたか納得できる理由がほしいところ

5chアニ速


・・・実は五条、みんなに嫌われていたとか


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


虎杖がバシってやんなかったら無言で送り出してたよね


5chアニ速


当たったら効くのかなってセリフがヤバ過ぎる


5chアニ速

命懸けたあ砲が避ける必要なくて無傷だったんだぞ

5chアニ速


これマコラが手本見せる前に上手くやればマコラを潰せたかもな


5chアニ速


バードストライクわざわざ避けるくらいの攻撃力はあるのよな


5chアニ速

当たれば隙が出来るし避けても隙が出来る

5chアニ速

実質見殺しみたいなもんだろ…

5chアニ速


バードストライクは縛りがショボすぎて実質出し得なのがチート過ぎる


5chアニ速


バードストライク絨毯爆撃くらいはやってくれるよな冥冥


5chアニ速

バードストライクで援護してたら少なくとも紫ですぐまこーらは消せてた




5chアニ速

呪術師の目晦ましアイテム


5chアニ速

・バードストライク

5chアニ速

ほかにあるかな

5chアニ速


バードストライクは目眩ましどころか当たったら効く


5chアニ速


五条は無下限で防御できるからバードストライク当てられたんだよなあ


5chアニ速


宿儺ってまだ領域使えないんだっけ


5chアニ速

五条戦から結構時間経ってる気がするけどそうでもないのか

5chアニ速


五条って無意識に無下限まとってたとしたら


5chアニ速

これまでボディランゲージしたことが無かった?

5chアニ速


命かけた特攻だから強いのは納得できる


5chアニ速

術式がそういう形態なだけだから…

5chアニ速


カラスを使役できるなら


5chアニ速

ネズミとかでもいけそうだな

5chアニ速

カラスは何処でもいるからこその汎用性なんだろうけど

5chアニ速

黒鳥操術という術式でネズミ操れるわけないだろ




5chアニ速

バードストライクの射程200%紫より長くない?マジで強すぎるんだが


5chアニ速


宿儺が領域使えないって大チャンスだよな


5chアニ速

五条生きてる時にバードストライクなり日車の領域なりでマコラと宿儺一瞬でも分断したら次元斬習得前にマコラ粉砕できそう

5chアニ速


適応肩代わりできちゃうので


5chアニ速


マコラ出るころにはもう


5chアニ速


バードストライク離れてても威力高い上視界も共有できるし数も多いって強すぎる


5chアニ速

てか配信できる距離に烏いたならそのままバードストライクできただろ…

5chアニ速


お金は命と同じくらい大事だから…


5chアニ速


カラスが命懸けの縛りで強くなれるなら、術師もすればいいのでは?


5chアニ速


雷神があ砲とレントゲンやっただろ?


5chアニ速


仮に三輪ちゃんが刀振るのを縛りにするのではなく


5chアニ速


命を賭けたら羂索にも届いた理屈になるな


5chアニ速


烏一匹より全然弱そう


5chアニ速


もっと考えろ!命かけて健康診断とか!


5chアニ速

今んとこ秤も冥冥も役立ってるけど




5chアニ速

日下部だけベンチに座ってブツクサ文句言ってるだけのおっさんなんだが

5chアニ速

乙骨が領域展開ぶつけたら勝てたんじゃ?


5chアニ速

けんじゃくはみんなでかかれば勝てるし

5chアニ速


カラスの命懸けは強いけど人間を無為転変しても雑魚だからカラスの命の方が重い


5chアニ速


裁判始まっても展延で防げばいいのでは?


5chアニ速


かしーもは実質術式の枠一つ潰してるからカラスより遥かに縛り重いはずなんだけどな


5chアニ速


ダラダラ術式で命ジリジリ消費するより


5chアニ速


命そのものかけた雷撃でも食らわせたほうが良かったんじゃねえかな…


5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速


しかも電気に関することならなんでも再現出来るって言っといてやったのはX線透視だけだったけど


5chアニ速


なお原理的には雷だけではレントゲンは再現できない模様


5chアニ速


なんだこいつ


5chアニ速


心神喪失狙いのすっくん


5chアニ速

カラスの命かけた特攻で宿儺にすら届くのなら


5chアニ速

くくる隊も決死隊として特攻させれば普通に役に立ったんだな



5chアニ速

かしーもがトップだった江戸時代闇黒すぎるだろ