5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】174話 感想...白馬の王子

5chアニ速

【アンデッドアンラック】174話 感想...白馬の王子_1


パスのあともおじいちゃん生きててくれないかな

5chアニ速

よし一心爺にライフイズストレンジを使おう

5chアニ速

出た…マスタールール…

5chアニ速

まぁ亡くなったら不壊も消えるわけだが

5chアニ速

明言されていなかった気がするがどうだっけ

5chアニ速

消えるからサンがシェルター壊して寸前まで来たんだぞ

5chアニ速

シック消えたら医者いらずじゃん

5chアニ速

おい足は切り落とすな

5chアニ速

まあ…生身の足より便利だし

5chアニ速

多脚になれリップゥ

5chアニ速

ライラがアンヘルシー発現したのかと思ったらUMAの出現だった

5chアニ速

リップってひょっとしてバカなの…?

5chアニ速

ライラ吐血して「ホラ来た!」ってなった

5chアニ速

俺てっきり不治が遡って効果及ぼして今までの手術とか全部無駄になったのかと思って興奮した



5chアニ速

急に神になるな

5chアニ速

来週センターカラー&主題歌情報出るんだってな

5chアニ速

京まふで先行発表かな

5chアニ速

えっ今周でも足切っちゃうの!?

5chアニ速

急にマスタールール10位が出てきた

5chアニ速

これ本来ならスルー推奨のやつでは?

5chアニ速

マスタールール1位って絶対デスじゃん

5chアニ速

リップがCV宮野真守にしか聞こえなくなった

5chアニ速

ブレードランナー触れて前ループの記憶見ちゃうか

5chアニ速

過去の不壊が作ったものって新しい不壊が生まれたら再度不壊効果が付与されるんだろうか

5chアニ速

恋愛的にラトラの入る余地がないんですが…

5chアニ速

死んでも入れなかったじゃないですか

5chアニ速

前ループでの決着もあるしリップ絡みの時にはアンディが出てくると思ったんだけどまあ風子(UNION)が来ない理由もないか

5chアニ速

マスタールールって倒しても消えないやつ?

5chアニ速

そういやあんな石板あったな…



5chアニ速

病気が無くなればライラも死なない…完璧な理屈だ…

5chアニ速

あの石板の話ジュイスがループとかラグナロクとかの話ごまかすために言ってるんだと思ってた

5chアニ速

神は嫌がらせに余念がないな

5chアニ速

UMA倒して病気なくなったら色々と大問題だろうし消えない理なら結局リップが手術することにならない…?

5chアニ速

アニメ金曜とはいえ1時半って結構遅い時間帯だな

5chアニ速

ちょっと不眠発現しとくか

5chアニ速

シックも関わってんのかよ十重二十重に殺す構造すぎる…

5chアニ速

元からの病気(+1)

5chアニ速

執刀は不治(+2)

5chアニ速

ラトラの予言(+3)

5chアニ速

シックで追い打ち(+4)

5chアニ速

あともう一個くらい欲しいな……

5chアニ速

どんだけ殺したいんだよ!!!

5chアニ速

確実に殺したい

5chアニ速

風子の不運付与バージョンアップ



5chアニ速

シックは今回のクエストで暴れてるだけだから

5chアニ速

まあ病気の理を司ってるけど

5chアニ速

がっごい……神展開かよふざけんな

5chアニ速

性別のルールも最初のループではなかったけど

5chアニ速

何回かしたら追加されたんだっけ

5chアニ速

ここまで重ねたら逆に死なないフラグに反転しそうなレベル

5chアニ速

マスタールールがあるならゴールデンルールもあるはず…!!

5chアニ速

オラ!さっさと足切ってブレードランナーつけろリップゥ

5chアニ速

恋人助かるなら安いもんだろ

5chアニ速

こいつは確証得られたらマジでためらわずやるぞ間違いなく

5chアニ速

黙示録の四騎士のUMAは四季枠で来るかと思ったらここで来るのかよ

5chアニ速

UMAウォーは前周ではクリードが討伐済み説あるんだっけ

5chアニ速

トリスタンだからな……

5chアニ速

クソォ!!!

5chアニ速

ちょっと待ってマジでブレードランナーつけるの…?



5chアニ速

切断しなくても付けられるように改造してるとか切断後に元の脚に戻す手段があるとかじゃないとちょっとアレだな…

5chアニ速

404号室のライラちゃんが不明になったりして

5chアニ速

リップ分身しろ

5chアニ速

最終ループだからこそマスタールールとも戦うことになるのかな

5chアニ速

またリップが五体どんどん失っていくのかよ

5chアニ速

確かに不治とブレードランナーの相性はいいけどさあって思ったけどアーティファクトの記憶の方使うだけかもしれない

5chアニ速

俺自身が白馬になることだ

5chアニ速

マスタールールの存在が示唆されてから説明まで長かったな

5chアニ速

でも順位があるってことしか新情報ないよ!

5chアニ速

そんな…リップがサタンクロスみたいになるなんて…

5chアニ速

気軽に…いや気軽ではないんだろうけどそのアーティファクト持ってきていいのかなぁ!?

5chアニ速

でも迷わずつけるんだろうなリップ

5chアニ速

まあフィルくんとか全身というか身体のそのものが古代遺物だし足くらいは…いや駄目だろ

5chアニ速

不治がいつ発動するかしれたもんじゃないリップに治療はさせないだろうけど

5chアニ速

今日まで医者やってたやつにいきなり遺物渡して戦わせるのは病に不治がメタになるのかな



5chアニ速

超速再生能力持ちとかかな

5chアニ速

ニコイチコバウさんフィルママがいるから

5chアニ速

脚を一旦外しても後で戻せそう

5chアニ速

要は神が理想と決めて追加して以降100%最初から固定する理ということよねマスタールール

5chアニ速

死とかもそうなんかな

5chアニ速

サンが理担当だからこのループも俺の勝ちだから次のループもこいつ続投させるぞ!を100回やったのかな

5chアニ速

死とか老いとか性別とかクエスト関係なくあるのは全部マスタールールって感じかな

5chアニ速

恐竜は最初はマスターだったけど途中で降格したっぽい

5chアニ速

性別も大昔は無かったっぽい?

5chアニ速

円卓がジュイスとヴィクトルの二人の頃にはなかったみたいだな

5chアニ速

恐竜は46億年の途中で絶滅するからなんじゃね?

5chアニ速

多分ブレードランナーから記憶読ませるとかかな

5chアニ速

フィルしか使ってない古代遺物がああだったからな

5chアニ速

なんかライラとボス似てんね…

5chアニ速

ライラって割と風子と仲良かったしわざとやってそう



5chアニ速

ポタッでライラが流した嬉し涙かと思ったよ