5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ヴィクトル「全て忘れて幸せになれ」

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ヴィクトル「全て忘れて幸せになれ」_1


忘れちゃえ何もかも

5chアニ速

はい!だから100周目のループでジェイスはやっと死ねました!

5chアニ速

この気持ちはなんだ…とか綾波系ヒロインみたいなこと言いやがってクソボケがーっ!

5chアニ速

仕方ねーだろ

5chアニ速

愛おしい者を喪うのが初めてだったんだから

5chアニ速

この悲しみと

5chアニ速

怒りはなんだ

5chアニ速

OPここのことだったのか…

5chアニ速

どっちかっていうと

5chアニ速

ループ直前 直後くらいの歌詞だと思う

5chアニ速

この辺のヴィクトルを消してアンディが生まれたって流れをあのEDの映像にできるのはちょっと理解力高すぎて凄すぎる

5chアニ速

この場面2人ともループ序盤の時と同じ髪形になってるのがいいよね

5chアニ速

この理解度は間違いなくスタッフに強火ファンがいる

5chアニ速

ジュイスの気持ちも考えず暴走してんじゃねえぞクソボケがーっ!!と思ってるので今のループでそこら辺誰か突っ込んでくれ



5chアニ速

でもヴィクトル101周目は二度と表に出ないって言ってるよ

5chアニ速

うるせえさっさとアンディとヴィクトルで分身しろ

5chアニ速

でもジュイスが次のループもまた君と…って言ってるし…

5chアニ速

魂になってあいにいくよっていってるもんな過去回想で

5chアニ速

風子が魂になっても皆きてくれてるんですって介錯にもなるし

5chアニ速

ジュイス助ける時に出てきそう

5chアニ速

ぜぇーろぉーいーち

5chアニ速

毎度最高な未来をどこか期待している

5chアニ速

不正義効いた事この段階まで無かったのは不正義の条件に何か関わるのかな

5chアニ速

俺は気づくのが遅すぎた

5chアニ速

ヴィクトル死ねた事なかったのとジュイスがアークの効果でずっとついてきてくれてたせいで死が救いになると思い込んじゃってたのかな

5chアニ速

なので目の前でジュイス力尽きてみました!いかがでたし!!

5chアニ速

調整者ジュイスってよく見かけるけどそうなった時点で不正義の悲劇起きてそうだからなんとかしてほしい

5chアニ速

人格が分裂できるアーティファクトないかな

5chアニ速

アンディについては出自から今まで完全に出そろったっぽいけど



5chアニ速

ヴィクトルとジュイスは一切合切まだ謎のままなのがすごい爆弾だ

5chアニ速

魂分割して乗せられるんだから魂ごと半分になってそれぞれ再生なんて芸当もできそうなもんだがな

5chアニ速

今のアンディリメンバー刺さってないしどうやってヴィクトルと人格切り替えるのかな

5chアニ速

ラグナロクの時にはリメンバーが刺さった状態でもお互いの合意があれば交替できるようになってる

5chアニ速

ヴィクトルの人格を押さえつけるのに必要だったのがリメンバーだからヴィクトルが出てくる気ないなら任意で切り替え可なんじゃねえかな

5chアニ速

なんならループ前に刺したまま半分だけヴィクトル出すなんて芸当もしてるし

5chアニ速

不正義の正確な条件伏せられてるけどなんなんだろう

5chアニ速

メットの視覚?で調節してるっぽくて

5chアニ速

メット無しだと正義を問わないと発動しないらしいけど

5chアニ速

ジュイスやビリーが発動させてる時は問わない時もあってわからん

5chアニ速

メットで隠してる時は効果は弱いけど条件も緩くなる?

