5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】13話 感想...狂骨

5chアニ速

【鵺の陰陽師】13話 感想...狂骨_1


代葉ちゃんが思ってた数倍強かった…

5chアニ速

おれ…狂骨すき…

5chアニ速


狂骨なんかピクニックしに来たみたいな一式で来たな…


5chアニ速


狂骨 俺 似てる


5chアニ速


ついに先輩が全くでなくなった


5chアニ速


無理に出す流れでもないだろ!


5chアニ速


今週は溜め回だったな


5chアニ速


狂骨好きになってきた…


5chアニ速


狂骨なんか持ってきてて駄目だった


5chアニ速


これ決闘終わったらみんなで食おうって流れのやつ?


5chアニ速


学郎回を追うごとに主人公力高くなっていくな


5chアニ速


勝てない!ってなった後に心折れない学郎好き


5chアニ速


膳野くん妹いるのか…


5chアニ速

可愛いんだろうな…




5chアニ速

最後のあおりが地味に好き


5chアニ速

「戦うしかない。助けるため。」

5chアニ速


狂骨鵺さんと口ではバチバチにやり合いつつも学郎に期待してそう


5chアニ速


鵺さんもやっぱ一応真の目的あるんすね


5chアニ速


最終的に自分を殺せるくらいの力を付けさせるみたいな…


5chアニ速


狂骨が読めないが思った以上に自由だなコイツ!!


5chアニ速


あんだけ藤乃ちゃんがデレたのにちゃんと本番では本気の決闘になって


5chアニ速

デレた時間があるから勝たないといけない勝ってくれと読者が学郎を応援できるようになってて

5chアニ速

ちょっと構成に隙がなさすぎる…やってたでしょ作者さん!

5chアニ速


ガッツリ互いに決闘に本気になる流れがちゃんと出来てて凄いぜ


5chアニ速


狂骨がどんどんおもしれー男になっていく


5chアニ速


膳野くんより先に膳野くんの弟?の名前を知ってしまった…


5chアニ速


スレ画のシーン普通に声出ちゃった


5chアニ速

なんとなく妹だと思ってたわ


5chアニ速

この口調で男子は合わない



5chアニ速

黒塗りの怖い顔上手いよね


5chアニ速


やっぱりここで一度折れちゃうのかと思ったけどそれでもめげない学郎は主人公してるな……


5chアニ速


VS代葉編ってどこが?あとは救うだけでしょ?


5chアニ速

と完全に舐め腐ったムードだった読者を画力でぶん殴る

5chアニ速


は?ラブコメ漫画?うちはバトル漫画ですけど?してくるのズルくね!?


5chアニ速


式神はバフがかかるみたいな話あったけど特性解放前は刃すら通らなかったのか


5chアニ速

そりゃ特性解放必須だわ

5chアニ速


代葉ちゃん鵺さんが認める天才枠だもんな…


5chアニ速

先輩も割とそれより強い疑惑あるけど

5chアニ速


しれっと道すがらのチンピラとバトってる膳野くんはやっぱりおかしい


5chアニ速


やっぱり代葉はめちゃくちゃ強いんだな


5chアニ速

鵺さんがおかしいだけだった

5chアニ速


素直ちゃんってことは直〇とかそんな感じかな…


5chアニ速

多分右端の顔が自画像で髪括ってるっぽいから妹だね


5chアニ速

膳野くん兄ちゃんか…



5chアニ速

ベタの使い方うめ~


5chアニ速


え?これ勝って救っちゃったらルート確定じゃないの?


5chアニ速


全体的に真面目なのに観戦に狂骨が弁当持ってくるところが鵺って感じする


5chアニ速


狂骨なんかコンビニで買い物してきてない!?


5chアニ速


しかも普通に自炊もしてそう


5chアニ速


善野くん長男かな


5chアニ速

やはり強いな長男

5chアニ速


狂骨は鵺さんと話してる時は軽めにレスバしてる雰囲気なのに外から眺めてる時はいいコンビじゃないかって言っててやっぱ良いやつだろ


5chアニ速


先輩海だとあの面子で単独でキルスコアトップだから


5chアニ速

実はこのバトルよりずっと格上な可能性あるという

5chアニ速


次の話読めんの2週間後…?


5chアニ速

つら すぎんだろ…!

5chアニ速


膳野くん妹を守る名目で陰陽師入りしそう…


5chアニ速


狂骨多分あんな顔してがま口財布持ってるよ


5chアニ速

そんな…実は料理上手属性を持ってる狂骨の可能性も…?




5chアニ速

CVが小野Dになっちまうーっ!


5chアニ速


狂骨と鵺さんの会話いいよね…


5chアニ速

互いにパートナーを大事にしてるのが分かる

5chアニ速


来週お休みなのマジで辛い…


5chアニ速


カラーが足りない


5chアニ速

カラーをください

5chアニ速


コンビニ袋とお弁当箱持って観戦に挑む狂骨に笑う


5chアニ速


先輩が強いともしかして先輩ともバトルことになるのかな…って心配になる


5chアニ速


先輩は陰陽師側の人間だから鵺さんの正体バレから敵対ルートは普通にあると思ってる


5chアニ速


決闘終わったらそのまま藤乃家ぶっ潰す作戦会議始まりそう


5chアニ速


学郎絶対折れないなこいつ…好き…


5chアニ速


鵺さんはなんか食ってたっけ?


5chアニ速

幻妖って飲食できるのか

5chアニ速


代葉ちゃん心を失っておる……


5chアニ速

こんなに強い代葉ちゃんだけど藤乃家には同等以上の強さ持った陰陽師も何人かいるんだろうなこれ…




5chアニ速

決闘の裏で先輩が処理しましたで片付けよう


5chアニ速


それまで汗も鼻血も出てた学郎が身の程を知りませんでしたって言うときは少しの動揺もなく覚悟決まった顔してる


5chアニ速


代葉ちゃんもしかして普通に人殺してないかこれ?


5chアニ速

人型幻妖のパターンもありえるけどなんかあそこまで闇堕ちしてるの人間の子供も殺したりしてきた過去思い出したのかな……

5chアニ速


これ初手に進むルートで良いんですか鵺さん!?


5chアニ速


レベリングせな


5chアニ速


初手でstaynightのHF√みたいな展開になってる…


5chアニ速


首絞めてるマフラーはやっぱ狂骨関係なんかな


5chアニ速


バトル漫画めっちゃ書けるな!


5chアニ速


シリアスパートでも面白い一面があるだと…!?


5chアニ速


これ3本目のルートを初手でやらされてたりしない?


5chアニ速


この漫画バトルの前の回のヒキがやたら上手い


5chアニ速


学郎マジで心折れねえな……


5chアニ速

言ってることは身の程わかってなかったってネガティブ発言なのに瞳はまったく諦めちゃいないのカッコいいわ

5chアニ速

敬語多めなガクがゲームいつやる!?ってすごいフランクに聞いてるの良い…




5chアニ速

前回で「代葉ちゃんを楽勝で倒して代葉奪還編スタートだ!!」って舐めてた俺を見透かすような今週だった