5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】何この炭治郎の超強化

5chアニ速

【鬼滅の刃】何この炭治郎の超強化_1


何この突然の超強化

5chアニ速

1人で4人切った?!?

5chアニ速

強すぎワロタ

5chアニ速

なんか急に圧倒したぞ

5chアニ速

超覚醒しとるやん

5chアニ速

首切っても意味ないんでしょ?

5chアニ速

見せ場だけあって力入ってんねえええ

5chアニ速

覚醒しすぎだろ。

5chアニ速

一撃かよ

5chアニ速

あんなに苦労したのに
あっという間


5chアニ速

あれ?一人足りない鬼?

5chアニ速

首切られても大丈夫とはいえ弱いな

5chアニ速

上弦の鬼をスパスパ斬っとる(´・ω・`)

5chアニ速

これはやったな!



5chアニ速

そうかタンジェロの目は
目玉があるのか


5chアニ速

つよ!
ついに主人公っぽくなってきたやん


5chアニ速

やはりここ一番の作画リソースを打ち込んできた

5chアニ速

火傷どころか瞬殺

5chアニ速

なんで急に覚醒してしまうん?

5chアニ速

強すぎー

5chアニ速

同時に鬼の首を切らないと倒せないやつか

5chアニ速

どえらく強くなったな

炭次郎


5chアニ速

1人で4人切ったの?!?

甘露寺さんと
むいくんの相手おらんやん?!


5chアニ速

めちゃ強やん

5chアニ速

本体の古川登志夫はどこいった?

5chアニ速

なんだ。
ただの蛇王炎殺黒龍波と蛇王炎殺剣か


5chアニ速

遊郭編は作画だけで見てられるなあ

5chアニ速

いきなり覚醒するなよ漫画じゃん

5chアニ速

もうこれ柱になれるだろ



5chアニ速

ここであの技を再現できるレベルになったのか

5chアニ速

なるほど、
鬼滅って古いジャンプ漫画なんだよね

どんどん謎の設定が増えていく
いや設定じゃないんだな


5chアニ速

上弦はこんなのじゃ倒せないだろ多分…

5chアニ速

バイキルトすぐ切れちゃうの?

5chアニ速

急に強くなりすぎ

5chアニ速

マジかっこいい

5chアニ速

弱いな
1体ずつだと堕姫と同じぐらいっぽい


5chアニ速

チート過ぎるwwww

5chアニ速

実戦で経験できたのが良かったか

5chアニ速

痣強すぎィ

5chアニ速

かっけえ炭治郎

5chアニ速

寿命を削って生まれる力・・・

5chアニ速

着々と成長してる!

5chアニ速

痣に最初に覚醒したのは炭治郎でいいんだっけ

5chアニ速

炭治郎はこれで柱の半分くらいの強さなんだろ









5chアニ速

鬼滅の技の作画って、派手に水や炎等動かして、誤魔化してるだけな気がする

5chアニ速

玄弥死んでしまうん?

5chアニ速

げんやこんな色やったんだ

5chアニ速

炭治郎もう柱になれる強さでは

5chアニ速

玄弥ちゃんは鬼化するとどうなっちゃうの?

5chアニ速

噛まれたら鬼になるんだっけ?

5chアニ速

作画すごいな、金あるな

5chアニ速

上弦弱くね?

5chアニ速

剣のパワーアップはいいとして脚の速さは何

5chアニ速

この才能といい兄貴のあれといい不死川家って何なんだ

5chアニ速

仲間だと思ってたヤツが
ラスボスの鬼ってことか?


5chアニ速

天狗弱かったな
六の兄妹のほう強かったな


5chアニ速

げんやもねずこと同じようにちくわ咥えないと

5chアニ速

ねづこと同類だった?

5chアニ速

喜怒哀楽の体捨てて、原野の体乗っ取ったんか?



5chアニ速

半天狗これで終わりか
超あっけないな


5chアニ速

次回あたりから回想シーン出てきそう

5chアニ速

邪王炎殺剣じゃん

5chアニ速

今年映画やるんかなー?

5chアニ速

炭治郎の剣、ダイの魔法剣みたいやな

5chアニ速

今回の鬼 弱すぎないか

5chアニ速

もう普通に柱よりも強い

5chアニ速

ざーさん大活躍期待してたのにちょっとだけだった

5chアニ速

煉獄さんとはなんだったのか

5chアニ速

桜餅食べ過ぎて髪の色変わるとかどういうことなん

5chアニ速

無惨倒すまで長すぎて何年掛かるのか

5chアニ速

蜜璃ちゃんの刀が動くとどうなるか想像以上でした

5chアニ速

陸は総がかりで何とか倒したのに肆と伍はそれより苦労しないんだな

5chアニ速

水の呼吸とはなんだったのか

5chアニ速

子供の頃ピンクで黒になって?
つまりピンクが地毛なのか




5chアニ速

げんや、刺されても死なないから
実は鬼なんじゃないの


5chアニ速

上弦の鬼って大したことないんだな

5chアニ速

まさか今ので上弦倒せたと思ってるのが居るのか

5chアニ速

来週は御奉行様来るのか?

5chアニ速

ええい、炭治郎はとりあえずいい
無一郎の方を見せてくれ


5chアニ速

なんで大正こそこそ話ないんや

5chアニ速

炭治郎もう柱クラスだろ

5chアニ速

で今のヒノカミ神楽は強力だけどなにか反動があるの?
激しく体力使うとか廃人になるとか


5chアニ速

分裂した鬼は完全に死んだのか?

5chアニ速

玄弥の髪先って鬼化すると金色になるのか

5chアニ速

あと残るは壺だけか
恋柱もいるから大丈夫だな
玄弥が心配だけど


5chアニ速

炭治郎「[emoji:B57]」
無惨細胞「[emoji:341]」
堕姫「無惨様さぁ...」

炭治郎「[emoji:4F6]」
無惨細胞「[emoji:341]」
半天狗「無惨様さぁ...」


5chアニ速

6に手こずってた宇髄様とはいったいなんだったのか

5chアニ速

なんで柱だけ雑魚相手なん?
上弦あいてに苦戦するところが見たいのに


5chアニ速

上弦ってもっと絶望的な強さかと思ってたが壺と分裂に限っては感じないな
それだけ炭治郎も強くなってるということなんだろうけど




5chアニ速

残った壺一体を無一郎が殺ったら甘露寺の出番ないやん