5chアニ速

視認だけで使えるけど効果推測するために質問してる

5chアニ速

って感じなのかと思うけど宇宙船内の宇宙人にも効いてるみたいだからもう分からん…

5chアニ速

考えてみると本人の意思で出てこないって言ってるだけで普通にアンディの中で生きてはいるのか

5chアニ速

アンディの再生は本人が自分の核?魂?と思ってる箇所から発動するので



5chアニ速

アンディとヴィクトルが自分たちを別個の存在と定義できればアンデッド&アンデッドできそうではある

5chアニ速

アンディがいいから出てこい!!って言ったら引きずり出されそう

5chアニ速

アンディヴィクトルビリールインでタンク役になれ

5chアニ速

こんだけやっても過剰戦力って言いきれないのがマジクソゲー

5chアニ速

否定能力うまく使いこなしてる奴いっぱいいるけどやっぱ不死が段違いだわ

5chアニ速

問題は同時に同じ否定能力者が2人存在する事態が果たして看過されるのか

5chアニ速

序盤で使ってた指から自分の体再生させて分身作る技でいい感じにアンディとヴィクトル分離出来ない?

5chアニ速

でもサンの理不尽差見てるとあんなの絶対勝てないし全部忘れて幸せになって欲しいって気持ちも分からないでもないよ 

5chアニ速

寧ろよくサン相手に99回もループ成功させられたな

5chアニ速

過去のループはもっと早い段階で円卓起動してたんじゃないの

5chアニ速

それか円卓の席少なかったからか

5chアニ速

マジでジュイスどうやって登場させるんだろうな

5chアニ速

作劇的にあり得ないけどもうとっくに産まれて死んでる可能性まであるし

5chアニ速

頼むから分裂しろ

5chアニ速

出雲ジュイスちゃんとして生まれる可能性もある



5chアニ速

ポイント譲渡の際に普通に出てきてるし今となってはほぼヴィクトルの意志でしかないよね出てこないの

5chアニ速

不死が強すぎるだけなのかリメンバーがそれほどじゃないのか…

5chアニ速

間違いなく不死が強えんだ

5chアニ速

リメンバーの力+アンディの意志で抑えてた感じかね

5chアニ速

安野先生が見た未来だとアンディが絶望して主導権が入れ替わるし前ループ終盤はアンディとヴィクトルが敵対してないから出てくるのも比較的容易になったと

5chアニ速

ジュイスは調整役としてエントリーしそうなのがかなり嫌

5chアニ速

助けてアンディ

5chアニ速

そういえば最古の人類とも言えるジュイスは否定能力による悲劇の内容本人以外わかんないのか

5chアニ速

例のクソペン拾ってジュイスイベントの内容ボスは知ってたりするのかな

5chアニ速

ヴィクトルの別人格で本人が望んだ事とはいえよくニコに拷問の許可出したよなジュイス

5chアニ速

死なせてあげたくて4500億年くらいループしてた女(男)だぞ

5chアニ速

ジュイスがいたのロードマップの一番奥なんだよね…

5chアニ速

ジュイスがピンチになったら絶対飛び出すだろこいつ

5chアニ速

飛び出せよ…

5chアニ速

今の仲良しUNIONへの不正義はめっちゃ効くだろうし絶対敵だろうな…



5chアニ速

課題:否定者不正義の討伐 報酬:古代遺物ジハートの所在

5chアニ速

アポちゃんはこんなことしない

5chアニ速

今のループで仲間になってるやつらの面を見て

5chアニ速

改めて前のループを思い出せば俺は作者を信じるしかない

5chアニ速

ヴィクトルとの出会いもまだだし絶対登場はするけど味方の可能性は限りなく低いと思う

5chアニ速

ジュイスは敵だとか調整役だとか発想が神すぎるんよ…

5chアニ速

するかしないかで言ったら絶対やるだろこの作者

5chアニ速

一応不正義の発動条件は分かってるわけだし仮にジュイスが調停者として出てきても質問に答えずに無言で戦えばいくらでも勝ち目はあるだろ 

5chアニ速

ジュイスってビリーに攻略されてるし敵として出たら再生怪人みたいな脅威だわ

5chアニ速

さすがに否定者討伐クエストはないんじゃないか?

5chアニ速

不正義確保!でジュイス迎えに行ったら不正義かけられてユニオン半壊とかはありそうだが

5chアニ速

不正義、ユニオン特攻すぎる能力なんだよね

5chアニ速

4554億年神を殺すために頑張ってきた女を!神の僕に!

5chアニ速

はあるかないかで言えばありそうじゃん

5chアニ速

蓄積のない女を下僕にしても楽しいのか



5chアニ速

真っさらになったから何色にでも染められるんだ