5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妓夫太郎と玉壺どっちが強いんだ

5chアニ速

【鬼滅の刃】妓夫太郎と玉壺どっちが強いんだ_1


ぎゅうたろうと玉壺どっちが強いんだよあの頃の炭治郎がまだ弱くて
それと比べてるからぎゅうたろう
強く見えるのか?


5chアニ速

壺鬼はどうみてもぎゅう太郎より強いとは思えなかった

5chアニ速

上弦伍は強さより作る壺売って資金稼ぎになるあたりが無惨様気に入ってたから…

5chアニ速

玉壺の悲しいエピソード
アニメであっても良かったな

なんかあっけないのよ


5chアニ速

無一郎って何歳なんだ?

5chアニ速

あっけなかったな
妓夫太郎の方が遥かに強かった


5chアニ速

基本鬼の弱点比較的つけるかな?って相手とだから勝ててる感じだよね
遊郭も刀鍛冶も


5chアニ速

上弦なのに弱くないか?

5chアニ速

一人で上弦殺ったのはすげえな

5chアニ速

玉壺さんの悲しい過去入れ忘れてんぞ

5chアニ速

無一郎すごく強い

5chアニ速

玉壺は再生しようとしてたよね
放置してたらどうなったのかな


5chアニ速

むいくん!

上弦1人で倒した
初?


5chアニ速

炭治郎もだが、お館様もチートやな。



5chアニ速

2ヶ月で柱になった男だしな

5chアニ速

あっけなかったな

一番最初に出てきた普通のザコぐらいの強さ


5chアニ速

炭治郎が戦ってるのはあれも上弦なんだっけ?

5chアニ速

鬼と戦うんじゃなくて、柱同士で戦うとかあればいいのにな
そうすれば強さがわかるのに


5chアニ速

痣と呼吸で無理やり毒に耐えてただけっていう

5chアニ速

痣あり煉獄さんの世界線があったら柱最強だったかな

5chアニ速

単独で上弦撃破とかまあありえないよな
これまでで考えれば


5chアニ速

小鉄はなんで生きてんだ

5chアニ速

ずっと研いでる刀は誰の刀なんだ?

5chアニ速

やっぱ4のが強いな

5chアニ速

弾結構残ってるな

5chアニ速

銃弾何発持ち歩いてるんだよwww

5chアニ速

玄弥いがいと強いな

5chアニ速

ヤバいよな
ルイやエンムよりギョッコのほうが弱く思えるわ

ルイは怖かったし恐怖感があったけど、ギョッコは恐怖感も全然なかった


5chアニ速

炭治郎のHPどんだけあるんだよ



5chアニ速

この鉄砲野郎は鬼なのかなんなんだ?

5chアニ速

鼓膜って破れても再生するんだっけ?

5chアニ速

4と5の差が有りすぎやろ

5chアニ速

太鼓の達人

5chアニ速

強すぎるな

5chアニ速

クソゲーすぎるだろ

5chアニ速

山ちゃん鬼つおい

5chアニ速

キングギドラかよ

5chアニ速

肆と伍の強さの差がひどすぎない?

5chアニ速

小生みたいな太鼓鬼

5chアニ速

あ~こっちは絶望感あってやべえ

5chアニ速

壺と実力差がありすぎだろう
ぎゅう太郎もこれくらい強そうではあったけど


5chアニ速

こいつ玉壺の2億倍強いだろ

5chアニ速

見た目めっちゃ雷属性なのに木属性なやつ
と思ったら雷も使ってきた


5chアニ速

4ってこんな強かったっけ



5chアニ速

範囲攻撃が広すぎて厄介すぎる

5chアニ速

肆と伍、差ありすぎだろ

5chアニ速

でも燃費悪い弱点あるし

5chアニ速

やっぱりキングギドラつええな

5chアニ速

タンジェロは普通に妹に戦わせてるけどいいんか?

5chアニ速

黒目の子、穴だらけになってなかったっけ?なんでふつーに生きてんの?

5chアニ速

玉壺にもこういう範囲攻撃技なかったのかよ

5chアニ速

玉壺と比べて強すぎんか

5chアニ速

やっぱ強い敵は内部から攻めなきゃな

5chアニ速

首の後ろを切れば巨人になって出てくるぞ!!

5chアニ速

恋柱って割と役立たず

5chアニ速

禰豆子の血鬼術で燃やせば勝てそうな気がするけど

5chアニ速

山ちゃんってすげえな
天才だわ


5chアニ速

鼓膜って戻るんか?

5chアニ速

勢い余って炭治郎まで切られなくてよかった



5chアニ速

作画班死ぬぞその刀は

5chアニ速

るろ剣に出た刀(ง°̀ロ°́)ง[emoji:B15]キター!![emoji:B60]

5chアニ速

何で上弦相手にこんな余裕なのよ

5chアニ速

柱と上弦の鬼って相性あんのかな

5chアニ速

この鬼煉獄さんより強そうなんだが恋柱はそれ以上の実力があるのだろうか

5chアニ速

刀というより新体操のリボン
ノーベルガンダム


5chアニ速

なんでこんな強いのよこの女は(´・ω・`)

5chアニ速

めちゃまどマギぽい
映画版のやつ


5chアニ速

刀鍛冶の柱二人強すぎやろ

5chアニ速

恋柱こんなに強かったっけ?

5chアニ速

るろ剣でもこんな刀あったな。

5chアニ速

甘露寺ってこんなつよいんかw

5chアニ速

柱よりこの刀どうやってあつらえてんねん

5chアニ速

絶体絶命で救世主展開はいいねベタでも

5chアニ速

壺おじさんの悲しい過去は?



5chアニ速

リボン使いはだいたいチート(´・ω・`)

5chアニ速

封神演義の申公豹に似てる

5chアニ速

恋柱にも悲しき過去が?

5chアニ速

刀狩りの張が見たくなる刀

5chアニ速

どうなってんだ その刀
鉄のはずなのに


5chアニ速

来週は蜜璃ちゃんの生い立ちと過去話があるね

5chアニ速

痣出るまで5に苦戦してた無一郎に比べてこっちは何も無しで4に善戦してるやん

5chアニ速

新体操のリボンみたいな剣捌きだ

5chアニ速

次週!みつりちゃんの哀しい過去にみんな、心を押しつぶされないようにね!

5chアニ速

鋼の刀をリボンのように扱う
とんでもない腕力


5chアニ速

原作でもこの増泊天はじつは倒せてない
倒したのは半天狗のほうのみ


5chアニ速

この曲が恋の劇伴テーマ曲になってんのか

5chアニ速

岩>風>霞>その他>音>蟲

5chアニ速

鉄の刀を曲げる血鬼術使えるのか

5chアニ速

無限城の映画は絶対見に行かないとなー
映画一回分で終わらせるのかな?






5chアニ速

甘露寺の刀は刀というより鞭だな