5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラック、面白い

5chアニ速

アンデッドアンラック、面白い_1


今出てる全巻一気に読んだ…すごい面白かったけどキャラ魅力的だからもっとグダグダする日常回での掘り下げも欲しいかなと思うがスピード感が持ち味でもあるから難しいしのかな…

5chアニ速

ところでリメンバーって頭刺さないとダメなの?死なない?

5chアニ速

死んだら話終わりじゃん!

5chアニ速

いや不死だからアンディ出来たけどリメンバーの使用法があれなら…忘れる前にみんな死なない?

5chアニ速

アンディ(ヴィクトル)には刺してるけど本来の使い方があるんだろう多分

5chアニ速

別に刺す必要なさそう

5chアニ速

ヴィクトルの脳にダメージ与えるためだけに刺してるんじゃないか

5chアニ速

リメンバーってループするごとに一枚ずつ増えるでいいの?

5chアニ速

ループ後にクエスト報酬なはずのGペン存在したのとループ前で最後に何故かマグマ残ってたのは伏線なんだろうか

5chアニ速

後者はさらっと流されたが

5chアニ速

エスト報酬はGライナーの所在じゃなかったっけか

5chアニ速

事前に場所が分かってるならまあ

5chアニ速

パスする事で年代スキップはなるほどなって思った

5chアニ速

ゴースト追加されてなにか困ること有る?って



5chアニ速

まあそうだな…

5chアニ速

一巻の表紙こんな感じなのか

5chアニ速

…言っちゃなんだけど結構連載してるのに絵柄全然変わらないよね

5chアニ速

無料でオータムまで読み直した時1話2話とか線が今より丁寧…ってなった

5chアニ速

週刊は描く時間あるの最初だからしかたない

5chアニ速

何なら幽体離脱が必須スキルだからゴーストいた方がいいのがね…

5chアニ速

否定能力に当たり外れ多すぎる…

5chアニ速

不眠ってなんの役に

5chアニ速

そもそも当たりってどんなやつだ…?って思ったけど不減は武器認識次第ではあるけど汎用性高すぎて大当たりすぎるな

5chアニ速

何度見てもジュイスがリメンバー見つけるシーンで笑う

5chアニ速

否定能力自体基本的に神の悪趣味でしかないんだが特に何もデメリットのない不壊何なの…

5chアニ速

悲劇は能力とは一切関係無かったし…

5chアニ速

読もう!小説版!

5chアニ速

本編の補完になる部分も多くて面白かったよ

5chアニ速

ビリーシェンタチアナの出番が多めなのでこの人らが好きならおすすめ



5chアニ速

不壊はちょっとチート過ぎる

5chアニ速

一族で継承できてるのもわかんねえ

5chアニ速

ちょこちょこ差し込まれる不抜のデメリット描写好き

5chアニ速

取りあえずラスボス戦で通用しなさそうだけどどうするんだろうな

5chアニ速

アンノウン先生ループ後でももう漫画家なってないか年数的に

5chアニ速

リップ重要キャラだけどサンに不治通じると思えない…

5chアニ速

後ルインも仲間になるのかなあ

5chアニ速

ビリー様好きだから買うわ

5chアニ速

99回ループして味方悲劇回避録に出来てない当たりジュイス脳筋疑惑有るな…

5chアニ速

ジュイスさんクエストスキップとかやらなそうだしな…

5chアニ速

何度かはやってたみたい

5chアニ速

小説はビリー様目当てなら解釈不一致起こすかもね

5chアニ速

ジュイス98回何やってたんだよはどうしても思っちゃう

5chアニ速

今の風子とアンディ接触したら全員魂レベルで死ぬ不運起きそうで怖くない?

