5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】235話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】235話、やばい_1


五条死亡

5chアニ速

五条先生退場かあ

5chアニ速

何回死ぬんだよ

5chアニ速

やっぱフーガで死亡か
まあ分かりきってた


5chアニ速

1000年前に緊張したのか

5chアニ速

あれやっぱ黒閃だったのか

5chアニ速

千年前の緊張の話を詳しく

5chアニ速

緊張してて草

5chアニ速

うーむ、魚に追い詰められていいのか…

5chアニ速

腕治ってら

5chアニ速

てか黒閃って蒼でも起きるのか

5chアニ速

マコラ黒閃も効かんやん

5chアニ速

宿儺って緊張すんだ(笑)

5chアニ速

天使の時は緊張するま間もなかったか



5chアニ速

まこーら腹パンされてるな

5chアニ速

宿儺の黒閃で引きだな

5chアニ速

5連続黒閃って野球で言うとどのくらいすごい?

5chアニ速

あれ、コクセン2回したっけ

5chアニ速

黒閃も適応されそう

5chアニ速

今何秒たった?

5chアニ速

ナメック星人成分...

5chアニ速

まこっちゃん愛おしすぎだろ

5chアニ速

めっちゃ守られてて草

5chアニ速

また黒閃してるよ

5chアニ速

残り21秒で引きと予想

5chアニ速

まこーら献身的過ぎて泣ける

5chアニ速

次のページで虚式か

5chアニ速

宿儺姫じゃん

5chアニ速

まこーらほんといつもありがとう



5chアニ速

ボコボコですやん

5chアニ速

やっぱ七海からの渡し物は黒閃の出し方なんじゃないのか

5chアニ速

また守護られてて草

5chアニ速

こいついっつもまこーらに守られてんな

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

マコラ騎士道精神持ってそう

5chアニ速

守られすぎだろこの凡夫

5chアニ速

殴りあっても大してダメージないのわかってるから茶番に感じるわ

5chアニ速

呪いの王。守護られ過ぎ

5chアニ速

まこーらがいなければ即死だった

5chアニ速

宿儺さんマコラに抱かれた?

5chアニ速

黒閃受けてもガードしてれば余裕で受けれるんだなまこーら

5chアニ速

宿儺に愛を教えるのはマコーラ

5chアニ速

宿儺姫さあ…

5chアニ速

ハイになってる?



5chアニ速

黒閃がどう強いのか未だに見た目でわからん

5chアニ速

呪いの王「まこーらの腕の中…逞しい♡」

5chアニ速

ハイになってるのか

5chアニ速

アギトに反転を任せたかったのか

5chアニ速

摩虎羅が黒閃で消し飛ばないのどうなってるんだ
こんな固いならフル赫でも無理なんじゃ


5chアニ速

五条のパンチの2.5乗なら新宿くらい吹き飛びそうなもんなのに

5chアニ速

今のまこーら倒せる生徒居ないな

5chアニ速

マコラちゃんの献身が泣けてくる...

5chアニ速

ハイになってる

5chアニ速

後で混ぜる方式の紫やん

5chアニ速

グッバイ宿儺

5chアニ速

あぎーと入りの蒼と混ぜるんだろうな

5chアニ速

術式反転は赤以外にもあるんか?

5chアニ速

あー蒼と赫の両方を詠唱した上で紫詠唱して無制限にするってことか

5chアニ速

赤と混ぜるのか?



5chアニ速

青紫って打ち身のようだ

5chアニ速

いい加減にしろ宿儺姫www

5chアニ速

まこーらがんばえー

5chアニ速

赤と思わせての蒼かな?

5chアニ速

時限式の青と赤か?

5chアニ速

マコラで受ける!!!

5chアニ速

とことんマコラ頼り

5chアニ速

失礼だな 純愛だよ

5chアニ速

凡夫マコラに頼りすぎだ

5chアニ速

「その判断は間違いではなかった」
ナレにあらかじめフォローされる呪いの王
ナレもしかしてマコラか?


5chアニ速

まこらで受けてとか自分で言っちゃうのかわいいね

5chアニ速

五条新技かこれ

5chアニ速

これスクナ死んだな

5chアニ速

赤の詠唱だろ

5chアニ速

宿儺五条が死ぬよりマコラが死ぬ方が悲しい気がする



5chアニ速

宿儺俺情けないよ

5chアニ速

初めて焦ったな宿儺

5chアニ速

まこーら!!

5chアニ速

まこらああああああ

5chアニ速

はよマコラ逝けウザい

5chアニ速

赤まこ青アギ紫すく!?

5chアニ速

スクナ「マコラあああ!!」

5chアニ速

宿儺、魔虚羅愛しすぎだろ

5chアニ速

マジで摩虎羅どんだけ大事やねん

5chアニ速

すくーな焦ってて草

5chアニ速

ドウッかっこよくて草

5chアニ速

凡夫とマコーラのラブストーリー

5chアニ速

まこーら助けてって言っちゃってるじゃんww

5chアニ速

すくーな「まこーら逃げて!!!(泣)」

5chアニ速

宿儺の作戦全部「まこらで受ける」じゃねーかw



5chアニ速

五条玉くるか