5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の竈門炭治郎www

5chアニ速

鬼滅の刃の竈門炭治郎www_1


一話から発揮される投擲スキルの異様な高さ

5chアニ速

痣者って眠るように静かに逝けたのだろうか

5chアニ速

なんか苦しんで死ぬのはやめてあげて欲しいな

5chアニ速


年上の女性が好き


5chアニ速


でも年下にもモテる


5chアニ速


モテるのも分かる


5chアニ速


キレ気味玄弥をあっさり鎮静化する驚異の曇りなき目


5chアニ速


水の呼吸やめて富岡にキレられる


5chアニ速


才能無いって分かってるのに柱になるべきだったとか言われても


5chアニ速


だって普通の隊士すぐ死ぬし…


5chアニ速


上弦と戦って五体満足で生き残れる才能の持ち主だぞ


5chアニ速


鬼の王となるべき存在


5chアニ速

私の遺志を継ぐもの

5chアニ速

はよ地獄行け




5chアニ速

主人公にしてラスボスでもある柱


5chアニ速


何回も連続で自殺できる狂人


5chアニ速


北条沙都子「慣れれば余裕ですわ!」


5chアニ速


やっぱり狂人じゃねぇか!


5chアニ速


はま寿司の手先


5chアニ速


下弦上弦とやり合って生きてる新人


5chアニ速

そりゃもう柱候補だろう

5chアニ速


でも真正直な柱がこう言う…


5chアニ速


鬼殺隊弱い奴以下ばかりじゃねえか…


5chアニ速


俺は弱そうな鬼だけ狩ってスコア稼ぐぜ


5chアニ速


柱を除いた中ではすでにトップクラスでは


5chアニ速


柱以外で長男より強いのってカナヲしかいなさそう


5chアニ速


この時療養中じゃねえか


5chアニ速


日の呼吸の使い手だしな


5chアニ速

もし第二部があったら炭治郎は柱になってたのかな




5chアニ速

二部もなにも鬼殺隊は目的達成してるからな…


5chアニ速


現柱が死んでるとすると鬼殺隊滅亡間近の絶望的な状況だろう


5chアニ速


片腕失ってるとまあ厳しいでしょ


5chアニ速


五体満足であれば柱でもトップクラスの実力にはなってた


5chアニ速


千年間身を潜めていた鬼舞辻有惨がいよいよ動き出すかもしれないし…


5chアニ速


女の子なんだっけ?


5chアニ速


語らぬが花なのかもしれんがやっぱり見たかったカナヲの結婚エピ


5chアニ速


無惨戦後の終活っぷりからしたらカナヲからアプローチしたんだろうとは思うけど


5chアニ速


こんな状態の炭治郎をよく結婚させる気にしたな


5chアニ速


柱分くらい子供作らないとねえ


5chアニ速


30代まで生きれなかったの?


5chアニ速


「日の呼吸の使い手だから大丈夫!」という読者もいるけど、おそらく20代半ばで亡くなったと思ってる


5chアニ速


痣による短命化は鬼化→人間化で治療されたと思ってる


5chアニ速


善良な医者を信じろ


5chアニ速

蝶屋敷編でみせる無自覚八方スケコマシ




5chアニ速

嘘だ!炭治郎は100歳まで生きるはず!


5chアニ速

あれだけがんばったんだから楽しい余生すごせ!

5chアニ速


だからあれ程鬼でなくなったら数年で死ぬぞと念を押したのに


5chアニ速


鬼ぃちゃんにも気に入られる鬼たらし


5chアニ速


才能はある方だが出てくる奴らが超天才だらけなもんで


5chアニ速


純粋で真っ直ぐなキャラクターを連載の主人公に据えて


5chアニ速

魅力的に描くのはなかなか真似出来ない

5chアニ速


神楽は断絶してそう


5chアニ速


現代でも受け継がれていてるよ


5chアニ速


最終巻買え


5chアニ速


そうだったか


5chアニ速


手元にないから確認できないやすまん


5chアニ速


昨日の長男炭治郎と次男玄弥良かった


5chアニ速

猗窩座戦でようやく柱レベルかなってところだろうか


5chアニ速

冨岡さんも認めてるし



5chアニ速

猗窩座戦前と後で戦闘力全然違うからな


5chアニ速


後>>冨岡さん>前


5chアニ速


くらい違う


5chアニ速


この時代の柱が強すぎるだけで無限列車編あたりのかまぼこ隊は


5chアニ速


とっくに過去の時代の柱くらいには強いと思う


5chアニ速


堕姫ちゃんにやられた十数人の柱は反省すべき


5chアニ速


あれ堕姫単体にやられたなら昔の柱そんなに弱いの…ってなる


5chアニ速


騙し討ちされたのもいると思おう…


5chアニ速


あの鬼いちゃんが助けないわけがないからな


5chアニ速


妹が倒したことのように見せてるのかなり多いと思う


5chアニ速


それなら撃破カウント別にしてないでしょ


5chアニ速


そもそも堕姫ちゃんは下弦の壱と比べても遥かに強いので下弦倒して柱になった奴がすぐ当たったら普通に負ける


5chアニ速


本編だと強い柱しかいないからな


5chアニ速


例えば下弦の壱を2人がかりで必死に倒した風柱が直後に堕姫ちゃんと当たったら負けてただろうし


5chアニ速

炭治郎メンタル欲しかった




5chアニ速

場の空気読めず悪意なしに相手の心えぐる発言とかたまにするし……


5chアニ速


親子揃って絞り取られて死ぬのか


5chアニ速


伊之助の家と竈門家の交流が絶えてるのは悲しかった


5chアニ速


伊之助は山に帰りそうだし


5chアニ速


色んな長男が見られる作品


5chアニ速


禰豆子は禰豆子で鬼嫁になりそう


5chアニ速


月の呼吸とかいう紛い物以外は受け継がれてるんだったかな


5chアニ速


裏切り者の呼吸とか存在自体抹殺よ


5chアニ速


コミュ力チート


5chアニ速

はがね塚さんと縁を切らずに接していけてる部分が特に

5chアニ速


無一郎も玄弥もすっかり魅了してる


5chアニ速


多分三途の川の橋の向こうで追い返された事もあった筈


5chアニ速


このままだと手のかかる弟ポジになって結婚とか出来ないぞ善逸!


5chアニ速

って発破かけるからな

5chアニ速

あるとしたら数世代前の奴らの話じゃない




5chアニ速

まあ炭治郎だって全く知らない奴のとこに行かせるよりはかまぼこの方がマシだろう