5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期最高のアニメwww

5chアニ速

今期最高のアニメwww_1


今期最高のアニメは

5chアニ速

カワイスギクライシス

5chアニ速

に決定しました

5chアニ速

もうみてない

5chアニ速


みてないけどEDだけずっとループさせて聞いてる


5chアニ速


今11話見てるけど最高に面白いわ


5chアニ速


強敵たちが瞬殺される様はいい


5chアニ速


水星と推しの子とバーディーウィングしか見てない


5chアニ速


なかなか良作が揃ってて切ったのマジデスくらいだわ


5chアニ速


勿体ないな


5chアニ速


あれだけ飛び抜けたアニメそうそうないのに


5chアニ速


サブカル臭くて無理だな


5chアニ速


負の方に飛び抜けてるだけじゃねーか!


5chアニ速

ユニークスキルと自販機はマンガだとそれなりに面白かったけどアニメはなんか不安




5chアニ速

観るものがない


5chアニ速


鬼滅は上弦123とのバトルまで我慢だ


5chアニ速


家のHDDが足りないから取ってないがどこかで人気だから無料配信してるの見ようとほったらかして一話も見てないが甘露寺さんが動けなく意識なくなるとこは見たい れいo想像したい


5chアニ速


鬼滅は善逸がいないだけでかなり快適に見れた


5chアニ速


水星もう明らかに話数足りないじゃん


5chアニ速

総集編さえ無ければってライト寄りの視聴者でも分かるレベル

5chアニ速


異世スマはフレイズ大侵攻後のエピソード入ってるけどフレイズ大侵攻の部分はカットしそうだなこの予告


5chアニ速


期待してなかった江戸前エルフが面白い


5chアニ速


ドクターストーン終わるの早い


5chアニ速


なろう原作もの何本か消化してゆるゆると終わりそう夏アニメ


5chアニ速


夏は俺最強の毒親エピソードがちょっと好き


5chアニ速


遊郭の方はかなりアレンジされてよくなってたけど刀鍛冶は原作も普通ぐらいでアレンジバフもしづらい感じだったからね


5chアニ速

とは言え日の光浴びるシーンは感動できそうだからそれだけで満足すると思う

5chアニ速

水星は見てて不快になる


5chアニ速

不快になるのはいいけど娯楽なのになんでこんなの見せられてるんだと思ったら見なくなったわ



5chアニ速

ガンダムって元々そんなもんだから学園百合とか言って部分がノイズだったんだよなって


5chアニ速


水星はガンダムだからって理由だけのフェイズに完全に入ったわ


5chアニ速

まぁ鉄血の時もそうだったからもう慣れた

5chアニ速


鉄血は序盤だけだったら面白かっただろぉぉおん!?


