5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】来期アニメ、大豊作にも程がある

5chアニ速

【朗報】来期アニメ、大豊作にも程がある_1


土曜深夜のアニプレ枠って何放送されるん?
平日深夜はしんどいからいつもあの枠ばっか見てるわ


5chアニ速

鬼滅もうやるんか
はやいな


5chアニ速

ほんま伝説になるでこれ…







5chアニ速

延期しまくりそう

5chアニ速

百合系やアイドル系も揃ってる模様





5chアニ速

こんなのもある


5chアニ速

天国大魔境やなくてそれ町もう一回アニメ化してくれ

5chアニ速

アリスギアアイギスは?

5chアニ速

魔法使いの嫁しか見るもんがないから東京ミュウミュウも見続けるしかない…

5chアニ速

推しの子期待してたけど動画工房かよ…

5chアニ速

ミュウミュウ2期に震える

5chアニ速

爆炎ってこのすばの続編なん?
それともスピンオフ?


5chアニ速

ゴルフは闇ゴルフの方が面白かったから学生ゴルフはちょっと微妙や

5chアニ速

前に天国大魔境2巻ぐらいまで読んで面白くなりそうやし面白くなったら一気読みするかと思ってたら全く話題に聞かんくなったんやがアカン感じか?



5chアニ速

推しの子って未だに放送日程すら公開してないけどやる気あんのか?
出し惜しみしてんちゃうぞ


5chアニ速

マジで今期みたいななろうラッシュはもう勘弁してくれ
近年の中で超暗黒期やと思う


5chアニ速

不作なんだよなぁ…

5chアニ速

ゴールデンカムイ再開できるんか
制作の柱失ったんやろ


5chアニ速

ええやん

5chアニ速

狼と香辛料がまたやるって聞いたけどいつの話なん?

5chアニ速

王様ランキング2期やるんか
後半失速しまくってたけど2期は盛り返すん?


5chアニ速

どこがやねん

5chアニ速

逃走中楽しみにしてるのワイだけなんか?

5chアニ速


ワイのオススメはおとなりに銀河や
ドラマ化も決まっとる


5chアニ速

なろうだらけやのもあるけど作画おかしいのが多い気がする

5chアニ速

サマータイムレンダは良かったから地獄楽も頼むで

5chアニ速

二期ものばかりじゃねーか

5chアニ速

ゴルフは2期やらない方が良かったと言われそう

5chアニ速

推しの子は推しぶどより面白いと聞いた



5chアニ速

スマホって2が出るほど人気だったんか?

5chアニ速

僕の心のヤバい奴ってお隣の天使様、久保さん、長瀞さんと何か違うんか?

5chアニ速

アイマスが飛び抜けて人気になりそうやね

5chアニ速

まあなんだかんだ鬼滅なんやろな

5chアニ速

王様ランキングって配信がやたら強かったんだよな

5chアニ速

その前に今期アニメが軒並み終わりそうにないんだけど、どうするの?

5chアニ速

東京ミュウミュウ二期やるんかい

5chアニ速

まーたぼざろ見直す日々が始まるやん[emoji:331]

5chアニ速

天国大魔境って最初の段階でプッシュされて作者困惑してたよな

5chアニ速

おとなりに銀河ておもろいんやろか?もそもそ原作完結してへんのやっけ?

5chアニ速

これ結構豊作じゃないの?
気になる作品がたくさんある


5chアニ速

鬼滅だけ後から一気見すれば良さそう

5chアニ速

ブルーロックって二期で終わり?

5chアニ速

これ全部見るの?

5chアニ速

水星の一強じゃねーか



5chアニ速

荒れそうな推しとマッシュルは必見やぞ!!!

5chアニ速

天国大魔境はPVのクオリティが高かった

5chアニ速

個人的にワールドダイスター楽しみや
あとはやっぱりゴルフやな


5chアニ速

今期より見るの減りそう、楽でええわ

5chアニ速

ウマ娘は?

5chアニ速

鬼滅の刃ってMXとBS11アニプレ枠やった気がするんやが
いつの間にフジテレビのものみたいな扱いになっとるんや


5chアニ速

無事に放送できるのいくつあるんやろうな

5chアニ速

キルミー2期スレじゃないのかよ騙された

5chアニ速

BIRDIE WING 頭空っぽにして見れる良アニメや

5chアニ速

王様ランキングは櫻井続投なんかね

5chアニ速

このすばとウマぐらいかな
変にストレス溜まりそうな作品より純粋ギャグや展開が予測できるスポ根の方が安心して見れる


5chアニ速

ゴルフのアニメやるならライジングインパクトやってや

5chアニ速

スマホ政宗くん熊ベアーとかいう謎2期勢

5chアニ速

水星だけやん

5chアニ速

ニコニコ動画のコメント無しじゃもうアニメとか見れない
つまらない




5chアニ速

スレッタちゃんと早く再会したい
あとのアニメはどうでもいい
ってかあとは鬼滅の刃くらいしかこっちじゃやってない


5chアニ速

お前ら推しの子注目してないってマジ?
めっちゃ原作人気ある覇権候補やん


5chアニ速

最強ネクロマンサーの現代転生ことデッドマウントデスプレイがオススメ

5chアニ速

政宗くんやるなら野崎君もよろ

5chアニ速

政宗くん何で今更続きやるんやろ
しかも延期になってるし


5chアニ速

天国大魔境ってそれ町の作者が書いてるんやろ?

おもろいんか 


5chアニ速

青オケ空気過ぎて草
本命なのに


5chアニ速

観たいのが3本しかねぇ 凶作にも程がある

5chアニ速

通はスキップとローファーやぞ

5chアニ速

高木さん亜種みたいなの増えすぎやろ

5chアニ速

政宗くんってなんで師匠とくっつかないの
そういう逆張りいらないよね


5chアニ速

カムイの続きしかみねえわ
なんかアニメみるのもそろそろ終わりや


5chアニ速

ガチで豊作で草
見るもの多すぎや

おとなりに銀河
スキップとローファー
山田くんとレベル999の恋をする
君は放課後インソムニア
僕の心のヤバいやつ
推しの子
女神のカフェテラス
私の百合はお仕事です
天国大魔境 
地獄楽
マイホームヒーロー
水星の魔女
Dr.ストーン
このすば


5chアニ速

Dr.ストーンやるんけ?

5chアニ速

王様ランキングの師匠って櫻井孝宏で続投?



5chアニ速

ドクターストーンって気球作ったとこまでやってるんだっけ?
そこから船作って出港までは面白いけど島編がイマイチなんだよなぁ


5chアニ速

めぐみんウマ娘やなとりあえず

5chアニ速

ドクターストーンやるんかーい

5chアニ速

オーフェンまだやるの草

5chアニ速

今のところ天国大魔境と地獄楽が楽しみや
特に天国大魔境はPV見たら作画が映画並みでびっくりした


5chアニ速

ウマ配信だけやしあんまり長くはないやろな

5chアニ速

めぐみん楽しみ

5chアニ速

続編ものが多いな

5chアニ速

今期も1つも見てないし2023年は暗黒期やな
2022が歴代1位の豊作だったからしゃーないか


5chアニ速

どうせ数字バトル始まる

5chアニ速

これは期待できる


5chアニ速

スキップとローファー
おとなりに銀河
君は放課後インソニウム

この辺が質枠って聞いたぞ


5chアニ速

東京ミュウミュウまじでやるんか

5chアニ速

クローバーワークスはお休みや

5chアニ速

王様ランキング楽しみ
一応鬼滅も見とく




5chアニ速

天国大魔境よりそれ街2期かフルットやってほしかった