5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】シールくんも知らなさそうなUMA円卓

5chアニ速

【アンデッドアンラック】シールくんも知らなさそうなUMA円卓_1


シールくんも知らなさそうなUMA円卓…!

5chアニ速

まあシールくんは生まれたばかりだからな

5chアニ速

調整で産まれたから一応最新型UMAみたいなポジションではあるんだよなシールくん

5chアニ速


DNAのUMAおる


5chアニ速


真っ二つになってるシックくん


5chアニ速


裏円卓メンバーを取り込んだ最強シールくんが生まれるかもしれないし…


5chアニ速


多分マスタールールのUMAなんだろうしアンディ似の奴はデッドか?


5chアニ速


まだキャラ増えんのか


5chアニ速


死の概念殺したら全員不死になるの?


5chアニ速


マスタールールはUMAを殺しても該当する理は消えない


5chアニ速


絶対理は殺してもなくならない言われたでしょー


5chアニ速


生きたままヤツは裏円卓の中でも最弱って言われちゃうのかなシック…


5chアニ速

マスタールール編で残りの仲間と古代遺物回収するのか


5chアニ速

…作中時間大丈夫?足りる?



5chアニ速

公転さえ追加されなければ大丈夫でしょ


5chアニ速


よく考えたらシックがいると言うことはアンシックもいるんだろうか?


5chアニ速

アンヘルスとは違う?超健康体?

5chアニ速


不病がいるとしたら他対象で自分の病気や不健康な部分を自動的に他人に押しつけるとかになりそう


5chアニ速


つってもアンダーともガチで戦ったのはグリおじとビリおじぐらいでそのままなし崩し的に協力体制に移行したしな…


5chアニ速


神が面白そうなシステム真似しないわけがない


5chアニ速


UMA的にはどうなれば勝ちなんだろ


5chアニ速


シールや下位互換と同じく今回の周回もSUN降臨させるか公転で地球を太陽にドボンすれば勝ちだと思う


5chアニ速


101個目のマスタールールが追加されたらじゃないか?


5chアニ速


別に他のUMAはともかく


5chアニ速

スプリングとクロちゃんは仲間にできねえかな

5chアニ速


まあシールくんそんな大切なルールじゃないから


5chアニ速


改めてこの漫画ガンガン次の展開に進むな…ってなった


5chアニ速

~の器って言い方するよねUMA


5chアニ速

否定者いるルールは出てこないかと思ったけどバーンとアンバーンは両方いたか…



5chアニ速

ムーブとアンムーブも


5chアニ速


あいつらの能力が対になってる感じはしないけど


5chアニ速


大暴れするアンディを止めるために投入したやつで世界の設計図にはあんまり関わりなさそうだもんなシールくん…


5chアニ速


シールはあくまでも暴れまくったアンディへのメタであって別に最初から皆殺し用には作ってないしな…


5chアニ速


X変なクリーチャーかと思ったけどもしかして真っ二つになったままのシックなのかこれ


5chアニ速


シックくんもう治れねぇ!


5chアニ速


コアさえ無事ならしなないし…


5chアニ速


コイツラフダン外出できてんのかな…


5chアニ速


なんでコイツらが勝ちまくってたのかってアンサーにもなるしな


5chアニ速


シックに逃げられましたがゲートが残っている間に突入して裏世界に入りますはバグ技利用動画を見てる気分だ


5chアニ速


最終ループはRTAみたいな事してるしな…バグだって使う


5chアニ速


シックくん来週死ぬと思う


5chアニ速


敵の幹部が負けたけど生きてる中ボスを粛正してくれるやつ!


5chアニ速


意外と全員人型なんだなって


5chアニ速

そもそも神が人型っぽいからなSUNの本体はまだわからんけど




5chアニ速

治れない部分すててコアから回復するとかできそうなものだがどうなんだろうね


5chアニ速


その行為自体が治療判定食うから…


5chアニ速


治療行為判定食らったら無理だと思う


5chアニ速


抜け道ある割に真面目に考えるほどひっかかるのめんどくせえな不治!