5chアニ速


江戸前エルフにハマった


5chアニ速

来週最終回で悲しい

5chアニ速


加齢のせいかワンターンキル姉さんのノリがちょっと苦しくなってきたので


5chアニ速

俺なんかやっちゃいました的な自分の実力に気づいていない系の主人公は

5chアニ速

共感性羞恥対策なんだなと思うようになった

5chアニ速


静止画はめっちゃ綺麗だけど動くとなにやってんのか全くわからんほぼモザイクアート


5chアニ速

そして声優は劇団ひまわり・・・成功する方が難しい

5chアニ速


マジデスはテーマは良いけど


5chアニ速

敵が20年古い

5chアニ速


シャディクの話きちんとやらんかった時点でもう評価決定していいやと思ったわ


5chアニ速

BS放送のアニメは時間帯と裏番組しだいで見るかどうかが決まる




5chアニ速

ここの評判しだいではアマプラで見る

5chアニ速

水星はリアタイで楽しむタイプの作品だからここでもヒでもいいから毎週感想語り合ったりや予想を投げ合うような仲間みたいなのがいるかどうかで大きく評価が変わると思う


5chアニ速


今の水星はチェンソーマンで言えば筋肉の悪魔削ったりレゼ小出しで終わらせたようなもんだよな


5chアニ速

原作に無いモーニングルゥティン入れるやつ

5chアニ速


水星は戦闘もちょっとおもしろくない


5chアニ速

自分は1期までの知識しかないけどエアリアルの戦闘はなんかワンパターンな感じがしてなぁ

5chアニ速

今期自分が楽しく見てるのはスキローエルフ天国インソムニアかな

5chアニ速


自分も水星はかなり楽しんでるけどカタルシスないのはわかる


5chアニ速

次回からのスレッタがどこまで覚醒するかにかかってると思う

5chアニ速


録画してまで見るアニメが減ったし深夜1時まで起きてると翌日に確かなダメージが残るようになったからおっさんだぞ俺


5chアニ速


配信アニメを土日にちょっと見る生活で落ち着いたぞ俺


5chアニ速


ほぼなろう発ラノベものになってるぞ俺


5chアニ速


天国大魔境とワンターンキル姉さんは続けて観られるのもイイ


5chアニ速

姉さん人物は作画ヘロヘロなのに背景はガッチリ書かれているアンバランスさと内容のざっくり感でくやしい!毎回観ちゃう

5chアニ速

天国大魔境結構好きだけどどういうまとめ方するんだろうな




5chアニ速

ばら撒かれただけの謎が多すぎるような

5chアニ速

秋から後編だから仕方がないけどDr.STONEが早々に終わってしまった


5chアニ速

その後完結までやるならあと2シーズン4クールは必要だろうから先は長い

5chアニ速


ワンキルは初めの方で切っちゃったなぁ


5chアニ速

見続けた方がよかったのかな

5chアニ速


主人公病院のベッドで寝てると明言されてる&EDのじわじわ来る狂気が一周回って面白いだけなのであんまり期待しない方が


5chアニ速


胃もたれと言えばマイホームヒーロー


5chアニ速

いや面白いんだけどね…

5chアニ速


感情的には平坦だけど作業中に流すくらいにはなんだかんだでDMDPといせれべはみてる


5chアニ速


そういえばスマホ太郎のことぜんぜん聞かないけど誰も見てないんかな


5chアニ速

有名なんでしょ?

5chアニ速


なろう系のサザエドラえもんポジションわざわざ話題にする方がレアでは


5chアニ速


クソ作画ロボでちょっと話題になったよ


5chアニ速


それが言いたかったのね…


5chアニ速

話題に出すやつが来た時点でスレがザワつくのわかるよね




5chアニ速

○○ってどうなの?系のレスはパターン化してきてる


5chアニ速


転生貴族はそこまで悪くないじゃんと思って見ていたがヒロインの出番がほとんどない修行回は苦痛だった


5chアニ速


大体そこに至るまでに少しは視聴者に主人公の好感度上げとくもんだけど


5chアニ速


まあナツコだったわ


5chアニ速


異世スマは嫁は揃ったんであとは3期やるかだなあ


5chアニ速

ロボとフレイズ大侵攻が軸になるからコストがヤバいという

5chアニ速


水星スレは普通にもう不満言える状況になってるだろ


5chアニ速


悲しいけどこれ事実なのよね


5chアニ速


1クール+10話もあってこの程度ってなぁ・・・


5chアニ速


話数半分でも全然できる程度の内容


5chアニ速


ワンターンキルは一話の15分目あたりで切ったな


5chアニ速


マイホームヒーローはよかった


5chアニ速

初めから見ないとわからないけど

5chアニ速

お約束の中に好感度上昇イベント差し込めない辺りが稚拙なんだよなナツコ脚本


5chアニ速

もうどういうアニメかわかってるでしょって理屈だけで書いてるから感情的にどう思われるか見えてない



5chアニ速

我が魔法を見よって原作に無いギャグ延々モブにやらせるセンスだしなああの脚本