5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒプノシスマイクという作品www

5chアニ速

ヒプノシスマイクという作品www_1


ヒプマイの話して

5chアニ速

すぐ貴様といえばいいと思ってる

5chアニ速

二期まだかな

5chアニ速

10月から放送開始だからもうすぐだよ

5chアニ速

ライブは増えたのかな

5chアニ速

だいぶ盛りあがりも落ち着いた印象

5chアニ速

シブヤいいよね

5chアニ速

話進んでる?

5chアニ速

これで好きになった石谷君が最近色々と楽しそうで俺も嬉しい

5chアニ速

イントロでワーっと歓声上がったあと出てきたのがR-指定でファンが困惑してる動画を見たことある

5chアニ速

中王区の新曲だと量産型乱数軍団と真正ヒプノシスマイクっていう旧劇エヴァみたいなことになってたな

5chアニ速

YouTubeショートで流れてくるスノボの「余裕」の人が使ってる曲だけ好き

5chアニ速

オオサカとナゴヤが追加されてしばらくするまではちゃんと追ってたな

5chアニ速

2nd DRBぐらいの時期はあんまり曲が好みじゃなくてな…



5chアニ速

頭身高すぎて違和感あるんだけど女の子向けだとこんなもんなのかな

5chアニ速

コロナなければもっと盛り上がってたと思う

5chアニ速

Black Journeyいい...

5chアニ速

ライブの時は一応ここでも実況が立つ

5chアニ速

なんだかんだでバトル曲が一番好き

5chアニ速

もっと小気味よくdisり合ってほしい

5chアニ速

DEATH RESPECTいい...

5chアニ速

ゴヤが好きです

5chアニ速

FAKE TYPE.曲作らないかな

5chアニ速

この前のLV行ったら画面の中も映画館も女性ばっかりでビックリした

5chアニ速

そりゃそうなんだけど男っ気が本当になかった

5chアニ速

はやみんのありがたい読経

5chアニ速

なんか舞台版の曲の方がラップ上手い気がする

5chアニ速

舞台の警察好き

5chアニ速

やっぱり供給が足りない印象ある



5chアニ速

コロナのせいもあるが

5chアニ速

ユキノビジンがうまゆるでラップしててだめだった

5chアニ速

シリウスもやれ

5chアニ速

お船でDJする中の人を見れたことが俺の自慢

5chアニ速

のじょは大体どこでもラップしてる

5chアニ速

アイマスでもやってる

5chアニ速

女性声優にももっとラップやらせたいよね

5chアニ速

男性声優は他にもパラライとかもあるけど

5chアニ速

盛られると嬉しいってことだよ

5chアニ速

champion以降なんか曲がダサくて

5chアニ速

ラップできるのは秋奈さんとかかなぁ後は

5chアニ速

左馬刻妹のヒプノシススピーカー兄と同じじゃん

5chアニ速

実は大好きなのでは?

5chアニ速

あのデザインいいよね

5chアニ速

骸骨を兄貴と被せつつ死者の日みたいにド派手にデコって差別化してるの



5chアニ速

アニメから入ったけどバスターブロスの曲がなんかイマイチ

5chアニ速

ローテンションな感じ

5chアニ速

意外とアゲ曲ないんだよな

5chアニ速

ディビライブのソロでセンセンフコク以外あんまり盛り上がらなかった

5chアニ速

vsオオサカはベストバウトだと思ってる

5chアニ速

音楽コンテンツなのに新曲がなかなか出ない

5chアニ速

4ディビは最後にソロ出たの3年前だからやべーなってなる

5chアニ速

知らない声優ばっかだったけどどこから拾ってきてるんだよ…特にナゴヤと簓…

5chアニ速

ウルトラマンがどんどん増えていく

5chアニ速

アニメ2期でしばらくは頑張ってくれると思っている

5chアニ速

無花果様のソロが良過ぎてずっと聴いてる

5chアニ速

アニメ2期マジ楽しみ

5chアニ速

おはブクロとかあるし...

5chアニ速

IWGPが原曲もいいけどアレンジがめっちゃ好きなんだよな…

5chアニ速

シンジュクは声優からもファンからジュクスタみたいなのが望まれてるの分かってんだからいい加減初心に帰れや



5chアニ速

新曲に関してはアニメ用の曲作りためてるんだろうなと思ってる

5chアニ速

アニメ曲出てもライブでやってくんないし…

5chアニ速

OPとEDはやっただろ!

5chアニ速

他の曲が聞きたかったんですけお!

5chアニ速

アニメのバトル曲も好きだよ

5chアニ速

独歩さん舐めんなもう!

5chアニ速

Spotifyで何気なく聞いてたらこの作品のキャラだと知った

5chアニ速

というかこういう作品に女キャラいるんな...

5chアニ速

アニメ2期ではなんだてめぇクソガキに次ぐクソラップを期待してる

5chアニ速

名古屋を主役にしろよ

5chアニ速

好きだけどあいつら本筋に絡まなさ過ぎるから…

5chアニ速

逆に大阪のおじさんは根幹部分に関わり過ぎ

5chアニ速

誰一人中王区との因縁ないの逆に好きだわ

5chアニ速

大阪のおじさんとシブヤと寂雷ばかり業を背負う…

5chアニ速

アニメ二期は赤羽根ディビジョンも出てSecretAliensも出るらしいですよ



5chアニ速

まあ嘘なんですけど

5chアニ速

3SecondsKillerいいよね

5chアニ速

ストーリーを真剣に追ってたら違法建築と基礎の脆弱さが合わさって何だこれ…ってなるなった

5chアニ速

もう曲しか聞かないことにした

5chアニ速

基本は足し算!もっと盛れる!してるからひどい

5chアニ速

DRBに出る理由がシブヤだけ深刻すぎる...

5chアニ速

バトル勝たないと死ぬぜ!みたいなこと言われたらそりゃ票集まるわ…

5chアニ速

バトル曲はアニメ含めてどれも好き

5chアニ速

Glory or Dustとかも好きよ

5chアニ速

ほのぼのさんのソロ曲はまだですか?

5chアニ速

アニメしか知らないけどアニオリキャラのなんとかエイリアンズ好き

5chアニ速

話進まないしメインの男キャラ差し置いて女キャラの新曲出したりするから人離れててやばい

5chアニ速

あゝオオサカdreamin'night未だに聞いてるよ

5chアニ速

ヒプマイ世界は時系列えらいことになってるからな…

5chアニ速

H法最近出来たのに小さい頃からラップ磨いてきた事になってるからな...



5chアニ速

中央区嫌いじゃないけど設定とシナリオレベルで好感持ちづらすぎて好きかと言われるとううn…ってなっちゃう