5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【極上】来期覇権アニメ「鬼滅」「推しの子」に決定する

5chアニ速

【極上】来期覇権アニメ「鬼滅」「推しの子」に決定する_1


異論ないよな? 
7ED602E0-C252-42FC-9B2E-8E2DE2E90278



5chアニ速

MEMちょすき

5chアニ速

来季の話は早すぎる

5chアニ速

ガンダムやろ

5chアニ速

推しの子は楽しみやね

5chアニ速

リコリコ3話まで→水星→ぼざろ→転天(今ココ)→わたゆり→わたおし
百合オタワイは毎期楽しいで


5chアニ速

鬼滅でアニメに熱がくるし他のアニメはチャンスや

5chアニ速

ガチの覇権あげるのやめろ

5chアニ速

僕ヤバはもう賞味期限切れか?
ワイのりお信者は原作もう読んでないが


5chアニ速

春アニメ




鬼滅より話題になりそうなものもないな


5chアニ速

鬼滅は卑怯じゃないかい?
チェンソーマンだって同じ扱いじゃないか


5chアニ速

水星は今期駆け抜けるべきやったわ
来期だと他の話題作に埋もれそうな気がする


5chアニ速

推しの子のZ世代に流行りそう感凄いよな
主題歌がtiktokとかでバズりそう


5chアニ速

来期は山田くんがちょっと楽しみ



5chアニ速

ゴルフが今期やったらなあ
延期して自ら死地に飛び込んだ感あるわ


5chアニ速

D4DJだぞ

5chアニ速

MEMちょ人気すぎて草

ほな重曹ちゃんはワイが


5chアニ速

深夜平均8%で総合月9ばりの20%でも空気扱いされるアニメて異常やと思う

5chアニ速

推しの子はドルオタメンヘラ両方に刺さるから楽しみや

5chアニ速

今期アニメ一通り整理し終えたらモブセカと真の仲間を見よう
今んとこ切ったの久保だけやが


5chアニ速

MEMちょとかいうモブからメインに昇格した女

5chアニ速

政宗くん最終盤荒れるやろなぁ
いや荒れるほど人気残ってないか


5chアニ速

推しの子は新規アニメとしては相当力いれてるしバズる気はするわな
序盤の展開がネックなのわかってるから90分スタートなんやろし


5chアニ速

押しの子最近ずっと展開たたかれまくって燃えてない?

5chアニ速


ひたむきちゃん返して…
毎週ひたむきちゃんの笑顔を当たり前のように見ていたあの頃に戻りたい[emoji:33A]


5chアニ速

というかアニメ会社には独占とか分かりやすく宣伝してほしいわ

5chアニ速

もう政宗くん覚えてる奴おらんやろ

5chアニ速

鬼滅って3月やっけ?

5chアニ速

春は地上波も改編多いからアニメ含めて力入った作品でやすいとはいわれとるな



5chアニ速

推しの子って誰が人気なんやろ

5chアニ速

でも今期も来期もひたむきゃん居ないし

5chアニ速

推しの子は一応動画工房としては最大出力のスタッフは揃えてるけどアニメがヒットするかはいまいち読めんな

5chアニ速

推しの子は重曹信者とあかね信者がいがみ合ってた頃は活気があってよかったな
今はどっちの信者も死んで原作スレが実質アンチスレみたいになっとる


5chアニ速

推しの子は舞台編で業界ネタやって今枕騒動で明らかにキャラにも非あるのに悪くない扱いなせいで読者と作者との間でギャップ生まれてるな

5chアニ速

推しの子は復讐にもっと重きをおいてくれや

5chアニ速

推しの子はアニメ範囲なら問題なく流行る
原作に追いついたら途端に死ぬから二期はやらんでええ


5chアニ速

そういう事前注目の高さは大体チェンソーみたいな悲劇を生むからな

5chアニ速

とりあえず髭男に主題歌歌わせとけば名作感五割増しになるからもう髭男が主題歌歌ったアニメが覇権でええやろ

5chアニ速

もう来期の話とか気がはえーな

5chアニ速

推しの子は円盤とか買うような人間には受けないんじゃないかなぁ

5chアニ速

今期の覇権曲なんや?

5chアニ速

ワイは六道の悪女たちに賭けるわ

5chアニ速

次の鬼滅の主題歌は誰が歌うんや
マジで誰が歌ってもボーナスゲームだよな