5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】炭治郎もそろそろ単独で上弦一匹殺れないのか?

5chアニ速

【鬼滅の刃】炭治郎もそろそろ単独で上弦一匹殺れないのか?_1


炭治郎もそろそろ単独で上弦一匹殺れないのか?

5chアニ速

妓夫太郎との戦いは絶望感があったけど
上弦の四は、何か勝てそうな感じがあるな


5chアニ速

なんか電気みたいな攻撃とか風の攻撃とか、なかなか死ななそうな攻撃してくるね
あんまりダメージなさそう


5chアニ速

そういえば泣きじゃくってたジジイの鬼は分裂してから
姿見えなくなったね。


5chアニ速

上弦6は分裂しても個々が強い
でもちょっと堕姫が足手まといw


5chアニ速

炭次郎、あんなに鼻血出してたら匂いもわからんだろ

5chアニ速

まあ柱の中でどんだけ強くてもあんま意味無いんだよな
縁壱>>>無惨様>>>>>上弦123>痣あり柱>上弦456>痣なし柱>炭治郎たちだし


5chアニ速

玉壺のがえげつないよなあ
手に触れたもの魚にしてしまうし


5chアニ速

霞だったら牛太郎は即殺だろうな
それぐらい班天狗は格上
ギョッコは即死技、高速移動あるし


5chアニ速

炎も牛太郎は楽勝だったんだよなぁ
音が噛ませなだけで


5chアニ速

遊郭編みたいな上弦の絶望感が無いな

5chアニ速

早く村に到着して壺が弱点っておしえてやれよ

5chアニ速

炭治郎が攻撃受けて血が出まくっていたけど
全く服が破れていないのは規制なのかな?


5chアニ速

上弦4と6で来てれば毒と長期戦で相性ばっちりだったな



5chアニ速

蜜璃のカラスって原作で喋ってたっけ?
うろ覚え


5chアニ速

鬼滅の強さの議論が難しいのは痣というチートがどれくらいか判断が難しい

5chアニ速

上弦の四と五は、人間時代の過去が割と雑にしか描かれてないのが、なんとなくザコっぽく感じちゃうのかもしれない
壺に至ってはほぼなにも描かれなかったよな?


5chアニ速

恋柱の戦う前で終わったな
最後は


5chアニ速

善逸と猪が出てこないの寂しい

5chアニ速

禰豆子って刀鍛冶終わったら最終回付近まで出番無いんだよな
禰豆子の戦闘シーン盛り上がるのに勿体ない


5chアニ速

無限城編は全員活躍するから本当に楽しみ
特にカナヲ


5chアニ速

本来はここで玄弥と同じくカナヲも出しとけば同期組の別組み合わせできたんだろうなぁ

5chアニ速

上弦6は妹が足引っ張ってるからな
あいつが居ないか天狗ばりにこっそり逃げてくれるなら4と5より強いんじゃないか


5chアニ速

原画展観に行ったけど壺さんが一番展示スペース少なかったんよな…
彼のグッズは果たして売れるのだろうか、というか出るんだろうか


5chアニ速

このペースだと次の柱稽古編は今シーズンに入るんじゃね
んで無限城編は2クールでアニメ化でラストかなあ


5chアニ速

鬼舞辻無惨は早い段階で自分で柱達を帯寄せて皆殺しした方が早かったのでは?
下手に修行の時間を与えるから...


5chアニ速

蛇の掘り下げってそれこそ正真正銘のラストバトル無惨様じゃなかったかな

5chアニ速

禰豆子が奪い取った天狗の葉のうちわや禰豆子に刺さっていた方の錫杖の方は炭治郎らは使えないの?

5chアニ速

まあ無限列車もそうだったが映画かしてもアニメ化もするし
逆もしかりなんじゃね
無限城はアニメ化したあと映画化する可能性もある




5chアニ速

ロードオブザリングみたいな映画3部作にしたらラストでこけちゃうじゃん
ラストがズコーの漫画なのに


5chアニ速

柱稽古って尺どのくらいだったっけ?
1クール分くらいあったっけ?


5chアニ速

モヒカンもしかして再生能力が早いのか?

歯も抜いても生えてきてたし…


5chアニ速

列車の中っていう極めて短期的で閉鎖空間な出来事だったから映画に向いてたけどそれ以降は各地で戦闘してるから映画にしにくそうなんだよな

5chアニ速

この戦いがねずこ最後のバトルって聞いたけど本当?

5chアニ速

ネズコそう言えばここでリタイヤだったか

5chアニ速

ええ?
禰󠄀豆子?そうなの?やだ。゚(゚´Д`゚)゚。


5chアニ速

上弦壱弐参で映画1本ずつ作れる長さあるけど
壱と弐は主人公がいないから映画にはしにくいかもね
最後の無惨戦だけ映画にするのも有りかな


5chアニ速

主人公がいないとかあり得るんか?
気になるけど見るまで知れない


5chアニ速

ネズコはこのクールで敵と共に相打ちで太陽光浴びてお終いしますよっと

5chアニ速

あっ
甲鉄城のカバネリも見たから4つだ


5chアニ速

無限城を劇場版にするなら無惨戦だけでいいわ
無惨戦は一気に見ないと辛い


5chアニ速

キツメ学園はよ

5chアニ速

1の扱いだけはほんと困るんよな
主人公組が誰一人絡まないし


5chアニ速

柱稽古と猗窩座戦で1本
童磨と黒死牟戦で1本
無惨戦で1本の三本立てでいけるんじゃね




5chアニ速

最終回の映画やるとしたら二年後くらい?

5chアニ速

キメツ学園の蜜璃ちゃん可愛い

5chアニ速

キメツガクエンって最終回への複線なんだよな

5chアニ速

鬼滅の刃って遊郭編が真ん中辺りなの?

5chアニ速

キャラ的に近いから玄弥は序盤に仲間入りしなかったんじゃないかな
作者のそういうとこのバランス感覚は優れてる


5chアニ速

猗窩座戦もし映画化するなら善逸のエピ入れるかもな

5chアニ速

そういやタイトル的に来週エピソードの順番変わるかもしれんね

5chアニ速

気性は激しいけど、玄弥の方が常識人っぽい気はする
ツッコミ要員的な感じ?


5chアニ速

スペックだけ見ると千寿郎くん枠だよな玄哉
兄が柱、弟、才能無し


5chアニ速

玄哉の特殊能力は、他の同期と比べると見劣りするな

5chアニ速

玉壺最終形態のスピードを上回った霞柱
上弦弐が捉えられないスピードの技を出した蟲柱
スピードが早い柱は多い

玉壺は毒攻撃だししかも経皮毒、その拳に触れるだけでOUTだしかなりチート


5chアニ速

それが理由で柱稽古のときに伊之助に煽られまくって切れ散らかすからな

5chアニ速

イノスケの母親の声優を能登麻美子にしたのも天才だよね
これの意味が無限城編でわかることだけど


5chアニ速

原作と話の順番入れ換えてるみたいだな
霞柱vs玉壺を後にするのか