5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】マコラ、細かい気遣いもできる

5chアニ速

【呪術廻戦】マコラ、細かい気遣いもできる_1


まこらって細かい気遣いもできて優秀すぎない?

5chアニ速

今までの使い手がヤケクソボム扱いしかしてなかっただけで本来こういうやつだったのかな…

5chアニ速

ボムっていうかそもそも降せてない奴を呼び出して強引に戦闘に参加させてただけだしな伏黒の場合

5chアニ速

正直マコラ好きになって来たけど

5chアニ速

あと40秒の命なんだよね

5chアニ速

そもそも式神が術者を守るのはごくごく当たり前の光景なんだ

5chアニ速

現世じゃ恥知らず…か

5chアニ速

私を盾にしろ宿儺!

5chアニ速

ごす!危ないですぞごす!ささっ私の影にお隠れください!

5chアニ速

実際マジで味方なら頼れるやつだよな…味方なら…

5chアニ速

味方の激励に応える形での新技披露は

5chアニ速

主人公の特権

5chアニ速

すっくんはマガジンやチャンピオン漫画に出てくるラッキーヤンキー成り上がりひ弱主人公なの?

5chアニ速

だめだスレ画じわじわくる



5chアニ速

今までは孤独の戦士だった魔虎羅

5chアニ速

そんな私にも仕えるごすが

5chアニ速

車の飛沫から彼女を守る彼氏に見えてきた

5chアニ速

まこたん好き

5chアニ速

隣のやつ消えろ

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

これは宿儺がみっともない真似してでも欲しくなるわって説得力はある

5chアニ速

所作がやたらと紳士で妙にときめく

5chアニ速

今まで摩虎羅と正面から向き合わなかった伏黒一族は反省しろ

5chアニ速

それは本当にそう

5chアニ速

真正面から向き合ったら殺されるぐらいの実力差あるから調伏できなかったのを

5chアニ速

宿儺が指少ないあの時に出されてたらヤバかったかもな…って思いながら

5chアニ速

指かなり取り戻したあの段階で初手全力で一撃で調伏成功したのがすごいところだよ!

5chアニ速

初めて出来た理解のあるごすなので魔虚羅も張り切る

5chアニ速

定型が無敵すぎてダメ



5chアニ速

まこらも寂しかったんだね

5chアニ速

琿が破壊されなくても出来ることがわかったので禪院家は魔虚羅と向き合う努力を怠ったことを反省してくれ

5chアニ速

まこーらいつもありがとう!

5chアニ速

コイツ調伏できるならコイツ要らないだろみたいに言われたけど目茶苦茶必要だわ

5chアニ速

正面から向き合って調伏失敗でぶっ殺され続けてたのがご先祖たちじゃねーかな

5chアニ速

輪に入れてるつもりでいるだけの雑魚が

5chアニ速

愛する恋人から貰った物なのに…

5chアニ速

クソ強力な呪具用意して頑張ればイケんのかね?

5chアニ速

フィジカルギフテッドは術式からノーカウント判定貰えるっぽいからそこら辺との連携でなんとか倒せんのかな

5chアニ速

クソ強力な呪具と他9体の式神の琿で戦うの前提じゃね

5chアニ速

呪いの王だから人望をすごいんだ

5chアニ速

まこーらって自然に車道側歩いてそう

5chアニ速

初めてちゃんと調伏してくれた主人に誠心誠意尽くしてて偉い

5chアニ速

ちゃんと尽くしてくれるからこりゃすっくんが強者ゆえの孤独とかいう暇ないわ

5chアニ速

まこーらまじで好きになってきた



5chアニ速

チキン熱々のまま楽しませてくれそう

5chアニ速

もっとこう…暴の化身的なあれじゃ…

5chアニ速

愛する人から託されたものも

5chアニ速

その人が見せてと言った領域展開も大して役に立たなくて

5chアニ速

まこーらだけが役に立ってる現状

5chアニ速

しょっぱいことしてるけど乗っ取るのも調伏するのも運用するのも実力のうちと言われたらまあそうだからな

5chアニ速

五条なかなか冷めないな…

5chアニ速

五条は味方が頑なに増援送ろうとしないのに

5chアニ速

すっくんとまこーらがコンビプレーし始めてるの狙って描いてるなら笑う

5chアニ速

強者ゆえの孤独はまあ五条にもかかってるだろうし

5chアニ速

宿儺の術真似てみたり健気過ぎるだろ…

5chアニ速

五条の友はもう居ないけど宿儺の友は隣に居るからな

5chアニ速

あぎーと弱すぎひん?

5chアニ速

五条がつよいだけ過ぎる…

5chアニ速

特級呪霊ぐらいなら簡単に喰うぞ



5chアニ速

斬撃飛ばし覚える前のまこーらならギリ乙骨でも引き受けられたよね

5chアニ速

日下部が引き止めたせいでもう無理なんですけどね

5chアニ速

そういやまこーらと他の式神合体できないの

5chアニ速

まこーらいないと3話くらいで死んでたのかな凡夫

5chアニ速

色々いわれるけどかしもの「五条の戦いなんだから茶々入れんな」はまあそうだねってところはある

5chアニ速

それはそれとして日下部はおまえ前線でたく無いだけだろ

5chアニ速

ところでこの歌姫バフ乗せ紫なんだけど

5chアニ速

蒼も赫もダメ

5chアニ速

適応したまこーらに姫プされながら五条奪りにいって蒼から護られる宿儺

5chアニ速

そのうちまこーらがフーガまで使い出したら笑う

5chアニ速

実はあっちが本体なんじゃない?隣に居るのは化粧した伏黒

5chアニ速

すっくん危ない!バッ

5chアニ速

まこーらは優しいなぁ

5chアニ速

勝ち残った方を日下部が狩るんだけど

5chアニ速

マコラ画家バッタってことはあの出力全開の蒼喰らったらスクナやばかったってことだよな



5chアニ速

まあ適応してるのあくまでマコラだけだから当然だが

5chアニ速

まこーらに頼ろうと思ってる

5chアニ速

今回死んだアギトに混ざってたやつとかってまこーらに混ぜるのは無理なんだろうか

5chアニ速

マコラがほかの式神にくらべて異質すぎるからなぁ

5chアニ速

性能高いがゆえに破壊されたら他の式神に継承はできない

5chアニ速

とかあるかもしれん

5chアニ速

宿儺とマコラが融合して

5chアニ速

伏黒が影法術を失うけど意識取り戻すルートがあるかもしれない

5chアニ速

マコラに宿儺がinは割と有り得そうな気がする

5chアニ速

なんでこんなに術式開示したくないのスクナ

5chアニ速

初手で歌姫とかに手伝わせてるのに悟の戦いだからとか言っても

5chアニ速

玉犬が忠犬マインドだった以上まこらがそうなのも割と自然なのかもしれない

5chアニ速

宿儺には勿体ねえわまこーら

5chアニ速

宿儺じゃなきゃまこーらこんなに強く使えないんだぞ

5chアニ速

日本の運命背負ってる戦いでこれは五条の戦いだからとかスポーツみたいなノリで言われても…



5chアニ速

虫呪霊ってどれもつよいぞつよいぞって登場するわりに