5chアニ速

回避しちゃうと否定能力発現しなかったり仲間にならない可能性もあるからクリア目指すなら全員回避するルート目指す方がおかしいから…



5chアニ速

イージスもリベリオンも無しによくループできてたな98回目まで…

5chアニ速

これは円卓の席が少なかったんだろうなって

5chアニ速

ループ準備からサン出てくるまで既に30秒かかってるのちょっと笑う

5chアニ速

ニコボイドジージュイスヴィクトルの固定面子で90回位周回してそう

5chアニ速

どっかの周回でいい感じに進めた成功体験引きずってそう

5chアニ速

一応前周回は最高レベルの戦力だったらしいから改善はしてるんだろう

5chアニ速

99週目以外はヴィクトルいるし初めの方の周回はマスタールールも少なくて難易度低そうだしなぁ

5chアニ速

イージスとリベリオンは同時に揃った事が無いだけで使用経験はあったぜ!

5chアニ速

能力が基本的に日常生活への嫌がらせのために付与されてるからその中でどういう日常送ってるかは見てみたいよね

5chアニ速

タチアナのめちゃくちゃ長いケーキとかああいうのいっぱい見たい

5chアニ速

まあ実際ジーナヴィクトルいたら大体なんとかなりそうだし…

5chアニ速

不運は神にも届きうるって何度か言ってし最大火力を作り出すのが大変そうだよね

5chアニ速

ボイド死んだときのジュイスの顔見たかった

5chアニ速

キャラの掘り下げもっと欲しかったなぁと思ったら新章で思ったよりもかなりガッツリやるのは参ったね…

5chアニ速

フィル君のこと殆ど知らなかったからな…ループ前…



5chアニ速

スピード感維持しながらキャラの掘り下げもしっかししてくれるの助かる

5chアニ速

ニコの珠はもうみんな覚えて使おうぜあれ

5chアニ速

新ボスが格好よすぎて好き

5chアニ速

いいね!最高だ!が最高に好き

5chアニ速

今のところ悲劇回避上手く行ってるけどサンどうやって倒すのか

5chアニ速

全員集めてアンディと合流してリメンバー使って最終決戦の流れなんだろうな

5chアニ速

保育園の先生助けて欲しい

5chアニ速

アンディが離れてる目的は明かされてるがその目的の為にアンディとずっと離れたままのメリットがわかんないけど何かあるのかなあ

5chアニ速

再会した時の不運が強くなりそう

5chアニ速

仲間集めは実際風子一人でなんとかなってるから二手に別れた方が効率的なのはそうなんだろう

5chアニ速

三種の神器のあと一つは情報ないわけだし

5chアニ速

神戦まで合流なしか…

5chアニ速

宇宙とかアンディと風子コンビで行ったら絶対詰むしな…

5chアニ速

ジュイス何やってたのっていうかループ失敗したらそもそもゲームオーバーになっちゃうし

5chアニ速

途中からは情報と仲間集めに切り替えてそうではある



5chアニ速

否定者の悲劇も環境と時期が周回ごとに変わるから内容も微妙に違うのひどい

5chアニ速

毎日張り込みしないと失敗してたアンノウン先生…

5chアニ速

だから長期間待ち伏せする必要があったんですね

5chアニ速

他者に作用できる系は悲劇はあってもメリットもあるからな…

5chアニ速

不減って認識次第じゃソシャゲで無限にガチャ回せそう

5chアニ速

スキップでどんどんルール追加したのが過去状況との変化にどんだけ響いてくるかが肝かなあ

5chアニ速

不減で悲劇を生み出すの戸塚先生がんばったと思う

5chアニ速

不忘もよく思いついたなぁと感心する

5chアニ速

ルールに『限界』がない説好き

5chアニ速

鍛えただけ強くなれるなら筋肉を疎かにする理由無いな

5chアニ速

ループ後から毎週面白いって言ってたけど最近ちょっと掲載順落ちたかな?

5chアニ速

不老なんかは本来ならデメリットがないんだよな

5chアニ速

付与する奴がファンだった……

5chアニ速

不忘発現はマジで神がかってる

5chアニ速

作中でも正しく神がかりだからクソ過ぎる…



5chアニ速

今更だけどアンディの戦い方改めて読み直すと