5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】YOASOBI「アイドル」のMVが邦楽史上最速で1億再生突破

5chアニ速

【速報】YOASOBI「アイドル」のMVが邦楽史上最速で1億再生突破_1


すごすぎやろ

5chアニ速

レジェンドや

5chアニ速

やるやん

5chアニ速

これは珍しくah~がないよな

5chアニ速

1ヶ月とちょっとで1億はすごすぎる

5chアニ速

凄すぎる

5chアニ速

紅白で見れそうやな

5chアニ速

ゲッター定期

5chアニ速

高評価は210万

5chアニ速

んーでもなあ
まだ才能があると言えるかどうかはこれから次第じゃね?
これからもヒット曲出し続けられたら本物


5chアニ速

もはや歌の方が話題になってるな
ワンピースも若干そんな感じではあったが


5chアニ速

夜に駆ける級のヒットになりそう

5chアニ速

この曲なんでこんなにヒットしてるのかワイにはよく分からんわ
米津玄師のKICK BACKの方が好きなんやが……


5chアニ速

アニメのおかげやろ



5chアニ速

炎もうすぐ3億行きそうだな

5chアニ速

OPの再生数だけ伸びるとかまんまチェンソーやな

5chアニ速

小説無いと歌詞書かんぞとか言うわりにこれ一部漫画から歌詞考えてるよな
じゃあ漫画から歌詞書けるやんけ


5chアニ速

さすが影山ヒロノブ

5chアニ速

もう1億総アニオタ時代やなぁ
昔じゃ考えられんかったわほんま


5chアニ速

ストリーミングでも最速1億やからな強すぎやわ

5chアニ速

6話もよかったし勢いすごいわ

5chアニ速

2023年を代表するアニメと曲になりそうな勢いやな

5chアニ速

邦楽史上最高の名曲の誕生やな

5chアニ速

このMV推しの子のOPみたいなもんなのに何でこんな伸びるの
曲はいいけどMV自体は特筆すべき点ないと思うんだけど


5chアニ速

一億再生に対して高評価210万って普通の割合なん?

5chアニ速

1000万くらいYouTubeから貰えるんか?

5chアニ速

機能なに食べた?のところ以外好き

5chアニ速

紅白楽しみやね

5chアニ速

のらりくらりのところのアイすこ
映像がええんよなまた




5chアニ速

それでもワイは祝福が好きや

5chアニ速

ゲッターで存在を知った

5chアニ速

ニコニコでも300万いってるから凄いわ

5chアニ速

生で歌えなさそう

5chアニ速

最近のヒットした邦画もアニメばっかやしな
ほんま大アニメ時代や


5chアニ速

ドラマが弱くなり過ぎだよな
逃げ恥以降なんかヒットあったか


5chアニ速

初めてフルで聞いたけど何がそんなにウケたのかよくわからんな

5chアニ速

この曲毎日聞いてる

5chアニ速

推しの子はOPよりEDの謎歌すこ