5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺「俺が見たいのはそれじゃない」

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺「俺が見たいのはそれじゃない」_1


魅せてみろじゃないよね

5chアニ速

見せてください

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

俺が真似できるような無下限対策をお願いします

5chアニ速

ご教授のほど何卒よろしくお願い申し上げます

5chアニ速

それは真似できないよ〜

5chアニ速

俺の影だから摩虎羅(影)ができるのは本来である俺もできる理論なのかしら

5chアニ速

それが教えを請う態度か?

5chアニ速

真の師は生徒の態度なんて気にしない心の広さがあるぞ

5chアニ速

超いい感じです!超いい感じなんですけどもう2パターンぐらい別の適応も見てみたい感じです! 月曜までで大丈夫です!

5chアニ速

完璧に答えたまこーらすごくない?

5chアニ速

もっと俺に合わせて指導してください

5chアニ速

当時は「魅せてみろ!(俺のペットなら俺の術式も使え!)」かと思ってた

5chアニ速

実態は「魅せてみろ!(俺の家庭教師になったんだから俺にできる奴教えてよ!)」だった



5chアニ速

まこーらはいい先生だったな…

5chアニ速

まこーら「ほらこれで無下限に対応出来るよ!」呪力変質

5chアニ速

宿儺「見たいのはそれじゃない(俺それ出来ない)」

5chアニ速

まこーら(うーん…宿儺の得意技は斬撃だったな…)

5chアニ速

まこーら「これならどう?」空間切断

5chアニ速

宿儺「良い(それなら出来そう)」

5chアニ速

これもう摩虎羅先生だろ

5chアニ速

高専で一番教えるの上手いまである

5chアニ速

心なしかうっせーなって顔してんじゃんこのまこーら

5chアニ速

この作品で最も優秀な教師張るな

5chアニ速

魅せてみろ!にはいはいじゃあ次元斬してくれるまこーら優しすぎるよ

5chアニ速

危ない時は体を張って生徒を守るし最期まで生徒想いな教師だったね

5chアニ速

ここまでやらせといて

5chアニ速

マコラ無しでも勝てましたなんて通じないからな

5chアニ速

そもそも摩虎羅いなかったら無量空処で終わってたし



5chアニ速

まこーらと悟のどっちが優れた教師だったかの答出ちゃったな…

5chアニ速

マコラ先生…そろそろ死にそうなんでもっと簡単なの教えてください…

5chアニ速

伏黒君じゃなくて僕の先生になったんだから僕に合わせたやり方で…

5chアニ速

誰かを上と仰ぐタマではないけどできないことがあるのは認めるし誰かありきじゃないと成し得ないことも観念はする

5chアニ速

飲み込み早いし教え甲斐のある生徒ではあるんだよな

5chアニ速

できないことは無視して長所伸ばす方針は悟もやってたのに…

5chアニ速

時間はないっていうか

5chアニ速

生徒(宿儺)のレベルが高すぎるのはしょうがないところがある

5chアニ速

しょうがないなぁ宿儺くん

5chアニ速

斬撃で世界ごとこう!分かった?

5chアニ速

マコラにしてみれば千年単位でようやく現れた自分を調伏した術師だから好感度MAXなんだろう

5chアニ速

体張って守っちゃう

5chアニ速

ちゃんと一発で成功させたすっくん偉い頑張った!

5chアニ速

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます

5chアニ速

五条先生謙遜し過ぎじゃ無い?マコラ抜きじゃ突破出来てませんでしたよ



5chアニ速

勝者を称えるスポーツマンシップ的なあれだよ

5chアニ速

ちょっと生意気だけど宿儺もいい生徒だってまこーらは思ってるよ

5chアニ速

まこーら先生は心も広いしさすがだなぁ

5chアニ速

異界神将先生

5chアニ速

「もうあなたは伏黒恵くんじゃなくて僕の家庭教師なので僕にできるやり方で教えてください」

5chアニ速

本来の使い手の伏黒は巻き込みレイドバトル目的でしか使わねーし思うところあったのかもしれない

5chアニ速

宿儺も至難の業だったって言ってるから難しい技なんだろうな

5chアニ速

一発でできて偉い

5chアニ速

摩虎羅「掴めよ、宿儺」

5chアニ速

宿儺「押忍!」

5chアニ速

やっぱりまこーら頼りなのでは???

5chアニ速

五条の言うことを信じろ

5chアニ速

そうはいうけど五条視点だと摩虎羅倒したのになんでかこっちの無下限無視してきってくるから

5chアニ速

そりゃ摩虎羅いなくても勝てなかったかもってなるのかもしれん

5chアニ速

もう六眼いらないだろこれ



5chアニ速

まこーらは誰に作られたんだろうな

5chアニ速

そういう術式だから誰かが作ったとかは無いんじゃない?

5chアニ速

まこーら無しで勝てたなんて五条しか言ってないしな

5chアニ速

えー呪力変質で良くないですか?

5chアニ速

それおれにはむずかしいからやだ

5chアニ速

ほかのにして

5chアニ速

なんか普通に勝つために色々勉強した宿儺あんま嫌いじゃなくなってきたな…

5chアニ速

赤スパしろよ宿儺

5chアニ速

まぁ食らったのは茈スパチャなんだが

5chアニ速

すっくんはまこーらにちゃんと感謝しろよ

5chアニ速

結構してない?

5chアニ速

違う違う呪力変質じゃないんだよ!

5chアニ速

俺に真似できる程度の「斬撃多め」でいいから!

5chアニ速

見返すと本当に魅せてみろじゃないよねすぎる…

5chアニ速

めっちゃ頑張ってデッキ構築したのにあっちはレアカードで固めたゴリ押しデッキだからな



5chアニ速

十種も十分パワカじゃろがい!

5chアニ速

凡夫呼びもやむなし

5chアニ速

仮に式神なしでも勝てたんならなんでわざわざ賭けまでして伏黒乗っ取ってまこーらを使ってレベリングを…?🤔

5chアニ速

レアスキル次元斬をラーニングできる戦闘がここしかないから

5chアニ速

俺最強だから孤独だわ〜とか言ってるメンヘラ五条と違って

5chアニ速

すっくんは自分を磨いて高める事に楽しみを覚える男

5chアニ速

術式の拡張…そう言うのもあるのか

5chアニ速

まこーらいなかったら勝てたしって死んでから言うのもダサいしな

5chアニ速

まこーらはいい先生だなそれに比べて五条先生は…

5chアニ速

伏黒の魂便利アイテムすぎる

5chアニ速

まこーら以外のみんなの株下げる闘いだった

5chアニ速

宿儺に愛教えてんの絶対マコラだろ

5chアニ速

そんなの五条がバカみたいじゃないですか

5chアニ速

まこーらの次元斬でできた欠損は反転術式で直ぐもとに戻ったのに

5chアニ速

すっくんの次元斬で真っ二つにされたら反転術式では治せない



5chアニ速

すっくんの方が上手