5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、今期アニメの面白さランキング(暫定)作らせて頂いた

5chアニ速

ワイ、今期アニメの面白さランキング(暫定)作らせて頂いた_1


S 鬼滅の刃、水星の魔女
A わたゆり
B スキロー、江戸前エルフ
C カミカツ、マイホーム、U149、山田くん、カフェテラス、ダイスター
D マッシュル、ロボコ、カワイスギ、贄姫と獣の王、マジデス
E 推しの子、久保さん、めぐみん、おとなりに銀河
F ウマ娘、公爵邸
G 転生貴族、いせレベ


5chアニ速

ウォンランドサガも入れろ

5chアニ速

推しの子Eで草

5chアニ速

僕ヤバどこ?

5chアニ速

僕ヤバがない

5chアニ速

推しの子はぴえよんと重曹ちゃんがメインの回はおもろい

5chアニ速

異世界姉がないけどどうでもええな

5chアニ速

ウマ娘やっとるんか?

5chアニ速

水星が一位ってクソみたいなクールなんやな

5chアニ速

江戸前エルフはオンリーワンやからおもろいってのもあるかも

5chアニ速

SSのアリスギアアイギスがないやん

5chアニ速

まあでもぶっちゃけ鉄血チルドレンやから
その比較でおもろいってのはあるかもな水星


5chアニ速

僕ヤバが無いので論外

5chアニ速

水星は種無印から00を経験したわい世代が見ても面白いで



5chアニ速

カミカツワンキルAやぞ

5chアニ速

転校生がグイグイくるは?

5chアニ速

公爵いせレベ異世界貴族はどうでもいいがマッシュルの位置づけ高過ぎ

5chアニ速

転生貴族がGなのは評価する

5chアニ速

鬼滅はBくらいやなせいぜい

5chアニ速

鬼滅は100点期待したら80点だったみたいな感じ
原作評価はしらん


5chアニ速

くまと太郎ハブるな

5chアニ速

江戸前エルフと地獄楽

5chアニ速

今期はスキローが一番ストレスなく見れたな
僕ヤバと山田くんもおもろかったけど最初の数話がやや微妙やった


5chアニ速

Dr.STONEゴールデンカムイがないとか正気か?

5chアニ速

鬼滅とわた百合と僕ヤバ良かったな

5chアニ速

1・2話切りした人がかわいそうにあるくらい良かった

5chアニ速

何気に3話見てびっくりして1話から見た

5chアニ速

青のオーケストラ面白いぞ

5chアニ速

全く注目されてないのが悲しい



5chアニ速

再放送やってたユーフォニアムのほうが上に見えた

5chアニ速

どっちも面白くてどっちも良い!

5chアニ速

明るい部活なら青オケでジメジメやポエミー耐性あるならユーフォ

5chアニ速

リアルに寄せすぎ

5chアニ速

下手な演奏を本当にヘタにやるから聞いててつらい

5chアニ速

ブコメが充実してて

5chアニ速

ほぼ毎日「さっさと結婚しろ」って言ってた気がする

5chアニ速

最近のアニメはハーレムより1対1が増えてる気がするな

5chアニ速

なろう系で全部ハーレムみたいなもんだし

5chアニ速

もうヒロインの名前も特徴も覚えられねぇ

5chアニ速

女神のカフェの人数で限界あれより増えたら無理

5chアニ速

カワイスギで久々にいっぱい笑った

5chアニ速

女神のカフェテラスはどんどん評価上げて行ってたじゃん

5chアニ速

ダメアニメ愛好家しか見てなかった

5chアニ速

期待外れが多くて見るのが減った



5chアニ速

カミカツがダークホースだった

5chアニ速

二回延期したけど最終話まで流せるんだろうか

5chアニ速

さすがに異世界おじさんの時は最終話への興味がわかなかった

5chアニ速

夏の同じ枠新作やらないからそこまで迷惑かからず放送できそう

5chアニ速

女神のカフェテラス

5chアニ速

僕の心のヤバいやつ

5chアニ速

今期のMyベスト3

5chアニ速

女神のってあれ良かったのか?すぐに切ってしまったよ

5chアニ速

メインヒロインの桜花さん(赤髪の子)が輝いてた

5chアニ速

誰も知らんと思うけど

5chアニ速

王様ランキング2期の終盤数話めちゃめちゃ面白かったんだぞ

5chアニ速

見たけどそもそも本編が俺に合わない

5chアニ速

ランキング戦やらないし

5chアニ速

女神のカフェテラスは主人公が本当に良いんだわ

5chアニ速

今期ベスト3を決めるとしたら



5chアニ速

かな僕ヤバは本当にダークホースだった

5chアニ速

思い返すとアリスギアは間違いなくクソアニメなんだけど不思議と嫌悪感はなく楽しめちゃったな

5chアニ速

天国大魔境は原作も完結してないから緻密に張り巡らされた伏線が逆に消化不良起こしてた

5chアニ速

この手のは最終回迎えてから全部をアニメ化するのが向いてるな

5chアニ速

荒れてるけど今期は水星が1番良かった

5chアニ速

話の壮大さとオリジナルストーリーで次が気になるしワクワクできた

5chアニ速

プレリュ−ドが一番好き

5chアニ速

本編はいろいろでてきてよくわからん

5chアニ速

水星話壮大だったかなあ?

5chアニ速

2クールの尺使って大した話してない感じがしたが

5chアニ速

最近は日常ものっぽいのが流行ってたから世界観から作り込んでるアニメは新鮮に感じたな

5chアニ速

細かい詰めが甘いけど見れなくはない

5chアニ速

今期ヒロイン部門

5chアニ速

もう一人山田が居れば…

5chアニ速

ヒロインは市川だろ



5chアニ速

水星面白いじゃん

5chアニ速

毎回の盛り上がり重視なのが今風よなあ

5chアニ速

押しの子どこで着地すんだ

5chアニ速

ライブで爪痕残して順調に芸能界に入りました

5chアニ速

さて犯人は?っておわりいがいなくね?

5chアニ速

アニメの話ならタイトル回収で終わりでCパートで2期を匂わす終わりでしょ

5chアニ速

原作でさえ終わってないんだからまだまだ続く

5chアニ速

僕ヤバもっと見ていたい

5chアニ速

僕ヤバ原作派なんで

5chアニ速

アニメの出来イマイチだなと思ってたんだが

5chアニ速

評価高いのな

5chアニ速

原さんかわいいからな

5chアニ速

アニメでしか知らんので原作そんなすごいんかと気になっている

5chアニ速

まあ気になったら原作見てちょうだい

5chアニ速

これ見て気に入った人が居るなら



5chアニ速

それはそれで良かった事だし