5chアニ速


ギャラクシーいるから彗星もありかぁ…


5chアニ速


来週絶対シックが他メンバーに煽られるやつじゃん…


5chアニ速


シック攻略の報酬ってなんだっけ


5chアニ速


まだ明らかにされてない


5chアニ速


絶対理が相手だし攻略上の重要アイテムじゃないかと思う


5chアニ速


対象外がやる分にはセーフだから他のUMAがシック君ボコボコにしてコアにすればセーフだと思う


5chアニ速


裏円卓で実況見てたなら理解しちゃって無理だろうな


5chアニ速


シックは我らマスタールールにて最弱…


5chアニ速


実際10位だもんなこいつ…ユニオンみたいにポイント制で位上がるかわからんけど…


5chアニ速


今後はマスタールールの人型UMAと戦う展開なのか


5chアニ速

1人ぐらい風子に絆されそう




5chアニ速

スプリングは今ループも同じ経緯かな


5chアニ速


シックくんもう本体もバキバキになりかけてたし


5chアニ速

まああのまま殺されるよね…ボスきてるし

5chアニ速


1位のデス?がヴィクトルじゃなくアンディに似てるの何かあるかな


5chアニ速


ヴィクトルの肉体がデスに取り込まれてアンディという反則技で回避して分身だけ送ったとか?


5chアニ速


アンディが裏技ガバガバにして治してるから麻痺するけど普通食らったら詰みだよな不治


5chアニ速


そもそも攻撃食らった時点で普通の人間は詰みなので治療行為に当たるかどうかあんまり関係ないのだ…


5chアニ速


アンディはこいつらに捕まってる感じかな


5chアニ速


不死は死の『器』ってたびたび言われてたくらいだし


5chアニ速


I位のボディにされてるからそっくりというかガワはアンディそのものなのかもな


5chアニ速


他はなんか特徴あるから考察できそうだけどジェントルメンと子供2人がなんのルールかわからないな…


5chアニ速


Ⅱが恐らく正義だと思ってたんだけど死や性別に匹敵するほどの理か?って言われると微妙だし別かな


5chアニ速


でも正義故に人々は争い殺し合うみたいなのは定番だし…


5chアニ速

アンリペアの逃げ道が自分じゃなくて誰かのために動くか治癒行為と認識できないレベルまで知性落として


5chアニ速

リップ殴るかの二択しかないからな…



5chアニ速

幸運とか真実とかそういう系統かな第二席


5chアニ速


半分冗談で言ってたヴィクトル分裂しろだけど真面目に分裂しないと戦力が届かなさそう


5chアニ速


基本的にやる事無さそうだし暇そうだなこいつら…


5chアニ速


居るだけでもう仕事してるからね…


5chアニ速


と思ったけどマスタールールは消えないから居ても居なくてももうどっちでもいいのかな


5chアニ速


6番は戦争編でチラッと出てたらしいな


5chアニ速


そのままUMA WARなのかこいつ


5chアニ速


グリードに指示した上官の後ろに座ってたやつこいつか


5chアニ速


クエスト周りじゃなきゃ割と自由に干渉できるのかな…


5chアニ速


リップたち救って次の展開行くと思ってたらいきなり裏円卓出て来てびっくりした


5chアニ速


今まで順調だったけどこれからはこいつらの妨害受けながらの仲間集めになるのかな


5chアニ速


紳士風のおっさんとか毛皮?着てる野生児みてえなやつとか予想がつかねえ


5chアニ速


毛皮は文明とか知性とかかなぁ


5chアニ速


シックくん音楽好きだから人間の作った娯楽にどっぷりハマってる奴が他にも居るかもね


5chアニ速

紳士は「老い」とか?不老いるし




5chアニ速

時間とか絶対理にあると思うけどどう攻略するんだよ感が強い