5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】シックという強敵

5chアニ速

【アンデッドアンラック】シックという強敵_1


あと神くらいしか倒すべき敵がいないと思ってたらなるほど強敵がスイと出た

5chアニ速

数多くない!?

5chアニ速

マスタールールって倒していいやつ…?

5chアニ速


消えないからぶっ殺していいだろ


5chアニ速


絶対理も多分1体くらいは厄介ファンが画面外で倒す


5chアニ速


病気って倒したら病気の無い世界になるんだな…?


5chアニ速

本当にそれ倒して大丈夫なやつなの?

5chアニ速


消えないって言ってたし倒してもいいやつなんじゃね


5chアニ速


シーズン系みたいな世界規模の大災害に比べたらまだシックはなんとかなりそうな気がする


5chアニ速


思い当たるヤバい病気もヤバくない病気も全部を司る相手だよ


5chアニ速


でも前の世界では追加されるまで存在しなかったりしたしなギャラクシー…


5chアニ速


なんであいつあんなに終盤参加なんだ


5chアニ速


出る=マスタールールに追加ではなく出た上でループタイミングにどれかひとつだけマスターに追加されるんだろう


5chアニ速

曜日自体はヴィクトールが言及してたからギャラクシー自体は前ループにも出てるはず




5chアニ速

てか多分マスタールール大トリはDEADだよね多分


5chアニ速


そしたらアンディがただの頭のイかれた一般人になるじゃん


5chアニ速


DEADかLIFEのどっちかだろうな


5chアニ速


どっちを倒しても詰みそう


5chアニ速


消えることのない理って明言されてるのに…


5chアニ速


シールくんは絶対理差し置いてUMAの王。になるつもりだったのか…


5chアニ速


他対象デスと自対象ラック出てこねえかなと思うけどどうやって倒すねんと言われたらううん


5chアニ速


UMAラックは風子が触れることで倒せるんだろうけどデスはどうしたらいいんだろうね?


5chアニ速


timeもいるんだろうな


5chアニ速


マスタールールは否定者存在しないとかかもしれない


5chアニ速


どうかなあ


5chアニ速


死とかマスタールールだろうし関係ない気もする


5chアニ速


UMA「KNOWN」とか居たらどんなのなんだろ


5chアニ速

切ったら増える変な玉から普通に人間態になったせいで


5chアニ速

リップの足切る必要なくなったんじゃという気がしてきている



5chアニ速

人間形態になったからこそ絶対に治らない傷というのが映えるわけですね


5chアニ速


前ループでいうルインやシールクラスの敵だと思うんだが太陽マークが無いのがちょっと気になるな


5chアニ速


こいつら前の周回で何やってたんだろうな


5chアニ速


こいつなんか特に神のためにって心から思って行動してるからジュイスいたらカモなのかもしれない


5chアニ速


そもそも思いっきりジュイスの事認識してるしな…


5chアニ速


10個分マスタールール消化なんてしないだろうし出てこないんじゃねえかな全部は


5chアニ速


こいつが大ボス格のクソゲー強要マンなのは間違いないんだがどっこい新ボス率いる否定者がズラリ揃うと安心感が違うぜ


5chアニ速


よく考えたら不運ってこういう総掛かりな時めちゃくちゃ強いな


5chアニ速


バーン追撃した時もそうだったけど不運付与さえしちまえば仲間の攻撃がどんどん吸われる


5chアニ速


やっぱUMAサイドからして視覚トリガーの否定能力は警戒対象なんだな


5chアニ速


不滅のやつ出てきたと思った


5chアニ速


そういえば否定者ってあと誰がいたっけ…


5chアニ速

ジュイスはもういないしあとはアンディくらい?

5chアニ速


いないわけじゃねえよ!


5chアニ速

今いないだけ




5chアニ速

不燃・不貞・不出・不健康・不正義・不滅あたりかな


5chアニ速


能力だけチラ見せされた不均衡さん不定さん見たい


5chアニ速


チラ見せで済ますにはかなり便利というか戦闘向きだよなその2つ


5chアニ速


悲劇も想像しやすいし


5chアニ速


対神必須の不燃とか


5chアニ速


不貞はそこまで戦力にならないし安野先生みたいに未然に阻止してあげてほしい…


5chアニ速


ラスボスを前に景気良くぶっ飛ばせる中ボスをしっかり用意してくるのは上手いなと感じる


5chアニ速


アポカリプスは消えることのない理とは言ったけどその理に選ばれたUMAが倒せない存在だとは言ってないからな


5chアニ速


いい感じの不運弾をぶち込むとファンが飛んでくる


5chアニ速


タチアナとトップとかもまだ


5chアニ速


シックはどんな攻撃してくるのかまぁ想像つくけどUMAギャラクシーって何してくるんだ


5chアニ速

なんでもできそうだぞギャラクシーなんて

5chアニ速


前ループだと本体出てこなくて宇宙人が侵略に来たくらいだっけ


5chアニ速


もし否定者まで存在したらアンギャラクシーだぞ


5chアニ速

なんだよ不宇宙って




5chアニ速

不健康のことも考えてどっかから生えてきたアンディにトドメ刺してほしい気持ちがある


5chアニ速


神が人間で遊ぶのにほかの星なんていらんだろ


5chアニ速


正直なところ現メンバーの時点でシックさんそこそこ詰んでない?


5chアニ速


攻撃受けたら分裂する特性がまだ残ってるなら厄介


5chアニ速


邪魔な不正義もういないじゃーん!ってウキウキしてる図なのかスレ画


5chアニ速


なんの役にも立たない不健康くんがいるぞ


5chアニ速


不可視と不動で持ち場交代だ!って言ってるから来週には不可視になった不動が動きを止めに来る


5chアニ速


アイドルとバニーは回避でもいいかな…


5chアニ速


不貞なんかはどっかでUMAにぶっ刺さんないかなぁ


5chアニ速


なんならLUNAでもいいぞ


5chアニ速


不貞ははっきり言って要らないけど助けないといけないやつ


5chアニ速


私ヴィクトルのことヴィクトールって呼ぶの嫌い!


5chアニ速


ジュイスのレス


5chアニ速


俺は人間だ


5chアニ速

神じゃない




5chアニ速

アンデラは勝てそうな前振りから絶対勝ってくれるからもう楽しい


5chアニ速


四季とかいう終身名誉盛り上げ役


5chアニ速


よくも好き放題やってくれたなここからは俺たちのターンだ!!!! で本当に俺たちのターン始まるからな


5chアニ速


倒すと楓を散らしてくれる秋


5chアニ速


倒すと花火打ち上げてくれる夏


5chアニ速


倒すと桜を散らせてくれる春


5chアニ速


人気投票20位の冬


5chアニ速


逆にこの世界に存在しなさそうな理はLIMITくらいしか思いつかない


5chアニ速

限界あったらビリーはあんな人間辞めてない

5chアニ速


ビリーだけか?本当にビリーだけか?


5chアニ速


そういえば今更だけどあのウサギまさか女の子なのか…?


5chアニ速


不燃はサン戦考えると必須だよな


5chアニ速


ルールなんてぶっ壊していいのって最初思うけど一つぶっ壊しても神が他のルールでフォローしてくれる親切設計なので大丈夫です


5chアニ速

そういえばカラーって捕縛したの?殺しちゃったの?

5chアニ速

フォローはするけど面倒な仕事させやがってってお冠なの笑う




5chアニ速

不死くん暴れすぎだからガンメタのシール送るね…なんで人間に負けてんの…