5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】231話 感想...恵…

5chアニ速

【呪術廻戦】231話 感想...恵…_1


殴り合いはいいからさっさと決着しろ

5chアニ速

メロンパンが暗躍してきたらどうする

5chアニ速

一応そのための虎杖達待機だから

5chアニ速

じゃあ何で談笑しながらTV観戦してんだよ

5chアニ速

まだ適応できてないのになんで先週の無量空処ワンパンで割れたの?

5chアニ速

みんな疲れているんだよ

5chアニ速

マッくんが頑張ったから

5chアニ速

マコラの適応がよくわからんけどあと少しで展延なしでも貫通できるようになるってか?

5chアニ速

遊んでる連中援護しないの?

5chアニ速

遠距離攻撃とかで嫌がらせだけでも拮抗してる状況なら意味あるのでは?

5chアニ速

出涸らしすら5億ソード作れるし万が逆鉾作ってましたで終わりだろうなぁ

5chアニ速

領域の押し合いより殴り合ってるだけのが面白いっておかしいだろ

5chアニ速

マコラ完成したら乙骨秤真希パイでマコラ引き離して戦えばよくね?

5chアニ速

渋谷のまこーらは一回で御厨子の斬撃に適応してたけどすっくんの術式が雑魚なのか適応条件がナーフされたのか分からんね



5chアニ速

万の時も同じ挙動だっただろ

5chアニ速

そういや万の時もちょっと時間がかかってたな

5chアニ速

じゃあ一瞬で適応された斬撃が微妙な術式なだけか

5chアニ速

映画見たなこいつ

5chアニ速

このカエルみたいな口どこからラーニングしたの?

5chアニ速

合併号明けは掲載されてもまた休載の確率高いから9月いっぱいまで最終決戦やりそう

5chアニ速

キルアじゃん

5chアニ速

前にお伝えしましたよね

5chアニ速

八握剣異戒神将魔虚羅の能力

5chアニ速

すんません あれ嘘言いました

5chアニ速

言うたほど一度受けた相手の攻撃に適応できません

5chアニ速

五条の術が凄かっただけで良いんじゃないですかね

5chアニ速

五条「完全体マコラ連れてワープするわ」

5chアニ速

五条「わりぃみんなここしかなかったんだマコラは頼む」

5chアニ速

なんで分裂したのか本気でわからないんだけど教えてくれ



5chアニ速

無限級数を強めてバグを起こしたから

5chアニ速

君冨樫先生の方が好きでしょ

5chアニ速

もはや叩きレスですら勢いなくなってきてない?

5chアニ速

どんどんこっちの脳に無量空処流し込まれてる気分になってくる

5chアニ速

いやーだって今週号話すことなんもないじゃん

5chアニ速

・五条のパンチはナナミンなんかよりはるかにすごい

5chアニ速

・領域展延はなんか領域じゃなかったらしい

5chアニ速

・マコラの適応はまだ4分の1しか進んでない

5chアニ速

これで終わりじゃね

5chアニ速

一級の中ですら最上位ではないナナミンが比較対象に上がること自体が間違ってんだろ

5chアニ速

キルアのアレ全く決まんねえな

5chアニ速

宿儺戦になって牛歩になる

5chアニ速

宿儺よりミゲルのが強くね

5chアニ速

冒頭3ページの話要る?

5chアニ速

五条の拳が実は超凄いんだとか言われてもまあ知ってるけど…としか言いようがないんだけど



5chアニ速

ってか五条のパンチが云々の話なんか前と言ってる事違くね

5chアニ速

ジョウゴ虐めてた時って五条は拳とジョウゴの間の無限を弾いてるから威力が凄いみたいな説明じゃなかったっけ?

5chアニ速

なんか普通に黒閃もどきみたいな説明だよな

5chアニ速

五条負けたら手が無さそうなのになんで余裕ぶっこいてんの…?

5chアニ速

猪野先輩「俺黒閃すら撃てないのに」

5chアニ速

ナナミン残業モード黒閃フルパワーパンチでも

5chアニ速

せいぜい乙骨の攻撃くらいの威力じゃないのか

5chアニ速

まあ2.5乗って説明が嘘ならそうかもね…

5chアニ速

最後死にかけというか死んでるに近しい時ってそのモードだっけ

5chアニ速

つい3分ほど前にお互い想定外の事態で墓穴掘った奴同士が

5chアニ速

死への3カウントとか3カウントの前に殺してやるよとか言ってるのじわじわくるな

5chアニ速

結局宿儺に愛を教えてるのは五条ってことなのか?楽しんでるのはデート気分か

5chアニ速

ワタシ呪詛師…

5chアニ速

そもそも五条と宿儺の服装がゴンキル

5chアニ速

五条が使ってる打撃は黒閃もどきってこと?



5chアニ速

それで宿儺になんのダメージもないって弱くね?

5chアニ速

宿儺の火力の低さがよく言われてるけど

5chアニ速

冷静に考えたら五条も儀式ムラサキで宿儺殺せない以上どうやっても宿儺殺せないからな

5chアニ速

反転術式とかいう設定のせいで

5chアニ速

つーか前回の宿儺が大ダメージ受けてる描写はどこに消えたんだよ

5chアニ速

反転!反転です!

5chアニ速

反転であれ治るなら脳も治ってんだろダボ

5chアニ速

脳は難しいんです!

5chアニ速

出血止まってんじゃねぇか

5chアニ速

脳みそへの直接のダメージも治るんならマジでどうすんだろうこれ

5chアニ速

先週の話で脳が破損したしこのままなだれ込んで最終局面だと思ってたのに

5chアニ速

なんかただ単に領域縛りになっただけっぽいからね

5chアニ速

見た目も血痕が消えてぱっと見無傷になってるし

5chアニ速

で適応への4カウントとか言い出したから多分来週も話進まないだろうし

5chアニ速

本当に第二ラウンドってことか…



5chアニ速

ナナミンが余計なこというせいで混乱する

5chアニ速

設定だけ盛って描写が一切伴ってないからずっと何言ってんの?って気分に

5chアニ速

ミゲルの評価がまた上がってしまった

5chアニ速

あいつマジで何モンだよってくらい強くなってるな

5chアニ速

展開のガバの恩恵をプラス方向で受ける唯一の男

5chアニ速

脳の術式に関する部分が治りきらないのにどうやって戦ってんだこいつら

5chアニ速

今回はなんか領域の部分だけになってたぞ…

5chアニ速

何だその都合よくわかれるのは

5chアニ速

壊れたのは「結界術」に関する部分だぞ

5chアニ速

術式に関する部分はノーダメなんだろ

5chアニ速

五条は術式の部分が壊れてた気がするけどめんどくさいから無視でいい

5chアニ速

術式は治らないけど領域出せなくなるだけで術式は使えるからだぞ

5chアニ速

…いや意味わかんねぇわ

5chアニ速

今まで術式って一括で焼ききれてたと思うんだけど…

5chアニ速

脳の術式に関する部分が破損してるのに領域以外は使えるの?



5chアニ速

どんな都合のいい壊れ方だよ